掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

スクールランブル

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/17(Mon) 15:12
ナルト強さランキングってノートなんだが「疾風伝は読んでません」って書いてあるにも拘わらず
こいつは柱間とヒルゼンが同ランクなのを馬鹿にしやがったんだよ
ナルトが終了した時点でのランクだよ?現時点ではヒルゼンが最強だっただろ?しかも大蛇丸が召喚した柱間と扉間をヒルゼンは封印したんだよ?妥当だろ
こいつ確実に疾風伝しか読んでないニワカだな
それとも日本語が読めない馬鹿なのか
まぁ実際ヒルゼンが歴代最強の火影ってのは岸本のミスだろうけど
こいつのマイペ見れば分かるが柱間と扉間はヒルゼンより強いっていう回答や質問しかしてない
そういう細かいことしか指摘できないとか寂しい奴だな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)