掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

795 名前:レン 投稿日:2006/05/22(Mon) 20:31
>>神楽
あ、そうなんだっ!!教えてくれてありがとう!神楽っww

ジャンプ読んだよぉ〜!藍染が、久々にでてきたね〜!
織姫・・・なんか、かわいそうだよね・・・
浦原さん、何も、あんな言い方しなくたって・・・ねぇ?

796 名前:神楽 投稿日:2006/05/22(Mon) 21:09
でも恋次じゃないけど、確かに浦原さんの言うとおりだと思うよ;; そりゃ
織姫かわいそうだと思うけど、戦えない戦士は足手まといだもん;;・・うん
;;  藍染様でたねぇvv虚圏がでたから、破面期待してたんだけどね;;
(しつこい)破面好きもたいがいにしろってかんじだけどね;; 藍染様
なんか織姫使って企んでそう;; うまいこと言って仲間にするとか;;

797 名前:レン 投稿日:2006/05/22(Mon) 22:25
まぁ、そういわれれば、そうだけど・・・;;
藍染・・・怪しい瞳ですなぁ・・・(爆)
実は実は、私も破面が出てくると期待してみたら・・・
もう、そこで終わってるやん!?
って、感じ(笑)
来週あたり、出てきてもよさそうだなぁ・・・と、ちょっと期待中・・!


798 名前:神楽 投稿日:2006/05/23(Tue) 12:31
ってか、なんか最近ブリーチの内容が難しすぎて、先読み出来なくなってきた
;; まぁ・・だから楽しいんだけどね!! ってか、藍染様が虚圏で見てた
織姫の映像ってどう考えても、ウルキオラの目ん玉だよね;; ウルキオラ
まだ目ん玉」ないのかなぁ;;

799 名前: 投稿日:2006/05/23(Tue) 21:14
お久〜!!おぉ〜随分と進んでるのぉwwエエ事エエ事ww

俺もジャンプ見たよ!!
藍染さんキターーー★レンの言う通り怪しい瞳やねぇ(笑)
オールバックの藍染さんはちょっと好き&破面好き☆
ウル君・・・無いのかな眼。。。嫌やわ;;

800 名前:祐兵 投稿日:2006/05/24(Wed) 00:29
個人的には今日のアニブリで修兵キタコレ

801 名前: 投稿日:2006/05/24(Wed) 10:40
キタねあれは!!叫んじゃったさ〜☆★

802 名前:神楽 投稿日:2006/05/24(Wed) 15:40
嵐と佑兵の修兵に対する執着心スゴイなぁ;;(いゃA゛お前の破面の執着心
の方がスゴイから;) 2人は趣味でブリーチの何かしてる?? 例えばブリーチ
中心の非公式ファンサイトがあるとか・インテに参加してるとか・・>>嵐・佑兵

803 名前: 投稿日:2006/05/24(Wed) 17:01
そりゃもう愛してるからね(爆)!!神楽も愛してるでしょ、破面!?
俺は特には何もしてないよ〜(^0^)
ファンサイトは作ってみたいけどねぇ(笑)>>神楽

804 名前:レン 投稿日:2006/05/24(Wed) 20:43
皆さん、お久しぶりっ!

今週のアニブリ・・・見れなかった〜〜!!!
え、え?どんな内容なの?教えてくだパイ!
(ちょっとの感想でもOKだから!)

805 名前:祐兵 投稿日:2006/05/24(Wed) 21:30
オレは特になんもやってないけど、ケータイのアドに修兵の名は入ってるよw
あとは画像集めたり〜とかぐらいかな;;

806 名前:祐兵 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:59
二連チャン申し訳↓↓

あと、オレ、今修兵と同じ髪型だったりする!!コレ最も大事やわv

807 名前:神楽 投稿日:2006/05/25(Thu) 11:11
マジでか! 髪型修兵!! それはすごい!あ〜・・でもアタシもイールフォルト
と髪型いっしょかも・・(ロン毛げストレートで茶髪なだけだろ・・あ・・
イール金髪だ;)佑兵のネームも修兵から来てる? 本名? アタシの神楽
って本名なんだけど、夜一さんと同じだぜ!?すごくね!? 運命感じた
よ!!『四楓院神楽』だべ!? 変な名前!! アタシも画像取ってるよ!
ケータイジャンプから; アタシ破面中心の非公式ファンサイト・・てか同人サイト
? あるけど楽しいよ。まったり更新してるし;インテとか参加してるし・・
自分が描いた破面漫画が、インテと通販で完売するとな感涙するし;;

