掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

876 名前:祐兵 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:11
>>神楽
やっぱ死神出てくるといろんなモノが上がるよね!!w
テンションとか視聴率とか・・・いろいろ(笑)
来週スペシャルだから全員の顔拝めるやも★☆まぢ楽しみv

・・・なんかバウント編は全部で7ヶ月らしいから、7月で終わりみたいよ?

877 名前: 投稿日:2006/06/08(Thu) 06:33
>>祐兵
俺も終わって欲しくないよBLEACHは。。。火曜日大好きだもん(笑)

あ〜なるなる。ラストかもねぇ↓↓修兵出て来てくれるのは凄く嬉しいけど、
あまりに遅いのはイヤッ!!
俺もそれ考えたけど、祐兵と同じで之芭&茶渡だと思う〜!!
ほぅ7月で終わりかぁ・・・てか7ヵ月もやってたんやね;;

878 名前:神楽 投稿日:2006/06/08(Thu) 16:14
そうか!来週スペシャルかぁ!!  バウント編7月終了!? やった!!
ホント・・7ヶ月もやってたんやね;

879 名前:祐兵 投稿日:2006/06/08(Thu) 18:23
>>嵐
まぢ楽しみやね↑↑修兵、オレのコトも襲ってほしい(爆)

>>神楽
夏休みには動く破面に会えるやん★☆

・・・問題は声だね;;

880 名前: 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:06
>>祐兵
うわぉ!!暴露ってんじゃんよ祐兵!?・・でもその気持ちすげぇ解るww

声はかなり重要ポイントだよね〜。。。合ってるとイイなぁ(切)

881 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:34
でもBLEACHってミスキャストないから安心してダイジョブやない??

きっとオレの住む町の管轄は修兵に違いない↑↑(妄)

882 名前: 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:43
そうやねww今まで皆合ってるし大丈夫やねww

俺も修兵がイイなぁ(妄)
っつ〜か修兵見た瞬間に飛びつくから!!絶対!!(鼻血)

883 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:10
飛びついたら公務執行妨害で捕まるよ(爆)
・・・きっと飛びつき始めた時点で斬られるよ;
修兵には触れず・・・みたいなww

884 名前:祐兵 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:16
あ、そうだ、あのさ、嵐って18だよね??
おもろいサイト(?)あるんやけどやってみん??

BLEACH話題ぢゃなくて申し訳ない↓

885 名前:神楽 投稿日:2006/06/10(Sat) 12:13
破面の声が変だったら、泣くから・・;; テレ東に文句つけっかんな!!
>>祐兵

886 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 00:31
…一体どんな声になるんやろね??不安と期待で胸イッパイやん;;

今日のアニフェスはまぢ感動した!!!!まぢヤバス!!!!!!!感動しちゃったよ〜

887 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 01:35
アニフェス最高!! 死ぬかと思った; 泣くかと思った;; アタシ見つけられた
?? >>祐兵


888 名前: 投稿日:2006/06/11(Sun) 09:54
>>祐兵
修になら斬られてもイイな俺はww
でもずっと見て居たいから祐兵の言う通り見守ってるかもね(笑)
めちゃやりたいんだけど、使ってるパソコンが家族兼用だからあまり独走出来ないんだわ〜;;

>>祐兵・神楽
是非どんなだったか教えてーーー(*>o<*)


889 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:08
>>神楽
まぢャバスだったよね〜;;半泣き状態(爆)
一応探してみたものの、見つからなくてさァァァァ↓↓

>>嵐
家族兼用か…でも変なサイトぢゃないから大丈夫な気もするんだけど;;

アニフェスはね〜まぢャバスだったよ…なんかもうャバイとしか云い様がないね…
なにから話せばイイ?(ぉ

890 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 20:27
アタシも半泣きだったよ;; ツレのダチは、『そこまで感動か?』とか調子
こいたこと言ってたけど、感動だよ!! たしかに祐兵同様ャバイしか言えんな
!!  まぁ・・でも何処から話せばエェ??>>祐兵・嵐

