掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

RAVE(レイブ)おもしろい☆

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 16:44
フェルマータ&メラン「みんな、今日はご馳走だ(よ)!」
フィーン&エンヴィ&セレネ「フェルマータ姐さんにメラン(メランちゃん)、悪いな(悪いわね)ww」
ネーヴェ&ザン&ガーベラ&牡丹「わああああああああ!嬉しいなああああ(嬉しいぜええええ)!!!」
ガブリエル&ベル&ヨツバ&撫子&フィアンセ「嬉しいなあああ(ですわ)!!」
N(ポケモンBW)&紫原敦「オラァァァァァァ強盗殺人だァァァァァァ俺(僕)達は最強ニダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(窓ガラスを破壊して侵入しNは剣を振り回し、紫原はハンマーを振り回す)
バカスゲス(天使名乗んな!)、便(クセーんだよスカトロフェチwww)、ゲスバカ(全身カビだらけwww)、禿げシコ(シコシコ見るの大好きwww)、フィなんチャラ(もうめんどくせぇやwww)「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(斬られ&叩き潰され死亡)
メラン「いやあああああああああああああああああああああ!!!!」
フィーン「ガブリエル!?ベル!?ヨツバ!?撫子!?フィアンセ!?」
ザン&牡丹「な、何だお前たちは!?」
ネーヴェ&ガーベラ「アタシ(私)達に何の恨みがあるの(あるのだ)!?」
N「いいから黙ってろよクソ珍獣共がァァァ!!!」(剣で斬る)
死ねーベソ(さっさと死ねよゴミチーターwww)、カスベソ(カッコつけてばかりの駄犬www)、無惨(変態クソウサギwww)、スカタン(連続通り魔クズコイドッグwww)「ぎょああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(斬られ死亡)
メラン「みんなああああああああああ!!私達の仲間に何て事をするのよォォォォォォ!!!」(烈炎牙で襲いかかるが)
エンヴィ、セレネ「許さないわよォォォォ(許さねぇぞォォォォ)!!!」(エンヴィは海鳴ノ珠で、セレネは幻雷刀で襲いかかるが)
紫原「うるせえんだよクソ珍獣がァァァァァ!!!」(ハンマーで叩き潰す)
N「テメエ等はプラズマ団以下なんだよォォォォ!!!!」(剣で串刺しにする)
ゲラン(こんなのが化け狐とか有り得ねえよwww)、チョンビィ(一生奴隷でいろwww)、ゲレネ(瞬木が居なきゃ何も出来ない無能www)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(失禁しながらグロい顔で死亡)
フィーン「そ、そんな…メランまで…」(泣く)
フェルマータ「みんな…」(泣く)
N「いい顔だなぁその絶望に満ちた顔は!もっと苦しめ!プラズマ団の連中にもさせてやりてえなァァァァァァ!!!」(高笑いしながら剣で斬りまくる)
紫原「ヒャハハハハハ!泣けええええ!喚けええええ!死ねええええええええ!!!」(高笑いしながらハンマーで叩きまくる)
ヘタレバーカ(いい年こいてお漏らししてるダッセーブスイーツ(笑)www)、フィーン(爆)(史上最低な自称神の糞狼www)「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(排泄物撒き散らしながらグロい顔で死亡)
N&紫原「ヒャハハハ…ヒャーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!…アァ〜…アァ〜…」(キチガイのように高笑いしながらヨダレを垂らす)
仮面ライダー鎧武、仮面ライダー斬月「何だこの犯罪者達は!?」(ライダーキックで攻撃)
仮面ライダーバロン、仮面ライダー龍玄「常識のない汚物は消毒しかねえな!!(ないですね)!!」(バロンはバナスピアーで、龍玄はブドウ龍砲で攻撃)
M(家出ドラ息子www)、無駄餓鬼バカゲス死(精神年齢3歳のでくの坊www)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそんなバカなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(剣とハンマーを投げつけながらオムツから大量の糞を撒き散らしつつオムツが爆発し汚物化して死亡)
鎧武「テメエ等はヘタレバーカやヘタレバーカの不細工珍獣共も含めて生きてる価値ねえんだよ!」(投げつけられた剣とハンマーを軽くかわす)
バロン、龍玄、斬月「同感だ(です)!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)