808 名前:祐兵 投稿日:2006/05/25(Thu) 17:36
「祐兵」ってのは「本名+修兵」ってカンジかなv
「四楓院」なんて現実にもあるんやね!!すっげぇ珍しい苗字やん?
絶対一目みてもわかんないよね…(BLEACH見てない限り)


809 名前:レン 投稿日:2006/05/25(Thu) 18:21
え・・・!?
神楽、「四楓院」って苗字なの!?すご〜い!!!
私なんて、BLEACHとの接点なんて、何にもないよ!?
ただ・・・誕生日が・・・一角と同じ・・だけ・・(哀)
祐兵もいいね、修兵と髪型同じなんてっ!
ウチも誰かと一緒の髪型にしようなぁ〜・・・
肩までの黒髪、って誰かいたっけ??

810 名前:祐兵 投稿日:2006/05/25(Thu) 20:13
女の子だよね〜?
だとしたら、七緒ちゃんとかルキアとか?
あと、微妙に砕蜂にも出来るよねv

811 名前:神楽 投稿日:2006/05/25(Thu) 22:55
好きだけど、砕蜂っておもろい髪だよね;; 何か意外性のあるキャラ!?
みたいな;; ルキアも『何?その前髪;』みたいな;; 白哉もその牽犀官
自分でつけてんの?ってかんじ; ってかアタシ身長190cm行っちゃった
よ!!どうすんの!!オヨメ行けないよ!インテで目立ったよ!!ブリーチキャラ
で190cmの大女いる!? 最高で勇音の186pだよコノヤロー!!!!
どうすんの!! 神楽ピンチ!!!!!!! 

812 名前: 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:06
祐兵、修兵の髪型なんだ!!カッコエェ〜ww
190cm!?すげぇな神楽・・・分けてよマジで(泣)
俺は今の髪型は特に似てる人は居ないけど、3ヶ月前まではネムっぽかったよ(笑)

813 名前:神楽 投稿日:2006/05/26(Fri) 16:51
ネム!?ネムってあのマッシュルームカットっぽいの!? ってか嵐ロン毛
だったの!?  190cm・・あげれるものならあげたいし;;


814 名前:レン 投稿日:2006/05/26(Fri) 18:58
いいなぁ・・・神楽、190cmもあって・・・
私なんか、154cmだよ!?チビだし・・(哀)

う〜ん・・・たぶん、私は、雛森が髪ほどいて、前分けした感じかなぁ・・?
でも、雛森って、髪ほどくと、結構長いよね・・・
ウチ、髪をのばそうかと思っててさ・・・
でも、学校は縛らないといけないから、どうしても切っちゃうんだぁ〜・・
できれば、腰まで伸ばしたいしっ!

815 名前:祐兵 投稿日:2006/05/26(Fri) 20:14
BLEACHの男キャラで一般人が普通に真似できるのって修兵ぐらいやない?
雨竜とか茶渡は結構覚悟がいるよ・・・
嵐のネムっぽいってのは笑えたwかなり長いやん、アレ(笑)
オレが毎回お世話になってる美容院のヒトもBLEACH知ってて、
「●●の髪型にして下さい」って言うだけで通じるからね〜♪

816 名前:レン 投稿日:2006/05/26(Fri) 20:27
え・・!?いいなぁ、祐兵!
でも、美容院の人って、大人だよね?まぁ、BLEACH好きなのに、大人も子供も
関係ないけど・・!
そうだね・・・修兵ぐらいかな??日番谷くんも・・しようと思えばできるけど、
難しいよね・・・恋次も無理だし、剣八なんて、絶対無理!


817 名前:卍解 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:16
いやーみなさん始めまして。
唐突で申し訳ないんですが、お台場スペシャルってしってますか?
契約することで見れるブリーチの先取り予想アニメなんですが、
もう最高ですよ!

