掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

銀魂について語りませんか!!

532 名前:婁伽 投稿日:2006/10/07(Sat) 23:30
皆さんお久しぶりですー!!お返事遅くなってすみません;

>>zzzさんv
あわわいらっしゃいませw(え
DS持ってますよーv買いましたw あ、でも銀魂は持ってないですorz
高杉と沖田、お気に召されましたか?vそれはよかったですv
こりゃもう終わったな…と思いました(笑
関西弁かっこいいじゃないですかw 土佐弁もいいですねー…!
私もですよ…!周りの目をすごく気にしました;
普通に喋ってくれましたよ友人A…!!!(
切り抜けました!気合いでw
開き直りっていうのは人生必要なんですよ☆(え 素敵…!!あわわ照れますw

>>土方好きだけどマヨラーじゃないさんv
そうですよねwそこらへんにたまらない感があふれててw
一度ハマったらなかなか抜けないというw 吐血はしますね!多量出血!!(危
土方さんはマヨでクールでかっこいいという三大要素が…!(え
黙っていられませんからね!!(お前だけだ 空気に流される…それは確かにあります(え
前までは流されっこでしたからね…!!
ツッコミは大事ですよ!あれがなかったらしまりがなくてふわっふわします。
マヨツッコミは凄く見たいですw興味がハンパなく(笑
流石に4週は…ですよね;ザキはもう一体化しちゃったんですねw(え
田中君ー!!!(笑 田中君来ました…(爆 この際山田君も出したらどうですか(何だこの提案
ブーム化ですw私の班はもう毎日ポケ仔の話題でもちきり…(笑
か・わ・い・いー!!!w(落ち着け も…萌e(止
うーむ…高いけど太ってないですよね!?体質でしょうか…羨ましい!!(くっ

>>名無しさん@お腹いっぱい。さんv
こんばんは、初めまして^^
沖田くん好きですかー!!
自分もですw可愛いしかっこいいというか…w
 あ、銀魂好きは新選組好きからきたりしてます?(何訊

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)