掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

強い奴集まれい!!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/23(Thu) 21:28
>>295
意味が分かりませんがwww
最強になる理由を求めてるのに理屈抜きと言われてもねぇ
ちゃんと理由を説明してもらわないと
理屈抜き以外の理由を頼むよ

>>298
最強と言う言葉の擬人化が範馬勇次郎だから範馬勇次郎最強って言われてもその「だから」の意味がわからないのですが

>>296
なにそれ?新手のギャグ?お世辞にも面白いとは言えないねぇ
勇次郎は決して最強ではない事が確定したな
ほらほら何時になったら勇次郎は漫画から出てくんの?何時になったら勇次郎は俺達の現実世界を破壊しにくんの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)