818 名前: 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:50
>>神楽
かなり長かったんだよこれが!!背中の中央〜腰位(笑)
マッシュルームっぽくはなかったけどね、前髪が揃ってて両端が長いみたいな。
>>レン
桃かぁ!!えぇやん!!伸ばしなよ〜、きっと似合うよww
そういや長さ的にいうと桃やな俺。でもあんな素直やないわ(泣)
>>祐兵
修兵が一番まともな髪型っちゅうことなんかな(笑)??
イヅルとかビジュだしね〜。。。
>>卍解さん
初めまして。へぇ〜そないなものが!?ほんと楽しそうですねww

819 名前:祐兵 投稿日:2006/05/26(Fri) 23:01
ここで皆様に訃報です(爆)

7月4日(火)に発売が予定されていた「BLEACH 23巻」ですが、
出版の関係で8月4日(金)に延期となったそうです;;

820 名前:神楽 投稿日:2006/05/27(Sat) 11:39
いやA;女で190cmは気キモイから;うらやましがんないほうがいいよ;
>>レン

佑兵すごいね;流石に美容院では言えないや; アタシのオカン美容師だから
、前はオカンの店で切ってもらってたんだけど、今一人暮らしだから;・・
髪今後どこで切ろう・・ってかはぁぁぁぁぁあ!?!?!んだよソレ!!
BLECH23巻発売1ヶ月伸びてるじゃん!! 集英社のバカヤロー!!
でも貴重な情報ありがとう!!>>佑兵

嵐そんなロン毛で、学校怒られないの!?アレ・・?嵐って歳いくつだ!?
13歳くらいじゃなかった!?んんんんんんっ!?>>嵐

卍解さん初めまして!! そんなもんあんですか!?では、卍解はいつもソレ
をご利用してるんですか??>>卍解さん

買っちゃったよ!!『BLEACH』SOUL SONIC 2006夏祭の前売り券!!
ローソンで買っちゃったよ!! 嬉しすぎだよ!!・・だれか行く人いる?



821 名前: 投稿日:2006/05/27(Sat) 13:55
>>祐兵
マジかよ〜〜〜(泣)!?悲しいなぁ・・・でもさんきゅ祐兵ww
>>神楽
結っておけば問題無かったよww&俺18やでww
わぁぁぁ買ったんだ☆★俺も行きたいけど暇ないんだよな↓↓

822 名前:神楽 投稿日:2006/05/27(Sat) 17:55
アタシは東京にばあちゃん住んでてそのついでに、夏祭行くのさ!!?・・
えぇ!?マジでか!!18歳でしたか;; 年上かぁ;;13歳くらいなの
レンだっけ!?>>嵐


823 名前:祐兵 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:15
1ヶ月延期は痛いよね〜;;なんせ夏休み突入やし↓↓
嵐って18かぁ!!(前聞いたっけ?(爆))何気近いやん☆気も合うしw

オレも声優卍解行くべさ!!ホントは全部行きたいんだけど、
バイdとかの都合で半減させなきゃなんなくて…
8日の18時からと、9日の13時からのヤツに行く予定♪
・・・明日無事にチケット取れればイイんやけど;;

824 名前: 投稿日:2006/05/28(Sun) 06:41
>>神楽
そうかぁ〜うにゃあー行きたいよォォォ(:>△<:)
あ〜確かレンじゃなかったっけかな??
>>祐兵
前・・言ったかも??しれないな(笑)
そうそう歳近いんだよね〜wwほんと気ィ合うしなww
祐兵も行くんか〜〜!!えぇな〜!!頑張ってチケット取り!!(笑)

825 名前:レン 投稿日:2006/05/28(Sun) 11:28
>>嵐・神楽
私は13歳だよ!いいなぁ・・みんな、大人で!

>>祐兵
祐兵も行くの!?いいなぁぁぁ・・・・
私も行きたいけど・・・親が駄目っていうからさぁ・・・
私の分まで、楽しんできてね!


