掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

D-grayman好きな人

91 名前:未羽 投稿日:2006/03/18(Sat) 20:18
>>86
んとっ、読みずらいのは知らん、お前が勝手に言ってるだけだろ
かっこよーく?お前だけだろ、そんな考えを思う奴は
願い下げだったら来るな、うせろ、死ね

>>奈央s
そうですか!目をつけられてるのですか!!
それはヤバイですね!でも、Dグレはやはり止められない・・・
その気持ちすごーく!分かりますっ!

>>婁伽s
遊んでしまうのですか(笑
多分私も遊んでしまいますね♪
だって、Dグレ読んで「キャー!」の後に勉強でX=18
とか、やってられませんよねww(スイマセン、例が方程式になりましたっ

>>沙月s
そうなんですか、でも社会は結構先生が鈍い(ごめんね、先生!
から私のとこも大丈夫ですよ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)