掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

銀魂について語りませんか!!

1 名前:よしこ 投稿日:2004/12/10(Fri) 13:30
銀魂好きな人!!話しませんか?私は銀魂大好きです!!
ズラかっこいいです!!書いてください!!よろしくお願いします!!

51 名前:婁伽 投稿日:2006/03/05(Sun) 22:31
>>夏さんv
気にせずv金曜と土曜は書き込み不可能でしたのでw
ぅゎー…こちらとしては店頭に並ばなくなるのは困ります!;
銀魂ってタイトルイカしてるじゃなぃですか☆(狽・
アニメと漫画でハジケてほしぃです!!v

そぅなんですょね☆
土方さんの声は諏訪部さんでウハウハしたい気分です…vv
ぁぁwヶド乙女系な可愛い声で下ネタ発したらビクりますょね(笑

ウェイター姿wテロリストだょね?とか思っちゃいましたw(笑
「〜じゃない、桂だ」シリーズvょし!シリーズ化決定v
ぉ!ヅラじゃない、ヅラ子だってぁりましたょね!v
似たようなもんじゃん…みたぃなw(笑
カマっ娘クラブは可愛かったですwパー子はゃっぱ、皆から見て
可愛かったんでしょぅかw

52 名前:婁伽 投稿日:2006/03/05(Sun) 22:32
>>巳さんvv
初めましてw
婁伽といいますw銀魂仲間として宜しくお願いしますw
最近見つけたのですかw
こちらこそヨロシクですw仲良くしてくださぃw

53 名前: 投稿日:2006/03/07(Tue) 18:31
こんにちは!! 2度目です
コメントして下さってうれしいです☆☆

やっぱりパー子 カワイイ・・・です(;o;)

54 名前:婁伽 投稿日:2006/03/07(Tue) 22:28
パー子可愛いですねvv
銀さんだとは思えなぃ可愛らしさwv(笑
桂サンも美人だと思いますvv

55 名前: 投稿日:2006/03/24(Fri) 11:04
やっぱり!!
そう思いますよね!
桂サンも、銀サンも可愛い&美人デスヨ!
普通に女の人になっちゃえば・・・・
なんて思ったりするけど、
これだと本当の「カマッ娘」に・・・(笑

56 名前:婁伽 投稿日:2006/03/24(Fri) 12:28
はぃー!vそぅ思いますょ!v
そこらの女性より可愛くて美人なのでは!?v(煤G
カマッ娘…wけど、それはそれでなったら面白そぅじゃなぃですか!?v
素敵ですょあのお2人は…w
初めて倶楽部入った時、ヅラ子が他のオカマさんと並んでましたねw
あの時、「ヅラ子が一番美人じゃん…v」とか思いましたv
てヵ、本当に女性かと思いました!(笑

57 名前: 投稿日:2006/03/24(Fri) 15:59
私も本当に「っえ!これ桂さんだったの??」
という風な感じでおどろいてました!!

関東の方はアニメ化までもう少しです!!
ジャンプフェスタではアニメ化されてたんですよね☆☆

58 名前:婁伽 投稿日:2006/03/24(Fri) 18:15
やっぱりそぅですよね!!
最初は全然気付きませんでしたw(笑
そこまで美人って事ですょねぇ〜w

本当だ!vアニメ化までもう少しですねw
こちらは見れませんが…;姉の家に行った時には見ます!v(輝
ジャンフェスでアニメ化されましたねv(見てませんが…;
ヅラの声は石田サンvピッタリじゃなぃですかw

59 名前: 投稿日:2006/03/25(Sat) 14:33
桂サンは確か二十代前半だか後半でしたよね??
なのにナゼあんなにキレイなのか不思議です!!

ハイ!私もズラの声は、あれでピッタリだと思います。
だけど最近、下ネタが多くなっていきているような
気がするんですケド・・・・大丈夫ですかねぇ(汗
苦情トカきたりしないですかねぇ
しかもゴールデンタイムだし・・・
下ネタになったら小さい子には見せられないですよ!!(笑

60 名前:婁伽 投稿日:2006/03/25(Sat) 21:57
そぅですね!!桂サンは二十代です!銀さんもw
すごぃキレイですよね!v本当に不思議…w

石田サン、ピッタリですね☆嬉しいですw
下ネタですかー…^^;確かに;
けど、きっと大丈夫です!!
銀魂大好きサンがいる限り!v
そぅですねwお子様には下ネタはヤバィですねw(笑
良い子は寝てる時間にやらなくてはw

