掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

D-grayman好きな人

83 名前:婁伽 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:16
>>紗月さんv
ある意味怖いですょ〜!;
本当、毎日ビクビクしながら持っていきます;
明日も頑張って持ってぃく予定です!!(震;

>>奈央さんv
頑張りましょぅ!v
目をつけられると厄介ですょね;
それからぃろぃろと裏で行動しづらくなって;
私も必死で隠して持ってってます!v
アニメ化ですかーw増えると思ぃますょね!v
まぁ、ファンとしてはアニメ化希望ですwけど、星野先生が
多忙なら仕方なぃと思ぃます^^
一応希望はしてますょw

>>uzaioさんv
画力とぃぃますか、漫画に作者の心が現れると思うのですよ。
読んでで嫌な感じもしないし、私はそう考えました。
アシスタントさんを全員クビにしたのも、悪意等があった…と
必ずしも言える事ではないと考えたのです。

>>未羽さんv
憧れますーwすっごくwv
怒られます^^;軽く流してますけどw(笑
テスト前………!!それは大変です!!
私の場合、Dグレを優先しますw(笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)