掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

D-grayman好きな人

74 名前:婁伽 投稿日:2006/03/13(Mon) 21:10
>>紗月さんv
こんばんはw先生意外と気付きませんょねw
鈍いとぃぅか…w(失礼v;
こっちとしては助かりますw
けど、気付いたら親にрェ…;

>>uzaioさんv
はぃ、確かに書きました^^
えっと、私がそう考える理由はですね…
読者を夢中にさせられるような素晴らしい漫画を描いている方は、
心が綺麗な方だと思ったからです^^
そういう方だからこそ描けると私は思ったのですv

>>奈央さんv
ぃぇwお気にせずw
 お友達に貸し出してますかwやっぱりそぅですょねw
これからもドンドンDグレ仲間を増やしましょぅ!私も頑張りますv
私は少年漫画のほうが好きですw少女漫画が好きな人のほうが多いですが;
…けど私は、少女漫画のょぅな乙女な雰囲気が受け付けなくて;
オジサンが担任なのですか!v学年主任、こちらも怖いです;
そして同じ学年の担任が生活指導員なのでさらに;

>>未羽さんv
銀魂を読みます!!v…て、お友達はブリーチ!!(笑
ゎぁw普通に読めるなんて羨ましいですw
私も学校で普通に読んでみたぃ…!v
テストで400点以上!頑張ってくださぃ!
親から漫画を死守するのです!!(笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)