61 名前:横山 投稿日:2006/03/30(Thu) 13:33
初めまして!銀魂私も大好きです!!!
ついにアニメが4日からですよね…でも見れないんです。
私が住んでるとこでは放送しないそうです…;
チクショウ!見たいのに!! 
ちなみに桂に惚れてますvv
素敵過ぎますよあのかたはっっ!!!!
それでは突然、失礼しました。良いスレですねv

62 名前:婁伽 投稿日:2006/03/30(Thu) 16:05
>>横山さんv
初めまして^^v銀魂大好きサンですね!いらっしゃいませw(ェ。
4日からですね!アニメ…w
私が住んでいる所も放送しません…(涙
見たいですよね!!すっごぃ見たいです!!!
初日はブリーチと競演……さらに見たいw
桂サンに惚れてますか!私もそんな感じですw
けど、銀サンと土方サンと沖田サンと坂本サンも好きですw
皆さん美しい方ばかりで…w

勘七郎の回で、沖田サンが「旦那もスミにおけねーなコノコノ」って言った時、
銀サンが「沖田くん旦那はこっちだ」って言ったのがありましたねw
あの時の沖田サン可愛かったですw

63 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 13:38
>>横山サン
こんにちは・・・じゃなくて初めまして!
仲良くしましょう!!!

ちなみに、私の所では放送しますよ☆
早く見たいッス、待ちきれません(泣

私も沖田サンは、可愛いと思っちゃいました(笑
沖田サンは萌えキャラですよ!
あれは可愛いし、カッコイイ・・・
でも、どっちかというと可愛い系カナ
沖田サン好きです!!!


64 名前:婁伽 投稿日:2006/04/02(Sun) 15:37
>>巳さんv
ぁぁぁぁぁ!ぃぃなぁ…放送して…(羨
こっちは放送しなぃ………ぅゎぁぁ!!(号泣
始まったら感想聞かせてくださぃ!!

沖田サン可愛いですょね!v
ぁの「はーい ちょいと止まってェ」ってぃぅ所とかw
笛をくわぇてる口が可愛いょ沖田サン!!v
萌えキャラですょねぇ…w
本当可愛ぃvv私も沖田サン好きですょぅ!!vv

65 名前: 投稿日:2006/04/04(Tue) 16:43
ハイ―!見たら感想言っちゃいますよ!
もう、バシバシ ジャンジャンと言っちゃいますよ!
もう、今から楽しみでしょうがないです;;

沖田サンは
あと、アイマスクしてるところトカ
土方サンをイジメテル(?)ところトカ
可愛い顔して、Sっていうギャップがいいんですよねぇ


66 名前:婁伽 投稿日:2006/04/04(Tue) 17:42
>>巳さんv
お願いしますっ!!v今日ですょぅ…w(ほゎーんv
ぁ、ぃぇ…今日感想を…って事ではなくて!!;(焦/何だコイツ。
ドーンと来てくだされ!!v

ぉぉー!!vわかってらっしゃぃますね!!v
可愛ぃです…w土方さんいじめてるのぃぃです…w
アイマスクしてるとこ可愛いですょね!!v
確かにSです…w栗子ちゃんのデートの時思いっきりSでしたねw
Sだからこそ打たれ弱いとか…w

67 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 14:16
もう2日たっちゃたけど感想です!!
えーとですね・・・もうズバッと言っちゃいますと
面白かったです!!あとは、まぁ アニメ的な感想になるけど
何かお妙サンより先にさっちゃんが出て来たんですよ!
さっちゃん 出て来るの早いなぁと思いましたねぇ・・・
あとは、声ですね!!声は見ているうちになれますよ!
ていうか、みんな声はあってるんですけどね
・・・という感じでいかがでしょうか?長すぎましたね・・・
ちょっと意味不ですけど気にしないで下さい!(ェ

Sだからこそ打たれ弱い・・・わからなくもないです。
栗子ちゃんの彼氏の七兵衛、いじめられてるのを見て
可愛そうに見えてきました;;

68 名前:婁伽 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:06
>>巳さんw
待ってましたァァァ!!!v(ぅるせ。
面白かったですか!vやっぱ銀魂はアニメも面白いのか…w
さっちゃんが先に…!?なんでだぁ!!(
声あってますかー……wよかったAw
ぅゎぁ本当観たい…w
感想ありがとぅござぃます!!v意味不なんかじゃなぃです!v

意外と打たれ弱いのょ…みたぃな感じですね!v
ぅぁ;確かにかわぃそぅですね…;
最後には栗子ちゃんに見捨てられちゃぃましたし^^;

69 名前:POP 投稿日:2006/04/08(Sat) 13:07
こんにちわぁ!
銀魂大好きです!!!
特に沖田です!!!!!