826 名前:神楽 投稿日:2006/05/28(Sun) 12:29
おぉ!!佑兵も行くの!? ってか9日の13時!? アタシその日に取った
んだよ!(チケット)顔知らないけど、すれ違うかもねww 190cmの女
なんてそうそういないから; しかも五反田ゆうぽうと、そんな広くないし
・・見かけたらアタシだと思っていぃよ!!ww>>佑兵

嵐は千葉県在住だったよね!?来ようとおもえば来れる距離だけど、予定が
合わないとキツイね;;ってか嵐休みの日まで早起きだね;;(824レス)
>>嵐

嵐はそうだけど、アタシ大人じゃないよ;;14歳だもん;レンより一つ
なだけよ;; まだ餓鬼よ;;




827 名前:レン 投稿日:2006/05/28(Sun) 13:08
あ、神楽は14歳なんだ!?
でも、14で一人暮らしだっけ???すごいじゃん!
お金とかどうしてるの???仕送り?

そっか、神楽も行くんだったよね・・・
いいなぁ・・私も、親に頼んでみるかっ!!

828 名前:神楽 投稿日:2006/05/28(Sun) 13:46
14歳よww まぁ・・一人ぐらしだけど、仕送りだから;  そうだ!!
レン!! 諦めずに頼むんだ!! 人間心から頼めば、おのずと通じるもん
だ!!ww>>レン


829 名前:祐兵 投稿日:2006/05/28(Sun) 15:08
…チケット、取れなかった(;_;)まぢ悔しい〜〜〜!!
なんか10時発売で、10時3分ぐらいにローソン着いて
申し込もうと思ったら既に両日共に完売だった…おいおい、3分って;

ちなみオレも千葉県に住んでるっていうv

830 名前:レン 投稿日:2006/05/28(Sun) 16:54
よっしゃ!神楽の言うとおり!何回も、必死で頼んでみるよ!!
私は・・・山梨って知ってる??山梨県なんだ〜・・・
小さい県だから、いろいろと大変なんだぉ・・・
何かのコンサートとか、山梨じゃやらないから、電車で東京とか行くしかないんだ・・・
千葉かぁ〜・・いいなぁ・・・
こういうBLEACHのイベントとか、行きやすいだろうねぇ・・・(哀)

831 名前:絵華 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:20
今晩和ッッ!はじめまして(ペコリ
えと。絵華と申します。
私もBLEACHすっごく愛してるんでこのスレを見てお話に加わりたいなぁ
と思いまして書き込ませていただきましたッッ!!
こんな私ですが(どんな奴ダヨ)お話してくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますッッ。でわx2失礼致しました(ペコリ

832 名前:レン 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:28
絵華さん、はじめまして!!どうも、レンです!
私のことは、レンでよろしいですよ!あと、タメで!
なので、絵華さんのことも、呼びタメでよろしいですか??
絵華さんは、BLEACHで誰が好きですか?

833 名前:神楽 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:58
マジでか!! チケット取れなかったンか!! ・・ど・・ドンマイ;
じゃあ・・他のローソン行くとか!?ww>>佑兵

山梨かぁ・・遠いね;でも事実上アタシは福岡からコンサート見に行くべ!!
BLEACHのためなら、貯金おろしまくるぜ!!(将来苦労するタイプだ)
>>レン

はじめやして!!絵華さん!神楽です!アタシのことはレン同様。タメでいぃ
ですよ★☆ BLEACH愛しちゃってますか!! アタシもですよ!!
アタシも知りたいな!!絵華さんはBLEACHキャラでは誰が好きですか
!?アタシは破面4(ウルキオラ・グリムジョー・イールフォルト・ディロイ)
と恋次と乱菊・夜一・砕蜂・・ってか嫌いなキャラがいないというかんじですね
;;ぁ!絵華ってタメ呼びOKデスカ??? 

834 名前: 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:01
>>神楽
俺は東京だす〜。今日はたまたま早く起きただけよ(笑)??
>>祐兵
うわぁ・・かなりショックだなそれは。。。恐るべし3分。。
>>絵華さん
初めましてww呼びタメOKなんで仲良くして下さいね☆
「愛してる」!?イイっすねぇww熱く語っていきましょ♪

835 名前:祐兵 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:02
>>絵華
Good Evening★修兵に憧れてやまない祐兵です♪
ココではきっと最年長のジジイですが、どうぞお構いなくタメ語でw
むしろ敬語なんざ禁止ィィ〜〜!!ぐらいの勢いでv

>>神楽、嵐
もう諦めたわ…酷く残念だけど、これが現実;;
むしろこんだけのヒトがBLEACHに敬意を払ってるコトが嬉しいよ♪
大阪のアニフェスでその分はっちゃけてくるからサ〜☆

836 名前:神楽 投稿日:2006/05/29(Mon) 16:55
諦めちゃうか;しょうがないよね; アタシも大阪のアニフェス行くよ!!
楽しみやねww>>佑兵

東京かぁ・・アタシも東京に戻りたいわ;>>嵐
今週のジャンプ読んだ人いる!?


