掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

846 名前: 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:13
やほ★
>>祐兵
俺もそう思うよ!!啓吾・・・えぇぇ!?みたいな感じだった(汗)
ダルクまだそんなに出てないよね。。。
早く来てーーー修兵ーー乱菊さぁ〜ん(>o<)

今週のジャンプおもろかったww

847 名前:祐兵 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:36
今週のジャンプ、大半が笑いだったかもw
なんかシリアスなトコもあったけど、笑えた

・・・果たして啓吾の運命やいかに;;

848 名前:さくらんぼ♪ ◆auiTMuIk 投稿日:2006/05/31(Wed) 12:01
>>845
アニメの話がしたければアニメ板で話したほうがいいと思うんですけど・・・・・

849 名前:レン 投稿日:2006/05/31(Wed) 15:57
ところで、皆さん。
BLEACHの映画・・・見にいく??
私は絶対行くよ!
まぁ、みんなBLEACH大好きだから、行くと思うけど・・・
でも、あと半年・・・だよね!?先は遠いなぁ・・・

850 名前:神楽 投稿日:2006/05/31(Wed) 16:35
アタシは、舞台から5列目のド真ん中!!スゴクね!? スタンドもいいよね
!!東京公演はスタンドだった; って二回も行くのかよ!!ってのはスルー
で・・転げ落ちてくたばんなよww>>佑兵

12歳!?レンより年下現るじゃん!!アタシは14歳だよ!!3です!!
受験生なんだよ!! いやだよ!! ぷちんキャラ藍染様!? アタシは好き
だけどな・・・;;>>絵華

とにかくアニブリは、バウント編終われ!! 破面来い!!!(しつこい)
映画見るよ!! 絶対みるよ!! 明日から学校だよ!! 転入生って緊張
する??


851 名前:祐兵 投稿日:2006/05/31(Wed) 18:57
>>レン 映画もち行くよ!!たぶん一度で収まらず2度も3度も見るだろね〜

>>神楽 ぢゃぁアリーナの5列目の背ぇ高いのが神楽か。ふむふむ。探してみるか(笑)

852 名前:神楽 投稿日:2006/06/01(Thu) 13:36
探してみて!!ww アタシも佑兵探してみるね!修平の髪型らしいし;;
>>佑兵


853 名前:祐兵 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:26
アリーナからスタンドでわかるか…??
しかも背が高いとかいう特徴ほとんどないからね;

854 名前: 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:05
>>レン
俺も絶対に見るよ〜ぅ☆★
確かにまだ先は長いけど、待つさッ!!(笑)

855 名前:絵華 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:10
レン≫はい。そうです中1デスッッ。
   んで、映画絶対見に行きますッッ!!
   今からめっちゃ楽しみにしてますもんッッ!
   早く12月にならないかなぁ・・・。

神楽≫そっかぁ受験かぁ・・・。
   がんばれッッ!!
   んで、ぷちんキャラのことですがごめんねッッ(汗
   でもあたしも今の藍染は正直ちょいカッケェと思うし・・・。
   ともかくブリーチキャラはステキだよッッ!!


856 名前:神楽 投稿日:2006/06/02(Fri) 20:49
アリーナじゃ無理か;;・・まっ!!ポイ奴がいたら。『神楽??』と思って
くれww>>佑兵

頑張るよ;受験メンドイ;; 絵華は何処に住んでんの?? うん!!BLE
ACHキャラは素敵すぎるよ!!爆発だよ!!(え?)

857 名前:絵華 投稿日:2006/06/03(Sat) 11:52
神楽≫そうだよ!爆発ダヨッッ(エェェ
    みんな個性があってステキすぎるもんッッvv
    んで、私は岡山に住んでマス。
    田舎で困っちゃうよ(ェ
  

858 名前:神楽 投稿日:2006/06/04(Sun) 12:35
アタシは福岡だよ; 田舎じゃないけど、メジャーのトコでもないよね;>>
絵華

ちょっ!!んんん!? 明日のジャンプついに破面来たぁぁぁぁぁああ!!
・・らしい・・ありがとう!久保センセ!!

