掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

全漫画最強キャラを語れっ

38 名前:闇黒 投稿日:2006/02/24(Fri) 18:17
ゴジータ強ェ・・・(小指一本っで宇宙消滅って・・・・
・・・じゃあ地球はどれくらいで破壊・・・・?(まさか髪の毛一本で・・・・?>37
私はですね・・・う〜ん・・・(早く決めろっ)・・・・・
名前:閻魔アイ(氏名の漢字がよくわかりません;;(ごめんなさいぃ・・・;;;
作品:地獄少女
属性:地獄から来た女の子
最大攻撃力:地獄流し
特殊能力:狙った獲物は逃がさない(私の地獄少女の印象ではこんな感じw
備考:TVアニメが漫画化w地獄通信をすると憎んでいる相手を地獄少女が地獄に送ってくれるw
今のところ地獄少女を倒そうとしたものはいない(一口メモ→通信をしたら地獄に送ってもらった相手だけでなく自分も己の生涯を終えたら地獄にいかないといけないw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)