関係ないですが、あのアイマスクがほしい・・・。
ジャンプフェスタで売ってるって聞いたけど
ほんとうなんデスカ?

70 名前:POP 投稿日:2006/04/08(Sat) 13:10
あ、言い忘れました
初めまして。
よろしくお願いいたします

71 名前:悠子 投稿日:2006/04/08(Sat) 15:33
っあの!私も銀魂好きなんで参加させてもらっても良いですか?

72 名前:掲魂 投稿日:2006/04/08(Sat) 15:43
んーだれもいねぇのか??


73 名前: 投稿日:2006/04/08(Sat) 18:56
ワー!!たくさん人が入ってきましたネェ!
銀魂好きがたくさんっ 嬉しいですね
みなさん よろしくお願いします(ペコリ

74 名前:婁伽 投稿日:2006/04/08(Sat) 23:17
>>POPさんv
どうも初めまして^^v婁伽ですw
沖田サン好きですかー…w私も好きです!!v
宜しくお願いしますね!v
アイマスク、ジャンフェスで売ってるようです^^w

>>悠子さんv
初めましてw婁伽ですw
どうぞ参加してくださぃな!!v仲間が増えるのはいい事ですw

>>掲魂さんv
初めましてw
チャット形式ではないので反応が遅れてしまぃましたー;
スミマセン;;銀魂好きな方ですか?w

>>巳さんv
お仲間が増えましたねー…w
これからもっと盛り上がりそぅですw
ぁ、今日12巻と銀ちゃんねるを買いましたぁw
面白いです…ヤバィです…w

75 名前:掲魂 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:50
あ、すいません
POPと掲魂は同一人物ですw
最初はPOPデ、イコッカなーって思ったけど
自分で持ってる掲示板で掲魂って名前なのでまちがえました
すいません
これから掲魂でいくんで
よけろばここにもきてください
『そこの君!君だよ君!銀魂好きならよっといで」
です!!

76 名前:掲魂 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:52
ジャンプフェスタで・・・
ぜひいかせてもらわねば
ほしい・・・・!!!めちゃくちゃほしい・・・!!
あ、でもいくらくらいで売ってるんでしょう??

でも500円やそこらなら高いけど安いと思います
アイマスク的に考えれば高いんだが、
総悟と一緒のって考えたら
猛撃安売りですね!!!
ほしいぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!

77 名前:婁伽 投稿日:2006/04/09(Sun) 22:51
>>掲魂さんv
ぁ、そぅなんですかーw
それは大変失礼いたしました;;(汗
お誘いありがとうござぃます^^v
 アイマスクですかー…いくらくらぃでしょう;
わかんないですね…;;
アニメグッズですから、それなりの値段はするかもですね^^;
私もほしぃです…w

78 名前:黒胡 投稿日:2006/04/09(Sun) 23:14
はじめまして。
アイマスクは確か900円ですよー
私持ってますw(笑
高いけど、ジャンフェス行ったとき勢いで買っちゃいましたww

79 名前:婁伽 投稿日:2006/04/09(Sun) 23:53
>>黒胡さんv
初めましてw
アイマスクもってらっしゃるのですか!!v
ぅゎぁぃぃなぁ…w
つけてますか?w(ェ。

80 名前: 投稿日:2006/04/10(Mon) 13:46
>>黒胡さん
初めまして!
私もアイマスクほしいです;;
900円・・・けっこう高い・・・
いいですねェ

>>婁伽さん
私も十二巻と、銀ちゃんねる持ってます!!
あれ、やっぱり面白いですよねー
鍋将軍やら、雪祭りやら、
あと、お通ちゃんの1日局長もありましたねェ
お通語良いですよネクロマンサー(笑

81 名前:婁伽 投稿日:2006/04/10(Mon) 22:54
>>巳さんv
マジですか!!vおそろぃですーw(違;
面白ぃです!!v
雪祭り、下ネタ多かったけど…(笑
鍋将軍の話は、緊迫感がすごかったですwギャグだったけどw
1日局長面白かったです!v爆笑でしたw
特に沖田サンと土方サンのお通語が…(笑)あと人質にされた時のギャグがw
面白すぎて笑ぃが止まりませんでしたこ焼きマントマンv(笑

