掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

D-grayman好きな人

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/16(Thu) 00:02
自分もDグレ好きだけど、打ち切りになるギリギリに状態で
体調崩したりそれで復帰したら自分もそうだけど腐女子の力で順位があがったりそれで天狗になったか安心したのかは知らんが怪我しただの自己管理ができてなさすぎで最近少し嫌になった。
しかもアニメ化アニメ化うるさい人間がここにいるだろ。
アニメ化を希望していない人間だっているだろうになんでそこまで騒ぐかね。
声優によりイメージが 壊 れ る 恐れもあるはず。
何より今の状況じゃ打ち切りまっしぐら、アニメ化なんてもっての外、と言ったところだろうか。
それと、星野作者も色々と穏やかじゃない事ばかりだしな。

・某ロボットアニメのパクリ表現。
・自身の自慰行為ネタ。
・ロードが出てきてリナリーのゴスロリ服もパクリ。

参考にするならまだしもこんなに堂々と描けるのには怒りを超えて呆れる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)