掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全漫画最強キャラを語れっ

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/26(Thu) 21:11
そして神話の神々はもう死滅してます。範馬勇次郎の存在を脅威に思いすべての神々は連合を
組み範馬勇次郎を葬ろうと考え範馬勇次郎が十代時にベトナムを離れてすぐに神々は総攻撃を仕掛けましたが
そのすべてを鬼の究極の暴力により返り討ちにされてしまい最終的には神々は一人残らず範馬勇次郎に
葬られてしまいしましたので。範馬勇次郎に葬られた神々も言うなれば赤屍等と同様に
板垣恵介に創造されたも同じ存在ですが創造主たる板垣恵介の手を放れ
宇宙拡大よりも強大に強力になり続ける存在である範馬勇次郎には神話の神々も葬られるしか無かったのです。
今現在その実力を認められる吸血鬼はドラキュラ、姫、ベイ将軍などが上げられますが
アーカードなどははっきり言って上記の強者吸血鬼たちにも全く相手にならず敗北します。
勿論範馬勇次郎と対峙すれば赤屍と天野銀次と同様の結果が待っているでしょうし
姫と対峙しても手刀一撃でアーカードは粉々になり再生不可能となることは考えるまでもないことでしょう。
恒星破壊できる吸血鬼も同様ですね。真の強者範馬勇次郎等と対峙すれば全く為す術もなく塵と消えるしか運命はないでしょう。
思い返せば正しく鉛筆削りに削られる鉛筆のようでしたね。赤屍と天野銀次は。
為す術も無く削られ削りカスとなる鉛筆そのもののようでした。それ程までに
範馬勇次郎を前にした両者は無力そのものであり範馬勇次郎の絶対無二最強の伝説に
新たなページが加わった瞬間でしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)