82 名前:掲魂 投稿日:2006/04/10(Mon) 23:43
銀魂、9巻までしか読んでねぇんですよぉぉ・・・・。
買いたいなーって思ってんだけど・・・。
昔少女マンガ好きだったけど、今見てもなんじゃこりゃってのが
何冊かあるんだけど、あのころはあほだったから(いまもだけど)
新品で買っちゃたのよねー
あれ買うぐらいなら、銀魂にまわしときゃよかった・・・。

83 名前:掲魂 投稿日:2006/04/10(Mon) 23:45
アー・・・。900円・・・。
んーほしいんだけどなぁ・・・。
でもなぁ・・・。
かおっかなぁ・・・・。
ココが悩みどころだわ

84 名前: 投稿日:2006/04/11(Tue) 18:30
>>掲魂さん
アイマスク・・・あれはジャンフェスで売ってると
黒胡さんが言ってましたから、
多分もう買えないんじゃないでしょうか??
でも、もし買えるなら私も欲しいです;;

>>婁伽さん
1日局長の時の土方さんが結構ハヂヶてましたよねェ
3回まわってワンっていいましたもんね
あと、沖田さんがロボットダンスした時もかなりウケました!!
沖田さんは、弱点無しで酢コンブはじいやの脇よりスッパイ(笑

85 名前:黒胡 投稿日:2006/04/11(Tue) 23:28
アイマスクはジャンプショップで買えると思いますよ。

12巻、銀ちゃんねる私も持ってます!
やばいですよ
きもいぐらいにイロイロ買ってる気がする…

86 名前:婁伽 投稿日:2006/04/11(Tue) 23:37
>>掲魂さんv
9巻までしか読んでなぃのですか…!!
頑張って12巻まで読んでくださぃw(ぇ
ぁー…少女マンガw分かる気がします!v
アイマスク悩みますかー…w金銭的に余裕があれば買っちゃっていいと思いますv
頑張ってくださぃ!!!v

>>巳さんv
ぁー土方さん!ハジケてましたねぇ…wロケットパンチも面白かったですw
「甘口がいいですか 辛口がいいですか」も…w
ワンって言いましたね…シュルルルルってまわって…w(笑
沖田さんのロボットダンス、間近で見たいです…(笑
 銀ちゃんねる読みましたが…海老名さんと誕生日が一緒でした…(爆

>>黒胡さんv
ゎーw私も持ってますw一緒です…w
私はですね、グッズはなぃですが本関係ならバッチコーィ☆(意味不
ぁ、誰か同じ誕生日のキャラいましたか?w

87 名前: 投稿日:2006/04/12(Wed) 17:32
>>黒胡さん
アイマスク、ジャンプショップで売ってるんですか・・・
それは失礼しました・・・
私もグッズはありませんが漫画などは色々買いすぎているかも;

>>婁伽さん
ぁー、沖田さんのロボットダンス見てみたいですね!
やっぱり・・・ダンスうまいのか・・・
海老名さんと誕生日が一緒・・・
なんか微妙な感じですね!
私はまだ誰と一緒か わかんないんですよ
わかったら報告します!!

>>掲魂さん
ジャンプショップで売ってるという事なので・・・
前のことはすいません;;
お金に余裕があれば・・・買いたいですね!!

88 名前:d(´c_,`) 投稿日:2006/04/12(Wed) 21:41
俺はなべ奉行

89 名前:婁伽 投稿日:2006/04/12(Wed) 23:32
>>巳さんv
ロボットダンス見たぃですー…w一緒に見ましょぅ!v(拒否。
弱点無しですからね!!v
海老名さんと一緒でしたー…w微妙だったけど嬉しぃです!v
友達は海の家のおじさんと一緒でした…(笑
はぃ!v誰かと一緒だったら教ぇてくださぃ!v

>>d(´c_,`)さんv
なべ奉行ですかー!!!
ぃぃですね…w(何が
神楽ちゃん達に勝てますでしょぅか!?v私は無理です!(笑

90 名前: 投稿日:2006/04/15(Sat) 15:43
>>婁伽さん
私と誕生日が一緒の人は残念ながらいませんでした(泣
けど、近い人はいました!
なんと・・・バカ皇・・じゃなくて、ハタ皇子です!

