掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

146 名前:緋色 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:52
話変わりますケド、TSUTAYAでご自由にお取り下さいっていう本
をもらって来たんですよ。
そして、マンガ・ランキングの所を見たんですよ。
そしたら、なんとBLEACHが1位でしたっ!!!!!(19巻)
コメントで、当店でもBLEACHが大ヒット!!ルキアを救出した一護。
この先どうなる?19巻はなんと19ページのカラー収録アリ!
って書いてありました!!カナリ嬉しくなちゃいました(≧∀≦)☆★

147 名前:義之 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:55
皆さん少しお久しぶりです(意味不)
血柄さん>初めまして。あんまり話についていけないと思うんですが
よろしくお願いします。
俺、前髪ナイ・・・・・・です(チーン♪)

148 名前:レン 投稿日:2005/11/23(Wed) 15:31
すごいですね、1位なんて!!
人気あるんだな〜・・・・

そういえば、昨日のBLEACH・・・
白哉かっこよかったですね!!
惚れ惚れしちゃいました!
特に、髪が垂れてきたところ!思わず、
にやけてしましました・・・

血柄さん、お久しぶりです!

149 名前: 投稿日:2005/11/23(Wed) 17:35
義之さん、血柄さん、お久ですー。
ほぅ!!1位ですか!!それは嬉しいニュースですね(^-^)
自分の事の様に喜んでしまうのは俺だけかな・・・??

昨日のBLEACHよかったですよね。
けんせいかんが取れた白哉は実に色っぽくてイイ(怪)!!
あと、虚化した一護・・は、激しい・・
それを演じる森田成一さん、凄いなぁとか思ってました。

150 名前:緋色 投稿日:2005/11/23(Wed) 20:41
>>レンさん・嵐さん
BLEACH見逃したぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!Σ(`ロ´)
あぁーーーーー。白哉見たかったぁ〜!!白哉大好きなんですよぉ〜!!
詳しく教えて下さいっ!!(>ロ<)/ヾ



151 名前:レン 投稿日:2005/11/23(Wed) 21:12
そうですね・・・・
一番印象的だったのが、白哉が仮面がついた一護に
切られるところでしたね、私は・・・・
一護の壊れっぷりがすごかったです。

あと、「けいせいかん」が取れた白哉が
とてもかっこよかったです!
それと、千本桜がピンクの刀の形でしたが、
白哉が持つと普通の刀に色が戻ってました!

こんな感想でいいんですかね・・・
すみません、私・・教え方が上手じゃなくて・・・


152 名前:小夜 投稿日:2005/11/23(Wed) 23:12
皆さん、お久でっす!!小夜です。
今回のBLEACHはすごかったっすねぇ〜
>>緋色さん
 今回はついにもう一人の一護が白哉の前に姿を現してしまいましたよ!
 白哉さん驚いてました。そりゃそうですよね、なんか一護の腕が伸びてる
 風に見えました(笑)もうすっかり人間ではないっす。
 虚一歩手前です。
>>レンさん
 大丈夫です!いいんです、気持ちはこもってますから(^▽^)
>>嵐さん
 嵐さんだけじゃあないですよ!私もすっごい嬉しいです☆

 修兵の時みたいに壊れないでくださいねぇ(^皿^)
 つくづく声優さんはすっごいなぁと感心しちゃいました。
 森田さんにはこれからもがんばって一護になりきってほしいですね♪
 

153 名前:緋色 投稿日:2005/11/24(Thu) 14:42
>>レンさん
白哉が一護に切られる所マンガで見たケド、印象に残りますよね。白哉が
切られるなんて・・・、ねっ。
っで、白哉が持つと普通の刀に戻るんですかっ!!
すごいですね〜!!
あぁ〜。見たかったっ!!☆(≧△≦)☆

>>小夜さん
腕が伸びるっっ!?すっ。すげぇ〜!!
完全に魔法っスね。(←喜助かよっ 笑(≧▽≦)
話変わりますけど、虚なりかけの一護・・・。何気にこわぃ(ΩДΩ)
一護じゃないみたい。
はぁ〜。やっぱり見たかったぁ〜(p´Д`q)

来週ゎ絶対に見ますっ!!(((О>(エ)<О)))

そういえば、森田さん、コナンの中の誰かの声を担当してましたよ!!
一護の声に似てるっちゃ〜似てましたけど。
わかりにくい声でした。いろんな声が出来るんですね。
声優さんゎ。ホントすごいですね!!





