掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

524 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:50
>>祐兵
そうだよね、修に酷い事しやがって!!許せん(怒)!!
でも修はカッコイイからあの傷があっても全然違和感無し(爆)★
>>爽s
東仙・マユリかな。嫌いというか苦手って感じすけど。。。
>>レン
霊術院生時の修もかっこいいよねww
ほんと何でギン行っちゃったんだ・・・↓↓乱菊sどうすんだょ・・


525 名前:レン 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:53
まぁ、そういわれてみれば、神楽さんの言うとおりかもしれない・・・
確かに、ウルキオラは藍染好きだもんね・・・
藍染がいなかったら、ウルキオラ・・悲しむだろうな・・(妄想)

私、すごい妄想少女なんですよ・・・
たとえば、ウルキオラが泣いてる姿とか、笑ってる姿とか想うとたまりません(ヤバイ人・・)



526 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:54
修兵ゎかっこいぃよね!!(二浪だけど;)アタシの嫌いなキャラ・・ヤバィ
!!いない!!・・・みんな面白いし・・・

527 名前:寿限無 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:57
寿限無INしました
爽さんお初よろ〜
ここは呼びタメokだから気楽にいこ―
ところで話題は何?

528 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 21:58
神楽さんは、藍染さんが、好きなの?

うゎ約50pもちがう・・・神楽さんは、いいな

529 名前:祐兵 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:01
最初、修兵の顔のキズはファッション(?)なのかと思ってた;;
藍染の野郎の仕業だったとわなァ〜。
やっぱ修兵、結構皆に好かれてるんや〜嬉しい限り★
もっと出番増やしてくれればイイのに・・・実はオレ今修兵の髪型がモデル(笑)

オレは藍染・東仙の他は、キライの居ないかなァ…アニブリでなら居るけど↓↓

530 名前:祐兵 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:02
いまは藍染のウザさ加減についてのディベートが繰り広げられています。>寿限無

531 名前:寿限無 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:04
藍染は最初好きだったけど
最後は残念だな―性格変わりすぎだよ

532 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:05
分かるっしょ?!?!?! ウルキオラゎ藍染様がいなくなるとグリムジョー
にやつ当たるんだ!!ウルキオラが泣く姿とかみて、鼻血出して萌えてるん
だよ!!アタシなんて妄想+軽くオタク入ってるから;;サークルのインテ
行くぐらいだし・・ミュージカルも・・・

533 名前:祐兵 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:05
うんうん、ヤッパそういう気持ちのヒトが多数っしょ>寿限無

534 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:08
はっきり言って・・好き・・かな????>爽

535 名前:寿限無 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:09
俺的にあの性格悪さマユリクラス入りかけだよ
でも斬魂刀はあまり攻撃系じゃないのがちとダサい
ゲームでも鬼道しか使わないし

536 名前:レン 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:09
神楽さん、わかる!!
私も軽くオタク入ってる!!
ウチもサークルとか行きたいんだけど・・・遠くていけないんだ・・・
ミュージカルとかも行きたいけど、親がそういうの興味なくって・・・
ホント・・・残念・・・

537 名前:祐兵 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:18
マユリは最初の方極度にウザかったけど、
最近アニメ出てきてちとおもろかったからなァ〜w
藍染は最近毛嫌いしてるから、よく知らん領域に突入してるわ(笑
>寿限無

ミュージカルって保護者同伴ぢゃなきゃダメなん??
・・・てか、ミュージカルってチケット高すぎやん?>レン

538 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:20
寿限無さん!!斬ぱく刀の字ちがいます!!アタシのパソ新しいのに出てこな
いんだけど、『白+鬼』で『ぱく』です!!

539 名前:寿限無 投稿日:2006/04/06(Thu) 22:27
ってことは斬魂刀じゃなくて斬白鬼刀ってことですね(漢字出ませんでしたすいません)
みんなミュージカルいくの?

540 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:12
アタシゎ友達といったよ!!サークル・・ていうか、ホームページとか
もってるから、インテ行ったり、開いたり・・まぁ。。楽しいよ!!
皆さんも是非!!ミュージカルでもなんでも。。。ミュージカル結構楽しいん
だよ!!ルキアとか超似てた;;


541 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:14
俺は行かないな〜というより行けないな〜忙しくて(泣)

神楽s、妄想しちゃうんすね!?俺もッス☆
主に修関係ですけど・・・(怪)
ウルキオラの泣き・笑い顔!?悩殺だーーー!!

542 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:17
神楽s行ったんですか!!イイなぁww
やっぱ似てるんだ!!他に誰か似てる人居ました??

543 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:25
妄想したのを即座に絵とか漫画にして、自分のホームページにアップしたり
してるよ!!こないだ300000hit&3周年向かえたんだ!!☆痛い絵・漫画ばっかだけど
ね・・。破面学園とかww 友達とやってるから楽しいんだ!! 

