掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

326 名前:寿限無 投稿日:2006/03/02(Thu) 17:18
まあ今は心おきなくカキコできるので自由なかんじします
もう明日だー我慢限度MAX!しかも今日はテスト返却悪かったから
悲しさMAX−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!

327 名前: 投稿日:2006/03/02(Thu) 17:29
MAX炸裂っすねぇぇ!!
いや〜もう今日何回「明日はBLEACH」と
呟いたり叫んだりした事か・・・(切)



328 名前:寿限無 投稿日:2006/03/02(Thu) 20:05
明日はブリーチは心の中に昼はしまい夜は炸裂状態(*_*)って感じですね
本当に明日は楽しみっす(^O^)/

329 名前: 投稿日:2006/03/02(Thu) 20:29
うんうん、そうですよねぇww
今週のBLEACHも面白かった事も影響してワクワクです♪


330 名前:寿限無 投稿日:2006/03/02(Thu) 20:46
今回のブリーチテストのせいで見られなかったです(;_;)
あの簡単に教えてくれますか

331 名前: 投稿日:2006/03/03(Fri) 06:37
はい。一護は仮面のひよりと闘います。
虚の仮面を付けた彼女はとても強いので、どんどん追い詰められていきます。
なかなか一護が虚化しないので、彼女はトドメといこうとしました。
一護は「二度とあいつには出て来させない!!」的な事を思うのですが、
次の瞬間、一護は虚化し彼女の首を掴みます。
彼女の虚化が解けかかったと同時に仮面の者達が一斉に一護を止めます。
そして平子が「合格や、虚を押さえ込む方法、叩き込んでやるわ。」と言って終わります。

簡単じゃなくてすみません・・・

332 名前:寿限無 投稿日:2006/03/03(Fri) 07:34
ありがとございますおかげで助かりましたまたテストのせいなんですけど(^_^;)
また虚化したんですかなんかTVはややこしいことになってますねすごい
ところで今日はとうとうブリーチ21発売日ですね我慢限度110%!

333 名前: 投稿日:2006/03/03(Fri) 16:10
21巻買いました???

334 名前:寿限無 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・それいわないでください(T_T)学校の帰りにお金がないことにきずき・・・・・今日は厄日だ―――

335 名前: 投稿日:2006/03/03(Fri) 22:34
・・・ごめんなさい↓↓

336 名前:寿限無 投稿日:2006/03/03(Fri) 22:40
謝ることじゃないですよ自業自得だし
明日はなんとかして買います

337 名前:寿限無 投稿日:2006/03/04(Sat) 18:41
ブリーチ買いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)/
一心サイコー+最強ですね――――――

338 名前: 投稿日:2006/03/04(Sat) 21:27
親父ぃぃぃッ!!って感じですよね(笑)
格好良いし強いしほんと最高ですww

339 名前:寿限無 投稿日:2006/03/04(Sat) 23:04
親父はお笑いキャラと最強キャラのイメージになりましたね
あと親父の服のきれはしが隊長の柄だったから隊長なのかなぁ

340 名前:たんぼ 投稿日:2006/03/05(Sun) 12:15
あのースイマセン!22巻の発売日ってどなたかご存知で?


341 名前:織雅(おるが) 投稿日:2006/03/05(Sun) 13:11
ブリーチ最高(・∀・)イイ!!ですよね!!
私は日番谷冬師朗がだぁぁぁぁいすきです( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

342 名前:寿限無 投稿日:2006/03/05(Sun) 17:07
たんぼさん
まだしりませんすいません
おるがさん
俺はもう21巻の影響で一心が好きになりました
たんぼさんおるがさん
はじめまして寿限無です宜しくお願いします

343 名前: 投稿日:2006/03/05(Sun) 18:25
 初めましての方は初めまして〜
>たんぽさん
 22巻は5月2日発売予定
 23巻は夏発売予定
あくまで予定ですので、参考程度に。