154 名前: 投稿日:2005/11/24(Thu) 17:07
>>小夜さん
はぃ、壊れないように頑張ります(笑)
でももしまた壊れたら止めて下さいね(←おぃ・・)
>>緋色さん
来週はBLEACH無いんです・・・(泣)
だから再来週満喫しましょう!!

そう、コナンに出ていらっしゃったんです!!
えーっと、確か福間さんって言う人の担当だったかな・・??
俺不覚にも全く気が付けなかったんですよ(-_-;)

155 名前:血柄 投稿日:2005/11/26(Sat) 01:00
うっうっ(*×*)突然ですが皆さん生TVで見られるから
羨ましいかぎりで・・・・私の方は映んないんですよTVが!!!
かなりショックです。OTL ガ〜ン

それと、皆さんお久しぶりです。(笑)
儀之さん・緋色よろしゅうお願いしますvvv

あの、ちょっと話し変わるんですけど
私、漫画のイラストをしょっちゅう描くんですよ(複写)
かなり友達にも書いて上げました。
たとえば、一護・白哉・日番谷・市丸・恋次・乱菊・ルキア・・・・・・・
まだ色々有るんですけどジャンルがちがうので・・・・

時々、白黒の漫画の表紙等だったりするとそれをカラーにしてみたりvvv
まーそんなところですvv

あ!あの!それと!嵐さんありがとうございます!!
BLEASHが休みって事教えてくださってサンクスです!!

156 名前:血柄 投稿日:2005/11/26(Sat) 01:02
すいません。一つ訂正が、『緋色』じゃなくて、『緋色サン』です。
       ホンッとーにすいませんOTL

157 名前:レン 投稿日:2005/11/26(Sat) 10:37
>>血柄さん
すごいですね!!私なんて描こうと思うんですけど、
全然うまく描けないです・・・・
羨ましいです!!

158 名前: 投稿日:2005/11/26(Sat) 11:23
>>血柄さん
ほんと凄いっすね。見てみたいなぁー(^0^)
俺も少しは描くんですけど、なかなか上手く描けないっす↓↓
いえいえ、どういたしまして。
来週は寂しい一週間になりそうですよ(泣)

159 名前:緋色 投稿日:2005/11/27(Sun) 12:14
>>嵐さん
来週無いんデスか・・・。ショックっっ!!
っんじゃあ再来週楽しみにしますか。

>>血柄さん
もうなんとでもお呼び下さい!!
全然気にしませんカラ(≧∀≦)

>>血柄さん・レンさん・嵐さん
イラスト描くんですかぁ〜。スゴイ!!
私もたまに描いたりするんですケド、やっぱ上手く描けないですよ・・・。
(ルキアの絵ばっかり。ってかルキアしか描けないんですよね(笑))
血柄さんのイラスト見てみたいです〜↑

血柄さん、BLEACHのスペル間違ってます。
『ぶりっしゅ』になってます。(>ロ<)/ヾ

>>

160 名前:レン 投稿日:2005/11/27(Sun) 14:47
今気づいたんですけど、BLEACHのアニメ、
EDの画像が現世の人達から死神に少し
変りましたよね!
やちるが剣八の足の間?に座ってるところが感激しました!!

161 名前:水雨 投稿日:2005/11/28(Mon) 00:10
いきなりの出現ですみません
一番好きなキャラは白一護(虚化一護)です(趣味変わってますかね?
BLEACHは単行本派なんでWJ派の方にはついていけませんが・・・・・
アランカルの事なら少しだけ知ってます
ほんとに少しだけですけど・・・
最近好きになったのはウルキオラとグリムジョーです(好きなのは虚軍団ばっかりです






162 名前:血柄 投稿日:2005/11/28(Mon) 14:08
・・・・・すいません(=0=)
呼び方は、『ひーちゃん』ってのはどでしょうか?それとv訂正有難うございますぅv

あっ嵐さん見せたいのは山々なんですけど(もの凄く(あんまり自慢は出来ません)
がっ画像が!送れない・・・(泣)あ〜見せたいわ〜(ウジウジ)

それと!また、好きなキャラが!増えました!
今のところ、剣八・恋次・修兵・白一護・日谷番・白哉・・・・・
けっこー多いんですけど、はい・・・・・・

話変えます!!!