837 名前:絵華 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:19
こんにちはッッ。絵華デス(ニコパ
みなさんレスありがとデシタッッ!感激です(涙

レン≫はじめましてッッ。タメでokッスか?(Σ何
   でわx2タメでいかせてもらうねッッ。
   私のことも普通にタメでよろしくデッス!
   んで、私はBLEACHキャラだと日番谷君激愛!!
   他には夜一サンとかも好きなのですvv
   BLEACHキャラはホントにステキだからねぇ・・・!

神楽≫はじめましてッッ。
   私のことはタメで全然okッス!!
   私もタメでいかせてもらうね(ニコ
   んで、質問の答えなのデスが・・・。
   ともかく日番谷君激愛vvなんです。
   でもx2、私もBLEACHキャラはあんまり嫌いな人はいないなぁ。
   まぁ時々「ぷちん」と何かがキレるキャラもいますが・・・(ェ
   まっ!好きなキャラのほうが圧倒的に多いよ!
   それと。今週のジャンプ読みましたッッ!!

 嵐≫はじめましてッッ。
   こちらこそよろしくデス(ニコ
   んで、ハイ!!熱く語りましょうッッ(親指立て/グッッ
   私もタメでいいですッッ!

祐兵≫はじめましてッッ。
   タメ禁止ッスか!?
   が・・頑張るッッ(アセアセ/ェ
   よろしくお願いしまっす!!
 

838 名前:神楽 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:24
ヒッツンLOVEvvかぁ!アタシも一時期ハマってたよ!! 過激だなぁ
;;絵華の言う『ぷちんキャラ』って誰!? アタシはそういうキャラいない
んだよね;;ほんちBLEACHキャラに愛着感じちゃってるから;;
所で絵華は歳いくつ??>>絵華

839 名前:祐兵 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:57
>>神楽
アニフェスはこの怒りをぶつけるくらいに発狂してやるゥ〜〜!!(爆)
明日ジャンプ読むわ☆

>>絵華
・・・タメ禁止ぢゃなくて、敬語禁止ね(笑)

840 名前:神楽 投稿日:2006/05/29(Mon) 22:22
アタシもアニフェスで発狂してやる!! YUI〜!!杉田さんんんん!!
森田さんんんんんんん!!みたいな!? 声優人も来るわ、アーティストは来る
し最高だよね!!>>佑兵

841 名前:祐兵 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:14
そうだよ!!
神楽、席どこらへんだった?
オレ、スタンドだけどかなりイイアングルの席だった!!
2Fから転げ落ちるかも(爆)

842 名前:絵華 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:36
神楽≫えとですね。私のぷちんキャラは藍染デス・・・。
   あとその他もろもろ・・・(ェ
   んで、私は12歳だよッッ。今年で13なのデスッッ!

祐兵≫ごめんなさいッッ!
   思いっきりまちがえました・・・(汗
   頭では分かってたのがパソでうつと反対になっちゃってました。
   教えてくれてありがとうッッ!!
 

843 名前:ばん 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:46
こんにちわ!!

844 名前:レン 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:03
皆さん、こんばんはぁ〜!

さて、早速今週のアニブリの話だけど・・・
すごい展開になったね!恋次ぃ〜〜!死んじゃいやぁ〜〜!
あと、久しぶりに、壊れた(?)一護が見れてよかった!あの顔・・・
ちょっと不気味だった・・・けど、声がまたいいっ!
死神ゴールデンも、私の同じ誕生日のツルリンがでてくれたしっ!
あと、やちるちゃんがかわいい!

え!?絵華さん、12歳なんですか!?ってことは・・・中1?
私は今中2ですよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)