891 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:18
語るのムズイよね…
これ、いつかDVD化させてくれればィィのに;;
絶対買うし☆

そして嵐が来ないと話しの始めようがないっていうね〜。。。。。。。

892 名前:神楽 投稿日:2006/06/11(Sun) 22:08
DVD化なんかしたら昇天するし;
そうね;嵐こないと話せないね;;

893 名前:祐兵 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:02
オレ、夏のイベント、なんやかんやで行けぬから
是非ともDVD化して欲しいんよね・・・まぢ悔しいィィィ〜;
凹む↓↓

でも、アニフェス、カメラでいろいろ撮ってたから
DVDになりそうな気もしなくはないんだけどねw

894 名前: 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:54
祐兵!!神楽!!来られなくてごめんよ〜;;
んとね・・・任せる(殴)!!声優さんどうだった??

話変わっちゃうけど・・ジャンプ見た!?
修がーーーキターーー(*>_<*)/コンビニで卒倒しそうになったさ♪

895 名前:祐兵 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:50
明日バイト先で見るよ!!!
なんかヤバスらしいぢゃん!!!!修兵祭ついにキターーーーーー!!!ってカンジ♪
まぢ明日バイト行くのが楽しみやわ♪♪

896 名前: 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:52
限りなくヤバスだよ祐兵!!
明日絶対見てね!?あと倒れないようにね(笑)ww

897 名前:祐兵 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:18
たぶん買う!!絶対買う!!!!ぜってぇ見る!!!!!!
あと明日はきっとアニメにも登場するしね★ まぢ明日楽しみ☆

あ、あと、イベントはね、声優さんたち、まぢおもろかったよ!
特に日番谷役の朴さんはまぢ冗談上手い!!(笑)
公開アフレコとかまぢ感動したね;;その場で台本片手に演じてくれんの!!
後ろの大画面に映像が映って、声を吹き込む〜みたいなvあれはヤバスだね♪

898 名前:祐兵 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:30
これ修兵の表紙も夢ぢゃなくね?_?
まぢ前途有望だゎ★

(連続投稿申し訳)

899 名前: 投稿日:2006/06/13(Tue) 06:53
夢じゃないよな!?表紙かも〜ん!!

公開アフレコって事は「生」っつ〜事だよな!?イイなぁ!!
朴さんってほんと面白い人だから良かったんだろうなww
今BLEACHのラジオ、月極司会者が朴さんでさ〜爆笑しまくりなんだよ〜ぅ(^-^)
声を吹き込むかぁ・・・実際に見たらめっさ感動なんやろなww

900 名前:神楽 投稿日:2006/06/13(Tue) 18:47
書き込めなくてごめん!! ジャンプ読んだよ!!修兵キタね!! 今ジャンプ
バランス取れてるよね!!死神も破面もほどよく出てるからvv

アタシも生アフレコには感動だった!!『うおおおおおおおお!!!!』って
感じww  カメラとりまくったよ!! インスタントカメラ3個も使っち
まったさぁ! ・・アレ・・涙出てきた;;  

901 名前:神楽 投稿日:2006/06/13(Tue) 18:55
900スレゲッツ!!&連続投稿スマン

902 名前:祐兵 投稿日:2006/06/13(Tue) 19:28
まぢ感動したよね!!さすが皆BLEACHに抜擢されたプロ!!!!!!
戦いのシーンを生で再現するとは・・・・脱帽ッス;
また行きたいゎ〜。。。。。シブシブ

ジャンプのBLEACH読んだ!!!まぢ感動だね↑↑
久々に主演的登場やん♪・・・・ほんの一瞬だったけどね;
でもかなりテンション上がった★☆ありがとう、修兵(爆)

今後の活躍、大いに期待出来そう♪♪

903 名前:紅姫 投稿日:2006/06/13(Tue) 20:24
入らせて頂きます〜^^
私は皆好きだけど、浦原さんが一番好きですっ!!

904 名前: 投稿日:2006/06/13(Tue) 21:59
>>神楽
うん、俺もそう思うよ。イイバランスだよねww
グリムジョー好きだァァァ!!