859 名前: 投稿日:2006/06/04(Sun) 20:26
>>神楽
えっ!?破面来るの??うわ〜めっさ嬉しいわ☆
明日発狂しようぜ(爆)!!!

860 名前:絵華 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:01
神楽≫そっかぁ・・・
   でも、いいことあるさぁ♪(Σ何
   んで、えっ!?
   破面来るんスかッッ!!
   おぉッッ!!!!
   誰が来るのかなーー?
   あぁぁぁ明日のジャンプがめちゃ楽しみだぁぁぁ!!
    

861 名前:神楽 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:10
たぶんだよ!?風のうわさに聞いたんだよ! もし違かったらスマン;;
でも、出たら発狂しようぜいぃぃ!!!早く明日来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
!!!!>>嵐・絵華


862 名前:祐兵 投稿日:2006/06/05(Mon) 01:04
ジャンプ楽しみやね★☆
そして今週のアニブリには修兵、乱菊たちが来るらしい!!!

・・・これも風のウワサ;;

863 名前:神楽 投稿日:2006/06/05(Mon) 18:08
ジャンプ見た人ぉ!! 破面祭だコノヤロー!!vv ウルキオラァァァァ!
ァァァ!!!グリムジョーォォォォォォォ!!!その他破面んんんん!?!?
でもムカっ! ウルキオラの目は自動再生で、グリムジョーの腕・・はまぁ
・・燃やされたからだけど、なぜ治らん!! 十刃から抜かれたらどないする
!?  ヤミー腕なかったら、十刃はずされてたんだしょ!? グリムジョー
外されちゃうのぉぉぉぉ!?いやだぁぁぁぁ!!

マジでか!! 修兵はともかく、乱菊まで来たら破面編に支障が;;ってか
アニブリ今、視聴率超悪いらしい;;  アニメは、打ち切りの話まで出た
らしい・・これも風のウワサ;;(また!?)>>祐兵

864 名前:レン 投稿日:2006/06/05(Mon) 18:23
ウルキオラ・・・キタァ〜〜!!!!
きたよ、ウルキオラ!!見た瞬間、ニヤッ って笑ちゃったよ、私!!
それどころか、噴出した!
ヤミーを心配したところがもぅvv(きっと違うと思うけど)
目、治ってるしねっ!
グリムジョーもって思ったけど・・・やっぱ、腕治ってないね・・・(しくしく)
あと、個人的だけど・・・破面が集合したところの、一番左の斬魂刀を横に背負ってる女性の破面がいるじゃないですか〜?
女性だけど、結構かっこいいと思う・・・まだ喋ってもないんだけどね!
ウルキオラもグリムジョーもああやって生まれたのかな?真っ裸だよ!?(////)
でも、新しい破面・・・ワンダーワイス?ディ・ロイに目が似てるよね・・


865 名前:神楽 投稿日:2006/06/05(Mon) 18:40
ウルキオラは藍染と会う何年も前に生まれてるっしょ・・しかも崩玉からだし
・・崩玉は喜助が作った、世界でひとつの物質だから・・たぶん下虚(ロウ・
ホロウ)から成長したんじゃない??(ウルキオラ達は)しかも、あのワンダ
ーワイスは、一時的の覚醒崩玉からだから・・ね・・。ウルキオラたちとは違
うんじゃん??レンの言ってる、女破面が、かなり前にアタシが言ってた破面
だよ!!十刃に入ってるよvv

866 名前:神楽 投稿日:2006/06/05(Mon) 18:47
連打でスマン!!女破面の話は、664レス参照ですわ。>>レン

867 名前:レン 投稿日:2006/06/05(Mon) 19:00
教えてくれてありがとう!よく考えてみればそうだね・・・
ごめん!ちゃんと考えなくて・・・!
神楽は物知りだね・・・すごい!