 日番谷良いですね、21巻では制服姿もと私は
恋次かな。後、一角が好き。卍解するとかもうカッコよすぎ。
11番隊は好きな奴らの宝庫〜♪

344 名前: 投稿日:2006/03/05(Sun) 23:11
>>寿限無さん
ですねwwあ〜多分隊長でしょうね一心殿は。
「隊長は斬魄刀の大きさをコントロールしてる」とか言ってましたしね。
>>たんぼさん
はじめましてww蓮さんの仰る通り5月2日ッス★楽しみですね♪
>>織雅さん
はじめましてww愛しまくってますねぇ〜しろちゃん☆
カッコカワイイですよね彼(^-^)
>>蓮さん
11番隊はイイ漢が集まってて最高です(*>_<*)

345 名前:寿限無 投稿日:2006/03/06(Mon) 00:24
22巻5月じゃまだまださきだなぁ
早く死神一心を早くみたいのになぁ(-_-#)・・・・・・・・

346 名前: 投稿日:2006/03/06(Mon) 09:25
一心シンドロームっすね(笑)
でもマジ格好良かったですよねww読み返す度にそう思います。

347 名前:宇宙 投稿日:2006/03/06(Mon) 16:51
私も一心好きです!!っあ!は はじめまして。

私よく考えたらいろんな所にかきこんでる。(笑)
これからよろしく。

348 名前:寿限無 投稿日:2006/03/06(Mon) 21:39
嵐さん
最近は21巻自体にもはまってきましたww
宇宙さん
はじめまして寿限無ですこれから宜しくお願いします(^O^)/あなたも一心ファンですか一心ファン大増加ですね

349 名前: 投稿日:2006/03/07(Tue) 06:50
>>宇宙さん
はじめましてwwこちらこそ宜しくです。
宇宙さんも一心好きなんですね♪同士だ〜嬉しぃ〜(*^-^*)
>>寿限無さん
なる。面白いですよね21巻ww
前半笑い・後半カッコイイみたいな・・・★

350 名前:寿限無 投稿日:2006/03/07(Tue) 22:57
みなさんこんばんわ〜〜〜〜〜〜〜
21巻は面白い+バトルだけど22巻からはバトルオンリーになりそうですね

351 名前: 投稿日:2006/03/08(Wed) 21:04
そうですね。でもそれはそれでとっっても楽しみですww
皆格好良いんだろうなぁ〜〜〜(^-^)

352 名前:寿限無 投稿日:2006/03/08(Wed) 21:55
次の斬月の必殺技と一心の剣の名を早く知りたい!!!!!

353 名前:祐兵 投稿日:2006/03/10(Fri) 18:32
早く修兵の出番を増やしてください。。。と言いたい↓↓

354 名前: 投稿日:2006/03/10(Fri) 22:05
俺もそう思いますッ!!ほんと出番少ないですよね・・・(泣)
滅茶苦茶大好きなんで凄く寂しいですょ〜〜〜↓↓

355 名前:寿限無 投稿日:2006/03/10(Fri) 23:21
祐兵さんお初です寿限無これから宜しく(^O^)/
嵐さんのNo1キャラってなんですか?

356 名前: 投稿日:2006/03/11(Sat) 14:54
なかなか難しい質問ですねぇ・・・
ん〜・・やっぱ修兵ですかねww理想なんです彼ww



357 名前:寿限無 投稿日:2006/03/11(Sat) 17:10
修兵ですか―出番が少ないのが寂しいところですね

358 名前: 投稿日:2006/03/11(Sat) 17:26
ほんと涙涙です・・・↓↓
修兵ファンは皆絶対に思ってるはずッ!!久保先生〜どうかぁ(切)!!

でもこの頃、一心がぐーんと浮上してきているんですよねぇ(笑)

359 名前:寿限無 投稿日:2006/03/11(Sat) 22:33
やっぱ好きなキャラが出番少ないと泣きたくなりますよね前の黒崎家のような
一心ファンが急増してますねうれしいww

360 名前:祐兵 投稿日:2006/03/12(Sun) 09:35
修兵なくしてBLEACHは語れない。。。↓↓
でも、たまに顔を出すからこそ、出た時の喜びはこの上ないんぢゃないっすかねぇ〜?