3個も!?すっげ〜!!そんなに良かったんだ☆思い出し泣きする位に(笑)

>>祐兵
俺も今度もしあったら絶対行くわ!!

感動でしょ!?主演・・イイ表現やねww
確かに次何時出て来るか解んないけどね;;でもやっぱ最高だよ修はww

>>紅姫さん
どうもww嵐言います、仲良くして下さいませ!!
喜助さんイイですよね↑↑俺も好きですww

905 名前:祐兵 投稿日:2006/06/13(Tue) 23:00
>>嵐
修兵の主演作はかなり貴重だよ!!!!!
アニメDVDの限定版に入ってたドラマCDの修兵は、主演だね(爆)
はぁ、次の主演はいつやろ・・・・まぢココロオドルわwwwww

そしてアニメも主演だったし★今週は修兵祭ぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!↑↑

>>紅姫
以後お見知りおきを★・・・・見ての通り修兵推しの祐兵ッス♪

906 名前: 投稿日:2006/06/13(Tue) 23:51
>>祐兵
主演ずくし!!ほんと修兵祭りやなァァァ☆★
次に出る時は斬魄刀解放してほしいなww

907 名前:祐兵 投稿日:2006/06/14(Wed) 09:04
>>嵐
ホントだよね〜♪♪
アニメでも原作でも構わないから本気モードで闘ってほしいなぁ;
きっと修兵が本気になれば馬橋なんて瞬殺だからね!!

908 名前: 投稿日:2006/06/14(Wed) 10:52
>>祐兵
ね〜ww素敵なんだろうな〜(*^-^*)
あ〜もう瞬殺上等だね!!手も足も出せないよきっと☆

909 名前:神楽 投稿日:2006/06/14(Wed) 11:45
おぃ!!!ブリーチ後半見逃したよ!!!  誰か教えて!!

910 名前:レン 投稿日:2006/06/14(Wed) 17:10
久しぶりっ!
ジャンプでもアニブリでも、修兵祭りだねっ!
修兵の声、久しぶりに聞いたけど相変わらずかっこいい〜vv
アニブリで、修兵の斬魂刀の名前がわかると思ったのに〜・・わからなかった・・・(哀)
来週乱菊さんだね!しかも、チャドのところに!

911 名前: 投稿日:2006/06/14(Wed) 20:59
>>神楽
何処辺りまで見たの??ルキア操られたとこ位??
>>レン
久しぶり☆小西さんイイ声してるよねww修〜〜〜ww
さすがにオリジナルで斬魄刀の名前出ちゃうと支障があるからねぇ;;
うん!!いよいよ乱菊さんだよ!!楽しみッ★
でも俺茶渡のとこには修が行くと思ってたからちょっとビックリ(笑)

912 名前:祐兵 投稿日:2006/06/14(Wed) 22:40
修兵が斬魄刀解放すればきっと狩矢もイチコロだよ(爆)
久保先生に許可とって、アニメで斬魄刀解放しちゃえばイイのに!!
むしろして!!!!!!!!!
チャドと之芭のトコに乱菊が行ったら彼女しか喋らないぢゃんwwwww
オレも修兵がチャドたちんトコ行くと思ってたんだけどな…

913 名前: 投稿日:2006/06/14(Wed) 22:49
早く解放してほしいな〜てか斬魄刀どんな感じなんだろね??
格好良いことは間違いないけど・・気になるわ〜!!
あとこの頃思うんだけど、修兵が鬼道使ってんの見たい。。。
なんせ茶之は会話不成立だから(笑)
やっぱ祐兵もそう思うよねwwあそこで馬橋が出て来るとは・・・。

914 名前:祐兵 投稿日:2006/06/15(Thu) 00:05
馬橋、狂っちゃってからウザイんだけど・・・

もし修兵が斬魄刀解放したらきっとオレも死ぬよ(爆)
確かに鬼道も見たいかも!!・・・・ヤバス!!妄想で死ねる。。。。。(ぉ
てかホントにあと1ヶ月あまりでバウントと決着付くんだろうか・・・