2006年度のカレンダー買いましたか!?
私は、すでに買いました。(ハッキリ)
表紙がぁぁぁぁぁ!!!!!!
書き下ろし!!!!書かれているキャラ!
一護・ルキア・恋次・織姫・チャド・コンそっとしてなな!なんと!
日谷番が!白ちゃんが!(まだ居たかも知れ無いんですけど)しかも!
ぜー員冬服!サイコーです!
買って頂いた人だけが!知ってるんですけど!
みなさん買われましたか?買われていれば光栄です!

それと〜BLEACHのコスプレが!したいです!(マジで←↓)
兄貴の学ランが有るんですけど・・・・・・やりてぇ・・・・

163 名前: 投稿日:2005/11/28(Mon) 16:20
>>緋色さん
ルキア描けるなんて素敵ですよ!!
俺は修兵ばっかかな(苦笑)
あとは、白ちゃん・桃・ルキア・イヅル・やちるとかをたま〜に・・
>>水雨さん
はじめまして、何卒良し仲に(^-^)
い〜えっ、全然変わってないですよ!?
俺も白一護好きです〜。ウルキオラもグリムジョーも☆★
>>血柄さん
そうですよね〜画像がね〜・・う〜見たいですわ(>*<)
アニメっぽい方は買ったんですけど、書き下ろしの方はまだなんです・・。
でも近日中に買いたいと思っています!!
ふ、冬服!? うあ〜早く見たくなっちゃったよ・・・

コスプレしてぇ・・俺は死神姿がやりたいっす。

164 名前:血柄 投稿日:2005/11/29(Tue) 19:00
あ、嵐さんヤバイです。修兵は、私も好きキャラです。ハワワワvvvv
ひーちゃんすごい・・・ルキアが書けるとわ!皆さんすごいですvvvv

コスプレ何ですけど、うちは、兄貴が2人いまして
長男が反対するんですよ。   

             で、

次男は、『良いんじゃねーの?』って言われました。
親もなんか、『父反対!』って感じでした。母は、『良いよv』でした。
何時だったか、友達の家で男コスプレ(オリジ)して
勉強やろうかと思いました。(マジで。)

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
やりてぇ!!!

死神姿は、ヘアースタイル的には、ルキアに近い長さなんですよ
(前髪は、短いですけど・・・OTL)

何気にですが、BLEACHキャラコスプレしたぃぃぃぃぃぃ!!!!!


165 名前: 投稿日:2005/11/30(Wed) 01:04
>>血柄さん
お、落ち着いてくだされぃ!!!
でも発狂する気持ちはよーく解りますよ!?
俺もコスプレしたいですけど、絶対に家族に反対されそう・・(泣)
修兵好きですか!?ワーイ嬉しいっす☆★俺、彼にメロメロなんです(笑)

皆さん今週のジャンプ読みました??
一角がマジでかっこいい・・・

166 名前:緋色 投稿日:2005/12/01(Thu) 16:14
>>血柄さん
ひーちゃん!!可愛らしくて良いですねつ!!
んじゃぁ、これからひーちゃんでよろしくデス!!

カレンダー。今お金無くって買ってません・・・。
っでもいずれ買いますっ!!
ってか冬服!?見たいぃ〜(≧皿≦)早く買いたいなぁ。

>>血柄さん・嵐さん
コスプレしたい気持ち、ほんとゎかりますっ!!
BLEACH好きなら、一度ゎ思うはずっ!!BLEACHキャラに
なりきってみたいですね↑↑(>∀<)

>>嵐さん
ジャンプ見ましたよっ!!一角の卍解スゴかった!!
竜のおぉっ!!竜があぁっ!!
っとにかくスゴかったぁ〜!!