868 名前:神楽 投稿日:2006/06/05(Mon) 19:55
え!?本誌にでてたよ;;  女破面さん・・。 まぁ・・アタシも思ったよ
;ウルキオラ達もあれで生まれたのかなぁ・・それはそれでヨシ!!!(殴)

869 名前:祐兵 投稿日:2006/06/05(Mon) 22:31
盛り上がってるね〜w
オレは明日バイト先でジャンプ見る予定だよ★

アニブリ打ち切りは困る!!せっかく修兵活躍の機会なのに!!

870 名前:コゥ 投稿日:2006/06/05(Mon) 23:11
ミス
すみません
新しいのが出てきましたネ
やっぱりウルキオラは一番下からどんどん上がってきたと思いますww


871 名前:レン 投稿日:2006/06/06(Tue) 20:01
早速今週のアニブリだけど・・・・
心臓が止まるかと思ったっ・・・だって、あそこで何でイヅル〜〜!?
てっきり、乱菊さんとかと思ったのに・・・
で、死神ゴールデン。東仙・・・なんだか、イメージがっ・・!


872 名前:祐兵 投稿日:2006/06/06(Tue) 21:16
オレは修兵だと思ったのに・・・つんつん頭仲間でw
灯りが揺れたときは

「…キタコレ」

って思ったけど、一瞬にして

「イヅル〜〜〜〜〜ゥ????!!!!」

みたいな(笑)

873 名前: 投稿日:2006/06/07(Wed) 06:49
今週のジャンプマジで最高だったわ〜ww
ウルキオラは出て来るはグリムジョーは出て来るは新キャラは出て来るわ・・・!!
口元が緩みっぱなしだよ(笑)

あはは確かに「イヅルかよ!?」って思った(笑)
でもこれで来週は愛しき修がやっと出て来てくれる・・・かな??>>祐兵


874 名前:祐兵 投稿日:2006/06/07(Wed) 09:51
>>嵐
今から新キャラが出てくるってコトは当分この闘いは続くってコトだよね〜☆
なんせBLEACHには終わって欲しくないっていう気持ちが強いもんで…;

イヤ、もしかしたら好物は最後に取っておくのかもしれないから、
4人の内ラストに修兵が来るかも・・・
でもそしたら修兵に会えるのは1ヵ月後…それもヤだなぁ〜。。。。。
てか修兵はダレの援助に付くんやろ??チャド&之芭辺り???

875 名前:神楽 投稿日:2006/06/07(Wed) 15:11
ってか、アニブリのオープニングの絵コンテに、平子でてたよ!? てこと
は、破面へん近いんでね!?  あそこでイヅルは、アタシ的には嬉しかった
vv乱菊でも修兵でもだれでもいぃけどさっ!! 死神出てきたから視聴率
あがるかなぁ;;

876 名前:祐兵 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:11
>>神楽
やっぱ死神出てくるといろんなモノが上がるよね!!w
テンションとか視聴率とか・・・いろいろ(笑)
来週スペシャルだから全員の顔拝めるやも★☆まぢ楽しみv

・・・なんかバウント編は全部で7ヶ月らしいから、7月で終わりみたいよ?

877 名前: 投稿日:2006/06/08(Thu) 06:33
>>祐兵
俺も終わって欲しくないよBLEACHは。。。火曜日大好きだもん(笑)

あ〜なるなる。ラストかもねぇ↓↓修兵出て来てくれるのは凄く嬉しいけど、
あまりに遅いのはイヤッ!!
俺もそれ考えたけど、祐兵と同じで之芭&茶渡だと思う〜!!
ほぅ7月で終わりかぁ・・・てか7ヵ月もやってたんやね;;

878 名前:神楽 投稿日:2006/06/08(Thu) 16:14
そうか!来週スペシャルかぁ!!  バウント編7月終了!? やった!!
ホント・・7ヶ月もやってたんやね;

879 名前:祐兵 投稿日:2006/06/08(Thu) 18:23
>>嵐
まぢ楽しみやね↑↑修兵、オレのコトも襲ってほしい(爆)

>>神楽
夏休みには動く破面に会えるやん★☆

・・・問題は声だね;;

880 名前: 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:06
>>祐兵
うわぉ!!暴露ってんじゃんよ祐兵!?・・でもその気持ちすげぇ解るww

声はかなり重要ポイントだよね〜。。。合ってるとイイなぁ(切)

881 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:34
でもBLEACHってミスキャストないから安心してダイジョブやない??

