掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

D-grayman好きな人

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/01/22(Sat) 16:32
週刊少年ジャンプに連載中の
D-graymanが好きな人、意見とか聞かせてほしいなー。
嫌いな人来なくていいから(笑)

128 名前:りお 投稿日:2006/07/13(Thu) 18:01
はじめまして♪私もDグレ大好きですっvvアニメ化かなり楽しみです〜☆

ところで、声優さんって誰になったか知ってる方います??

129 名前:婁伽 投稿日:2006/07/13(Thu) 23:37
>>りおさんv
初めましてーwここお久しぶりに来ました婁伽です(笑
Dグレ大好きさんいらっしゃいませw
アニメ化楽しみですね!v10月…vv
 声優さんですかー…。わからないですねー;
まだ決まっていないかもですね!豪華キャストだと嬉しいですw

130 名前:凪沙 投稿日:2006/07/14(Fri) 19:18
初めまして凪沙(ナギサ)といいます。

Dグレアニメ化するみたいですね。原作がアニメ風の絵ではないので、
アニメ塗りになったときどういう感じになるのか楽しみです。
声優さんについてもなかなか予想できないのでこれまた楽しみ。
Dグレは個人的に好きな絵風なので頑張っていただきたいものです。

では短いですが失礼します。

131 名前:米輔 投稿日:2006/07/15(Sat) 09:31
>>130
本当ですか?いつですか?

132 名前:婁伽 投稿日:2006/07/15(Sat) 10:00
>>凪沙さんv
初めまして、婁伽です^^
 アニメ化しますね!確かに、アニメ塗り版のDグレ楽しみですw
そして、戦闘シーンがどう描かれていくのか…w
声優さんはお楽しみということですね^^
私もDグレの絵風はとても好みですw

>>米輔さんv
横レス失礼します;(申し訳ありません;
アニメ化は10月の予定だそうですよ^^

133 名前:凪沙 投稿日:2006/07/15(Sat) 11:59
>>婁伽さん
お返事ありがとうございます^^
戦闘シーンもどんな感じになるか楽しみですね。
でも内容がかなり濃いので深夜組みにならないか心配です。
時間帯ってどこになるんでしょうかね・・・
その辺りが心配です(汗
では失礼します。

>>米輔さん
本当です。婁伽さんが仰るとおり10月ごろのようです。
楽しみです^^

134 名前:婁伽 投稿日:2006/07/16(Sun) 00:01
>>凪沙さんv
どういたしましてw
本当楽しみですw笑えるシーンも入ってますし、
それがアニメとなるとさらに面白くなると思いますw
あー…;確かにそうかもですね;深夜にまわされそうです;
やっぱり、Dグレのような戦闘がまざってくると深夜かもですね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)