167 名前:緋色 投稿日:2005/12/01(Thu) 16:25
りゅうの字間違ってました。
正しくゎ『龍』です。

168 名前:緋色 投稿日:2005/12/01(Thu) 16:55
話変わりますケド、明日20巻発売ですねっ☆★
嬉しい!!っで、表紙ってギンじゃないですか。
見たんですよ。(多分見たのであってると思うんですが。)  
スゲ〜悪っっ!!って感じでした。
っでもそれもまたかっこよかったデス!!

169 名前:水雨 投稿日:2005/12/01(Thu) 18:07
20巻買いました
行きつけの店はいつも発売日の前日に置かれるんで・・・
明日発売を楽しみにしてられる人には申し訳ないです・・・・

170 名前:緋色 投稿日:2005/12/01(Thu) 18:34
>>水雨さん
初めまして!!緋色です。
宜しくお願いします。

20巻。もう買ったですか!?いぃ〜なぁ〜。
私ゎ明日にならないと・・・。
早く明日になってほしいです!!



171 名前:緋色 投稿日:2005/12/02(Fri) 17:52
20巻、買いましたぁ〜!!
ジャンプで一回見てるけど面白いっ!!
やっぱりBLEACHゎ何回見ても最高ですねっ!!

172 名前: 投稿日:2005/12/02(Fri) 17:56
>>緋色さん
おぉー見ましたか!!凄いですよね「龍紋鬼灯丸」☆★
デカーい、重そーってのが第一印象(笑)

祝20巻\(^▽^)/
ギンカッコイイよー!!目開けてんのがなおイイー!!
藍染さん・・・悪っ!? やっぱヤバイっすよあの人・・・

173 名前:レン 投稿日:2005/12/02(Fri) 18:00
こんばんわv
私も20巻買いました!
印象・・・表紙のギンちゃん怖ッ!
でした・・・
目、少し開けてるし・・・緑っぽいし!!
でも・・・かっこいいな〜と思いました!

藍染さんの説明が何回見てもイマイチです・・・
何故なら、私バカですから〜〜〜!!残念!!

174 名前:水雨 投稿日:2005/12/02(Fri) 18:45
はじめまして、そしてこんばんわ
20巻読んで思ったんですが藍染さんって山本のじいさんより強い気がします
殆ど隊長格との戦いを1ページぐらいで(場合によっては数ページ)片付けてるし・・・・
それにひきかえじいさんはまだ浮竹と京楽と戦ってました
藍染さんならあの二人でも楽勝なんでしょうね・・・・

>>レンさん
ギンの眼ってアニメだと紅いんですけどねぇ・・・
本当は緑なんでしょうか??

175 名前:緋色 投稿日:2005/12/02(Fri) 19:30
>>嵐さん
たしかに藍染ってヤバイ・・・。
ってか何がしたいんですかね。どんだけ死神嫌ってるんでしょう。

>>レンさん
水雨さんと同じで、アニメだと赤いですよねぇ。
真実ゎ何色なんでしょうかね?

>>水雨さん
たしかに藍染ゎ強いと思います。
っでも私ゎ山じいの方が強い事を信じてます!!
最初のころゎ藍染好きだったけど、死神のみんなを裏切ったから
今ゎあんまりっ・・・。みたいな。

176 名前:レン 投稿日:2005/12/02(Fri) 19:49
あ、水雨さん初めまして!

そうですね・・・本当はどっちなんでしょう?
個人的には赤がいい!と思いますが・・・、
藍染さんは完全悪になりましたね。

何となくギンちゃんの卍解が見てみたいですね!

177 名前:緋色 投稿日:2005/12/02(Fri) 19:51
>>レンさん
あっ!!私も同感です!!
ギンの卍解見たいっ!!きっとスゴイんでしょうね。


178 名前: 投稿日:2005/12/03(Sat) 11:30
ギンには赤眼が一番!!
ギンって肌の色がちょっと悪いじゃないですかー、
だから赤が映えてイイ感じなんで好きです。
俺も卍解見たいっすー☆★どんな形してるんでしょうか!?
あと、藍染VS山じいが見たい!!