544 名前:寿限無 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:36
神楽さんいいなぁ
俺金ないからな―
HPもってるの!?アド教えて〜

545 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:50
イヅルとか似てた!!ギンにかんしてゎ、『こんなキツネ顔の役者よく見つけた
なぁ;;』ってただただ関心しておった;;兄様ゎ原作が美形すぎるがゆえに
ブリミュみて軽くゲンナリ;;  恋次の眉毛ゎ爆笑・・笑いすぎて泣いたよ
;;>嵐

546 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 00:17
といってもアタシだけのホームページじゃないんだな;;ほぼ今年大学生に
なる吾妻さんって方が(仕切ってる)指導権もってるからねぇ;;アタシゎ絵描く
のみ!!そんな吾妻さんが(仕切ってる)指導権をもつHPゎ、http//identity.velvet.jp
だよ!!荒しゎやめてね!!アタシゎ、絵描いてるだけだからねー

547 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 06:42
>>神楽s(呼びタメOK??)
絵や漫画も描けるんだ〜!!すごいっすねぇww俺も描くけど、落書きっすよ。。
おぉ〜おめでとうございます☆★
破面学園!?興味津々やわ〜♪素晴らしいッス!!
似てる人っているんすねぇ・・・
兄様は美し過ぎますからね(笑)気品が無いとダメだし。
おぅッ!?眉毛に爆笑!?そんなに不自然だったんすか(笑)??

548 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:07
すいません。十時に、ねてしまいました・・・
いやぁでも神楽さんには あこがれちゃいます
これからもみなさんよろしくおねがいしまーす!!


549 名前:寿限無 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:36
俺もあの後寝てしまいました(実は今起きました)
今日はまだお休み〜HP開いてみますありがとう>神楽


550 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:47
みなさん結構遅くまでおきてますねぇ
私、そんなおそくまでおきれなぁーい(泣)

551 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:51
嵐さん!!呼びタメOKだよ☆ありがとう☆よかったらHP見にきてね!!546の
レスにHPアド書いてあるから!!といっても絵ゎアタシが全部描いてるけど
、ほかゎHPの相方(?)が仕切ってるから!!もしHP来て、BBSに書き込む
ときゎ、管理人権・アタシの相方(仕切り屋)宛てにしてカキコしてそてね!!
兄様ゎ、顔のつくりが濃かった;;美形な役者でゎ、あるけど、兄様キャラ
でゎなかった;; 恋次の眉毛おもろかった!!『えっ!?あんたその眉毛
絶対マッキー油性マジックだろ!!??』てきな?!自眉毛との差がありすぎ
だった;;>嵐

アタシに憧れんの!!??そんな人はじめて見た(?)WW
いぇA・・こちらこそよろしく(*≧▽≦*)
 

今から入学式いってきます!!在校生として・・生徒会長だから何か式伝言わなきゃ
;;

 
 

552 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:54
この後お花見にいくので
いってきまーす

553 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:57
遅刻ー(@Д@; アセアセ・・・

554 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 09:26
暑いので帰ってきました(笑)

555 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 11:45
入学式帰ってきました;;『生徒会長の言葉』緊張した;;声裏返ったし;
後注意書きだけどアタシのホームページ見ようとしてる方々に・・痛いネタ
・ホモネタ・エロネタ含むから、コミック派の方ゎ、見ないほうがいいです
!!・・それでもいぃ方しか見ないで!! 責任とれないから;;

556 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:02
おつかれさまです


557 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:07
どこの中学ですか??

558 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:07
もうひとつ・いとこのねぇーちゃんとやってるホームページのアドも乗せとく
ね!!http//tsubaci.gozaru.jp/だよ!!同様痛いネタ・ホモネタ・エロネタ
含むから、コミック派ゎ避けて!!それでもokな人だけ入ってね!! それ
と、残念なことにこのホームページもいとこの管理配下なんでメールもいとこ
んとこいきます!!よろしく!!ここのホームページもアタシゎ、絵・漫画
しかかいてないんでよろしく!!(えばんな)


559 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:12
どうやって開くんですか(゜o゜;

560 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:18
インターネットで、の方にあるアドレスんとこに入力して!!めんどくさくて
ごめん!!

561 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:24
はぁーい

562 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:26
ちなみに中学ゎしょぼくて言えません!!が、大阪の中学です。。爽ゎ??
中学どこ??何県に住んでんの?

563 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:32
大阪府堺市の美原西中学校だよ!!

564 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:46
ブリーチの絵を書いたことあります?
私は、日番谷くんとやちるちゃんとルキアを
書きました!!

565 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:46
..ごめん。。分からん;まだ転入してから一年しかたってないから;;
それまでゎ東京都の品川区立鈴ヶ森中学校にいたよ・・まぁ・・実家が大阪
なんだけど、住んでなかったからね;;



566 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:48
そうなんだ!!

567 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:51
いまのマイ・ブームはなんですか??

568 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:54
携帯持ってますか?

569 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 12:58
マイブームゎ、絵・漫画を描くこと。ショッピング・ギターだな!!
爽ゎ??


570 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:03
私は、絵を描く・オシャレかな

571 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:17
アタシもおしゃれ好きよー・・1ヶ月に一回ゎ、大阪からはるばる渋谷の109
と原宿のラフォーレ行くよ;; ホームページ行けた??  携帯??
持ってるよ??爽持ってないの??

572 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:28
行けませんでした・・・
携帯は、持ってるよ

573 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:54
嘘!?両方いけなかった??  じゃぁ、ふつうにインターネットで
『吾妻トキコ』って検索してみて!!吾妻トキコゎ、アタシの相方の名前
です・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)