>>d(´c_,`)さん
   ↑↑の顔文字難しいですね・・・
 なので少し間違っているかも・・(関係ナシ
なべ奉行も面白かったですよねぇ!
結果的には 鍋レオンになっちゃいましたが・・・(怖

91 名前:婁伽 投稿日:2006/04/15(Sat) 23:22
>>巳さんv
いませんでしたかー…残念ですね^^;
でも、私なんて海老名さんです!池に住んでるただのハゲたおっさんです!
ぉぉ!!vバカ皇子(ァ;)と近かったのですか!v
それはそれは…wおめでとぅござぃます!!v(ェ。
私と同じ誕生日って、あまりいないです…;大体1日違いです;

92 名前:掲魂 投稿日:2006/04/22(Sat) 09:22
どーしよっかなー
銀魂12まで集めよっかなー

93 名前: 投稿日:2006/04/24(Mon) 19:47
>>婁伽さん
同じ誕生日の人はあまりいませんよね・・・;
家族の誕生日も調べましたが
同じ誕生日の人はあまりいなかったです(泣
そして今 友達に貸してます!!

>>掲魂さん
12巻まで買うの迷ってるんですね・・・
私もその気持ちわかります!
そういうのって、迷うんですよねェ
でも、ここは銀魂同盟です!!
思い切って買ってみてはいかがでしょうか??
面白いですよ!

94 名前:婁伽 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:30
>>掲魂さんv
お金に余裕があったら集める事をおすすめしますw
買ってしまえばこっちのモノ!vいつでも好きな時に読めますよw

>>巳さんv
やっぱぃなぃですね^^;かすってたりするんですょ…(悲
家族の誕生日も調べましたか!v私は調べてなぃです(笑
お友達にレンタル中ですか!vぃぃ事です…w(キラン/ぇ
ぁ、12巻のサンタのネタ面白かったですネ!vダンディーなぉゃっさん好きですw
会話では、「義賊っぽいカンジ?」「そーそーそー。それでサのつく…」
「サタン?」「惜しい!けど遠い!意味合い的には!!」
っていうのが…w

95 名前: 投稿日:2006/05/01(Mon) 20:49
>>婁伽さん
あの人は確かにダンディですね・・・
私もそこの場面は笑ってしまいました!!
「俺はもうわかりましたよ・・・」
って分かってなかったですよね(笑
子供達がなんて言うか・・・大人びてますよ・・・(汗
「明日へはばたくための翼」トカ
最近の子供達はやーねぇっていう感じですかね(意味不
あ、あと貸していたものが返ってきました!

96 名前:婁伽 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:55
>>巳さんv
ダンディですよね!vもぅかっこぃぃです!!(笑
ゃっぱ笑っちゃいますよねあの場面!!v銀魂最高ですょもぅw
ぁーおやっさんわかってなかったですね!
なんかヤバィ方向にもっていこうとしてました(笑
子供達…ぁ!「けん玉 そういえばやったっけ もう戻らないあの夏」
ぅゎー…とか思いました(笑)最近はどの世代も大人思考ですね!v
貸していたもの返ってきましたか!vそれはよかったです…w
また手元に置いておけますねw

97 名前: 投稿日:2006/05/06(Sat) 21:00
>>婁伽さん
おやっさんは外見は良いですけど
内面は・・・ヤバイですね・・・;;
子供達もヤバかったですね・・・
ぁ!いきなりですけど、トナカイ良いキャラですよね!!
あのお顔が・・・((笑
銀ちゃんねる・・暇さえあれば読んでます!!

98 名前:婁伽 投稿日:2006/05/06(Sat) 21:51
>>巳さんv
ヤバィですね!!vおやっさんは大人ですから☆
ダンディーな顔して頭ン中そればっかw(笑
けどそんなトコも好きです…w(←バカ。
子供達はねw仕方なぃですw最近あんなんばっかですからw(
トナカイー!!!(笑)ぃぃですね!vお顔…wなんだかリアルでw
マジですか!この前博物館に行ったら銀ちゃんねる読んでる人いました(笑
思わず「ちょ…っアナタ。展示品見に来たんじゃなぃの?」って言いたくなりましたw

99 名前: 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:46
>>婁伽さん
トナカイのお顔はリアルですよね!!
ドラ●もんトカ、アンパ●まんの顔が
リアルになってるのがあるのを知ってますか??
トナカイの顔もあんな感じのリアルさですよ・・・・・
凄いですねぇ・・博物館で銀ちゃんねるを・・・
展示品より銀魂のほうが見たくなる力を秘めているんでしょうね!!

100 名前:婁伽 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:02
>>巳さんv
リアルですね…☆大人びてますw子供達のょぅに大人びてます…w
ぁぁー!!知ってますよ!v
フラッシュで見たことありますw爆笑でしたw
本当あんな感じですよね…(笑
そ…そぅですね!!これは銀魂が人をひきつける証拠ですね!!v
嬉しくとってぃぃわけですね!v(喜/ェ。
ますます銀魂を支援したくなりました!!v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)