179 名前:緋色 投稿日:2005/12/03(Sat) 16:29
>>嵐さん
ですよねっ!!ギンにゎ赤眼が1番です!!
眼が開いた時のあの赤眼がよりギンのカッコよさを
引き立ててますもんね!!

藍染vs山じい。私も見たい!!


180 名前:水雨 投稿日:2005/12/03(Sat) 16:49
今さらなんですがたまにDVD借りて見てます
現在一護VS更木のところです
次の潜入篇5でついに白一護が・・・・!

超高速で伸びるのが神鎗の良いところですから
そこは卍解になっても変わらないことを祈ります

181 名前: 投稿日:2005/12/03(Sat) 17:01
>>緋色さん
ほんと引き立ててますよね!!
「射殺せ 神槍」って言葉と同時に開かれる赤眼・・・素敵!!
あと、20巻の最後の方でギンが乱菊に「ご免な」って言うじゃないですか?
あの時のギンが何とも言えずカッコイイ(>_<)!!

水雨さんもおっしゃってましたが、俺も藍染>山じいな気がしてなりません。
黒棺とか威力滅茶苦茶なのに3分の1も出せてないってどういう事だー!!みたいな・・


182 名前: 投稿日:2005/12/03(Sat) 17:09
>>水雨さん
おぉ、いよいよ白一護ですかっ!!イイっすねぇ(^-^)

そうですよね、あの速さ良いですよね。
目で追えないほどの速さだったりして・・

183 名前:緋色 投稿日:2005/12/03(Sat) 19:23
>>嵐さん
乱菊に言った時ゎもうやばかった。
かなりカッコいい!!って思いました。
なんかもう。ほんとギン好きっ(≧∀≦)

嵐さんも藍染派ですか・・・。
たしかに黒棺ゎありえない無茶苦茶でした・・・。
ホントのところ、知りたいですね。

>>水雨さん
白一護。斬月を振り回すトコ、なんかよくないですか?
一護もその戦い方してほしいなぁ。と思ったりしました。


ギンの卍解。ちょっと予想つきません。
っでも神そう(槍・鎗←どっちですか?)の高速ゎ私も
変わらないでほしいなぁ。と思います。
ってか、ギンって何してるんですかね。(東仙とかも)

184 名前:血柄 投稿日:2005/12/03(Sat) 20:46
みなさんどうもです!!
20巻買われたそうで!私なんか発売日に買いましたよ!!!!
本とって同時に驚きの声が!!!

あのー突然ですが、BLEACHの特別DVD知ってますか!
えーっとですね、アニメ祝!で、十三番隊隊員(長・福)のアニメ!!!
なんですけど、その時のギンの目が赤なんですよ!
でも、表紙のギンは、水色なんですよー何気にショックOTZ

あのー嵐さん・ひーちゃん『藍染VS山じい』まー賛成ですけど。
私的には、『ウルキオラVS白一護』が良いです・・・ハイ。
いやっ!私的にはそれが良いなーと♪

と、いうか皆さん私よりも漫画詳しすぎて頭が下がりますONZ


185 名前: 投稿日:2005/12/04(Sun) 21:43
>>血柄さん
成程、「ウルキオラVS白一護」も良いですね!!
俺も見てみたいです☆
へーそんなDVDあるんですか・・・知らんかった(-_-;)



186 名前:緋色 投稿日:2005/12/05(Mon) 15:53
>>血柄さん
特別DVD!?知らないです〜。っでもギンの眼ゎ赤
だったんですね。やっぱりギンにゎ赤ですね!!

ウルキオラVS白一護。なんか面白そうです!!

話変わります。大変です。言っちゃっていいですか?
もう言いたくてたまらないので言っちゃいます。
BLEACHがっ!!なんと映画化決定しましたぁ〜!!!!!(≧∀≦)
2006年・12月です!!
ジャンプ見た人ゎわかると思いますが。もう今から楽しみですよ☆★
+ジャンプ見ましたか?