きっとオレの住む町の管轄は修兵に違いない↑↑(妄)

882 名前: 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:43
そうやねww今まで皆合ってるし大丈夫やねww

俺も修兵がイイなぁ(妄)
っつ〜か修兵見た瞬間に飛びつくから!!絶対!!(鼻血)

883 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:10
飛びついたら公務執行妨害で捕まるよ(爆)
・・・きっと飛びつき始めた時点で斬られるよ;
修兵には触れず・・・みたいなww

884 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:16
あ、そうだ、あのさ、嵐って18だよね??
おもろいサイト(?)あるんやけどやってみん??

BLEACH話題ぢゃなくて申し訳ない↓

885 名前:神楽 投稿日:2006/06/10(Sat) 12:13
破面の声が変だったら、泣くから・・;; テレ東に文句つけっかんな!!
>>祐兵

886 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 00:31
…一体どんな声になるんやろね??不安と期待で胸イッパイやん;;

今日のアニフェスはまぢ感動した!!!!まぢヤバス!!!!!!!感動しちゃったよ〜

887 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 01:35
アニフェス最高!! 死ぬかと思った; 泣くかと思った;; アタシ見つけられた
?? >>祐兵


888 名前: 投稿日:2006/06/11(Sun) 09:54
>>祐兵
修になら斬られてもイイな俺はww
でもずっと見て居たいから祐兵の言う通り見守ってるかもね(笑)
めちゃやりたいんだけど、使ってるパソコンが家族兼用だからあまり独走出来ないんだわ〜;;

>>祐兵・神楽
是非どんなだったか教えてーーー(*>o<*)


889 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:08
>>神楽
まぢャバスだったよね〜;;半泣き状態(爆)
一応探してみたものの、見つからなくてさァァァァ↓↓

>>嵐
家族兼用か…でも変なサイトぢゃないから大丈夫な気もするんだけど;;

アニフェスはね〜まぢャバスだったよ…なんかもうャバイとしか云い様がないね…
なにから話せばイイ?(ぉ

890 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 20:27
アタシも半泣きだったよ;; ツレのダチは、『そこまで感動か?』とか調子
こいたこと言ってたけど、感動だよ!! たしかに祐兵同様ャバイしか言えんな
!!  まぁ・・でも何処から話せばエェ??>>祐兵・嵐

891 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:18
語るのムズイよね…
これ、いつかDVD化させてくれればィィのに;;
絶対買うし☆

そして嵐が来ないと話しの始めようがないっていうね〜。。。。。。。

892 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 22:08
DVD化なんかしたら昇天するし;
そうね;嵐こないと話せないね;;

893 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:02
オレ、夏のイベント、なんやかんやで行けぬから
是非ともDVD化して欲しいんよね・・・まぢ悔しいィィィ〜;
凹む↓↓

でも、アニフェス、カメラでいろいろ撮ってたから
DVDになりそうな気もしなくはないんだけどねw

894 名前: 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:54
祐兵!!神楽!!来られなくてごめんよ〜;;
んとね・・・任せる(殴)!!声優さんどうだった??

話変わっちゃうけど・・ジャンプ見た!?
修がーーーキターーー(*>_<*)/コンビニで卒倒しそうになったさ♪

895 名前:祐兵 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:50
明日バイト先で見るよ!!!
なんかヤバスらしいぢゃん!!!!修兵祭ついにキターーーーーー!!!ってカンジ♪
まぢ明日バイト行くのが楽しみやわ♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)