掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

強い奴集まれい!!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 21:05
おい…おい!
糞ニコニコの野郎どもよぉ、おい!
そしてよぉ、人のテスト期間になあ・・・
くだらねえ動画上げるなあ、
この・・・糞・・・日記の・・・
なんかよくわかんねえ奴よぉ。
おい。あのぉ・・・なんか・・・
亡霊みたいな、顔しやがって、人のことを馬鹿にしてる
そうお前、そう・・・お前に言ってんだこっちは。
おい、おめーはなー、おめーなー
人のことをなー・・・・てぃ
植物みたいな顔だなんて言いやがって。
ふざけんのもいい加減にしろよ。
なー。
俺前も言っただろ。
そやってなー、人のことをなあ、そう
一番初めによー!
俺の・・・この思、思い出したくねえよー
糞悪夢。そう、
俺がなあ、動画配信し始めてからよぉ、
去年のなあ、9月の終わりごろ。
俺が坊主にしてたときだよ。
おめえら覚えてねえだろその時のことよお。
人のこと散々キモイキモイ言いやがって。
俺それで言っただろ。
氏ねはいいけどキモイはやめろっつったの。
覚えてねえとは言わせねえぞおい!!
なあ・・・だからよー!何が植物みたいな顔なんだよ
詳しく説明しやがれコラ!
おい。 おーい!
聞いてんのかよー!おい!
この動画見てるおめえよお!
そうやって一回でもコメントした奴に言ってんだよお!
こっちはよお。
おい、おーい!
今までと違えだろ、怒りようがよお。あん?
こっちはよお、ホモとかよ、そういうことはょお!
言われてもよー!
ちっとぐらい我慢してきたけどよ。
キモイとかな、そういうコメントは止めろっつってんだろボケがーー!!
なあ。おーい!なー!!
つっ、この椅子がなー 可哀想だと思わねえのかよ、てめえらよー。
毎回と毎回と倒されてさー。おめえらの糞みたいなコメントの所為でよぉおい!
何が植物みてえな顔だよおい!あん?
あ?どこが植物なんだよおい!答えてみろよ。説明してみろよー!
つっ、人にねえ、そうやってねえ言っておいてねえ、
で、実は答えられねえとかね、そういうふざけた馬鹿ども。
おめーらなー、ああ言う・・・ああ言うことしてなー、
そーやってなー、楽しんでなー、
なんも・・・こっちには何も得しねえことをして楽しむ・・・糞野郎どもがよお。
大体そういう奴はなあ、大体そういう奴はー、っつっ・・・と、んー。
自分がね、自分がちょっと欲求不満だからって
そうやってやって俺様にね、いちゃもんつけてんだよ。
そうやって。おーい!あのなー。
っつっ・・・だから言ってんじゃん。
氏ねとかね、そういうのはいいよ別に。
うん。確かに、ん・・・だったらん〜、なんつんだろ。
そうやって見てるんだから、動画見てる以上、何。
氏ねとかそういうのはいいよ、そゆう、
むかついたらそやって言やあいいじゃねえかよー!
だけどよお・・・人のことよお、キモイとかよー。
顔とかそう言う、そゆう所でよお、評価してんじゃねえぞ!
ボケがおい!! おーい!
ふざけんのもいい加減にしろよ!!っつっ・・・
おい。あん? おめー何なんだよ、ほんとに。
おめーらだよ。特にねえ、今回このねぇ、あの、怒りが着火した理由としてね。
テスト・・・のちょっと前の日に動画を上げる糞・・・あ・・・糞・・そう、お前のことだ。
お前の所為でな、そやってみんなが迷惑してんだろーがおい!
あん?まあ、た・・・お前に対しての動画だから、
別に俺はね俺様は、ほかの配信者が見てようと、
他の何?ニコニコの視聴者が見てようとかまわねえんだよ。
あんー、その件に関しては。
ただよー、氏ねはいいけどキモイはやめろっつってんだょー。
分かったか、この、馬鹿!ちっとは学習しろ馬鹿!
っつっ・・・と言うわけでなー、
おめえらの所為でな・・・全部終わってんだボケ。
少なくともな、俺にな遊戯王でね、かって・・・まず、どうせお前ら、どうせ使うデッキっつったらチキンバーンデッキなんだろ、どうせ
ロックして、ずっとエクトプラズマとかやってゾーマとか出してやるデッキなんだろ。
おめーには勝てねえんだ、ボケ!わかったか。おおーーい!!
最後にてめえらなあ、おう、おめえらねえ、 俺がこの後ね、あのねー、叫ぼう・・・叫ぶとねぇ、思って・・・るだろ?
んー。叫ばねーよ!叫ばねーよ今日はよー!! おめーらの所為で不調なんだ、ボケ!
分かったか。 キモイとかいう奴、駄目だホントに。
そーゆー奴はマジで、 みんな滅びちまえ!!!!!!!!
わかったか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)