187 名前: 投稿日:2005/12/05(Mon) 17:02
映画化キターーーー(≧▽≦)!!
祝いだぁー祭りだぁーィエーイ(狂)
見ましたよジャンプっ。おもろかったわぁ。
一角勝った(嬉)!!回想シーン良かったですよね!?
でも恋次&白ちゃんが心配っす・・・

188 名前:血柄 投稿日:2005/12/06(Tue) 23:24
まっマジですか!?えっ映画すげぇみてよぉ〜(嬉泣)
ジャンプの方は、お金の事情がありまして買えませんOTZ

何だか、ふと考えていたんですけど(絶対無理なんですけど)
私的に、このBLEACHの映画祝!!
で、このチャット仲間の人と集まって祝いたいなーと
ってか、皆無理ですよねー・・・・・・・
(電車男(ドラマ)じゃあるまいし・・・)
ご免なさい、つい夢のよな事を・・・・許してください!ONZ

早くコミック(出たばっかやけど)が(新)見たいです・・・・
ジャンプ読めないから・・・立ち読みも・・・・
すいません・・最近落ち込み気味なんですよ(暗笑)(←こわっ!)

189 名前: 投稿日:2005/12/07(Wed) 06:26
>>血柄さん
集まってお祝いしたいですねぇ〜、出来たら・・(苦笑)
楽しそうですよね(^-^)
おぅっ、落ち込んでるんですか!?何があったのか解らないけど
腹から思いっきり「BLEACH!!!!」って叫べばスッキリしますよ☆★

皆さん、昨日のアニメご覧になりましたか??
藍染さんの黒さ炸裂でした・・桃ちゃんが〜白ちゃんが〜(泣)
・・・私的ですが、ギンかっこいいぃぃ(≧▼≦)!!マジ私的で申し訳・・・

190 名前:レン 投稿日:2005/12/07(Wed) 14:39
アニメ見ました!!きっと、アニメしか見てない人、
生きてる藍染さん見た時ビックリするでしょうね・・!

日番谷くん・・・卍解かっこいいよ!
そして、吉良!悪役っぽいところいいよ!

そうですね、お祝いしてみたい!
電車男みたいな掲示板に少し憧れ・・・!!

191 名前:緋色 投稿日:2005/12/07(Wed) 16:42
>>血柄さん
みんなで集まったら、ほんと楽しそう(≧∀≦)☆★
集まってみたい・・・。ケドね・・・。

>>嵐さん
ジャンプ、一角勝ちましたね!!良かったぁ〜!!
っでも恋次と白ちゃんがっ(○Д○)大丈夫なのか!?
あの二人ならきっと大丈夫ですよね!?

アニメ見ました!!ギン!!ギンです!!
ギンほんっっと好き!!カッコいい☆★声とかもすごくあってると
思います!!ほんとギン好きっ!!(←内容ゎ?みたいなっ)

>>レンさん
アニメしか見てない人ゎかなりの衝撃があったと思います!!
私も漫画で最初見た時、そうとうなものでしたカラ。



192 名前: 投稿日:2005/12/07(Wed) 16:43
>>レンさん
・・確かに驚くでしょうね。
と言うか、今日俺の友達がパニくってました(笑)
白ちゃんの卍解キレィー☆
なんかコミックとはまた違う迫力があって良いです。
あ〜イヅルも良かったですねぇ、ほんと悪役でしたもんね(笑)
そんなイヅルに対する乱菊さんも素敵でした!!


193 名前: 投稿日:2005/12/07(Wed) 16:49
>>緋色さん
来週のジャンプが待ち遠しいですね・・・。
そうっ、ギン!!カッコよかったですよね!!
出てきた瞬間に「会いたかったよギン〜☆」と言ってしまいました(照)

194 名前:緋色 投稿日:2005/12/07(Wed) 17:07
>>嵐さん
来週のジャンプ。早く見たいです!!楽しみ!!

嵐さん面白いぃ〜!!私もギンに会いたかったです!!
ギン素敵∵・∴・☆

195 名前: 投稿日:2005/12/07(Wed) 17:18
>>緋色さん
いゃいゃお恥ずかしい限りっす・・・(苦笑)
やっぱり会いたくなりますよね(^-^)
でも、あと何週間かは幸せですけど、それを過ぎるとギンの出番減っちゃうし・・・
いやだぁ〜ギン〜行かないでくれぇぇぇ(切実)!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)