361 名前:寿限無 投稿日:2006/03/12(Sun) 10:17
そうですね―まあ修兵はまだじばらく出そうにないですね
ファンは待つものですね

362 名前: 投稿日:2006/03/12(Sun) 15:44
その通りですねほんと。
出てきた時は号泣しそうになる位に嬉しいですしww

363 名前:寿限無 投稿日:2006/03/12(Sun) 17:00
待つのは辛いってまさにこのことですね(涙)
俺も一心が出たときはもう大声で一心出た!!!!!って言っちゃいましたからねww

364 名前:祐兵 投稿日:2006/03/13(Mon) 20:28
しかし、東仙がアッチの側に回ったのとリンクして修兵の出番が増すかも★
やっぱしまだまだ先の話になりそうだけど…
修兵が表紙になる日が来るかな〜;;;

365 名前: 投稿日:2006/03/13(Mon) 21:35
俺もそれ期待してますww修兵ぃぃww
まだまだ先っすよね、きっと・・・(泣)
修兵が表紙ですか〜、見た瞬間撃沈しますよ☆★
その日が来る事をひたすら祈ります!!


366 名前:寿限無 投稿日:2006/03/13(Mon) 22:17
たぶんもうしばらくしたら
狛村と修兵のコンビで登場して一護たちに協力していくって感じになりそうですね

367 名前:祐兵 投稿日:2006/03/14(Tue) 09:18
一護たちと協力してヤツらを打破とかめっさ登場シーン増えるやん♪
まぢ楽しみ☆★
もし修兵が表紙になってしまったら、読破用・保存用・飾る用のB種類買わねば…!!

368 名前: 投稿日:2006/03/14(Tue) 16:50
狛村sと修兵は絶対コンビでしょうねww
一護とかと協力って・・・滅茶苦茶カッコイイじゃん!?あぁぁ〜★
でも今は仮面の軍勢の方に視点がいってるから、しばらくは出て来ないだろうなぁ・・↓↓
表紙だったら俺もその位買っちゃうかもww


369 名前:REVOLTER 投稿日:2006/03/14(Tue) 18:49
檜佐木 修平・・・・・・死を満たせ!『森羅万象』

370 名前:REVOLTER 投稿日:2006/03/14(Tue) 18:51
間違えた。
檜佐木 修兵・・・・・・死を満たせ!『森羅万象』

371 名前:祐兵 投稿日:2006/03/14(Tue) 21:10
修兵早く出ないかなぁ〜。。。せめて死神図鑑だけでも出てくれれば…
そこそこ出てくれないと禁断症状がぁぁぁぁぁあぁあああぁあぁ。。。

372 名前: 投稿日:2006/03/14(Tue) 21:24
ちょっと出なさ過ぎっすよねぇ・・・
死神図鑑かぁ、イイですねww
修ぅぅぅ〜COME BACK PLEASE!!貴方が居ないとおかしくなっちゃうよォォ!!



373 名前:寿限無 投稿日:2006/03/14(Tue) 22:39
こんばんは(^O^)/〜
修兵ラッシュになってますねこのスレww
修兵は死神図鑑じゃ25巻程度に出そうですね(超カンなんですけど(^_^;))
30巻過ぎないと仮面編終わらなそうですよね修兵ファンはまだ待ちそうですねファンはつらい(;_;)

374 名前:祐兵 投稿日:2006/03/14(Tue) 23:21
修兵、まだ扉絵にすらなってないですよね…;;
でも、このまま出番無く終わらない気がするんですよね!!(直感?)
きっと今後いつか必ず活躍してくれるはず!!!!!!

375 名前:寿限無 投稿日:2006/03/15(Wed) 12:02
それは問題ないと思います
おそらくもうそろそろ出てきますよ(多分なんですけど)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)