掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

660 名前:神楽 投稿日:2006/04/15(Sat) 18:55
まぁ・・アタシも少し漫画とかかわりのあることしてるから、アシぐらいなら
・・。その友達のアシに聞いたところ、担当からボツ受けなければ、『しばら
くして、ウルキオラが藍染を裏切り、藍染を殺そうとしかけるけど、藍染ゎ
ウルキオラの裏切りにとっくに気づいてたから、情もなにもかけず、「君の
ことゎ信頼していたのに・・残念だ。」っていって、ウルキオラを瞬殺する。』
って設定で行きたいんだとよ・・。久保さんゎ裏切り系が好きなんだろうか
・・。  でもジャンプって1回に載るページ少ないから、破面でるかな。。
出なそう;; 22巻の表紙もワケ分からんかったら泣くでぇ・・22巻ゎ、
一心・ウルキオラ(ヤミー)・ひよりんあたりが有力かな??ひよりんゎ
まだ早いかな;; グリムジョーゎ、まだだろうし・・でもさぁ!! 石田と
戦った破面ゎ、超高速再生能力あったし・・ならヴァストローデ級の二人ゎ
平気なんだ!!!!・・・・・と思いたい・・(神楽の切なる想い;)後、
もしかしたらのウルキオラの裏切りネタバレになるかも;; なったらスマン
!!>嵐

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)