915 名前: 投稿日:2006/06/15(Thu) 20:17
うん、ラリッてるね・・・

え〜ダメだよ死んじゃ!!俺誰と修兵トークすりゃイイの(笑)!?
見たいよね鬼道wwヤバイよ・・妄想が・・・(爆)
ほんと終わるのかなぁ。。。結局まだ誰も倒せてないしね;;

916 名前:祐兵 投稿日:2006/06/16(Fri) 15:04
ごめんごめん、嵐の為にもまだ逝くコトは出来ない!!!
修兵の活躍、この目とDVDに焼き付けなきゃ(爆)
ルキアと一緒に赤火砲撃ってくれないかなぁ〜☆★

狩矢は狩矢であんなに魂魄吸収して力蓄えたら勝ちようがなくね??
まさかバウント逃亡で終わるとかないよね〜?;;;;;

917 名前:神楽 投稿日:2006/06/16(Fri) 18:46
カキコできなくてごめんね;;  ルキアが操られたとこから見てない;;
教えて;;>>みんな

918 名前:祐兵 投稿日:2006/06/16(Fri) 21:36
>>神楽
百聞は一見に如かず!!!コレで見るべし↓↓
恋次と子供が浦原商店に運ばれたあたりから見れるよん★

ttp://www.youtube.com/watch?v=9rD20YETUwY&search=Bleach%20%2085

アドレス文頭に「h」入れてチョ



919 名前:神楽 投稿日:2006/06/16(Fri) 22:02
ありがとう!! さっそくみるよ!!>>祐兵


920 名前:神楽 投稿日:2006/06/16(Fri) 22:35
見たよ!! すごいね!! 修兵かっこいぃ!!vv なんかアニメ
の修兵凛々しくない!?  乱菊も来週から来るね!! 銀座・
六本木行くのかなww>>祐兵

921 名前:祐兵 投稿日:2006/06/17(Sat) 00:16
>>神楽
まぢ修兵ヤバくない?!素敵過ぎて死ぬ。。。。。(爆)
毎日この部分見てるからwwwwwwwwww

来週の乱菊も楽しみ★

922 名前: 投稿日:2006/06/17(Sat) 16:48
>>祐兵
そうそう、逝っちゃダメだよ(笑)!?
あ、イイねそれ!!ルキアと一緒かぁww恋次&イヅル&修兵ってのも魅力的ww

逃亡とか許さないから!!ただでさえ平子の登場待ってんのに。。。

>>神楽
お!!見たんだね神楽!!めっちゃイイでしょ!?俺倒れたもん(笑)

乱菊さんの買い物って凄そうじゃない??

923 名前:神楽 投稿日:2006/06/17(Sat) 22:08
何か叫んだし!!声にならん声ww  一人暮らしはやり放題でヨロシ!!
>>祐兵

乱菊ってカードで買い物しまくって、後でヒッツンに『隊長〜!払っといて
くださいvv』とかいって、ヒッツンはその金額の高さに絶句。『松本ぉぉ
ぉぉぉぉぉ!!!!!』とか言ってそう;;ww>>嵐

924 名前:祐兵 投稿日:2006/06/17(Sat) 23:57
>>嵐
ヤッパ修兵の鬼道が見たい!!イヅルとか見たことあるから・・・・

・・・てか、バウント編終わったら
りりんとか之芭、蔵人はどうなるのかめっさ気になる;

>>神楽
叫んぢゃうよね〜wオレも出た瞬間「キタ!!!」って喚いたからwwwww

乱菊のその模様、死神図鑑とかでやらないかなぁ〜ww

925 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:49
>>神楽
絶対言われるねそれ!!マジうけるんだけど・・(笑)!!
お茶目でほんと可愛いなぁ乱菊さんww
>>祐兵
詠唱とかされちゃったらもう俺どうなるか解らねぇ〜っつ〜の(爆)
あ〜どうなんのかな・・・喜助さんの店手伝うとか、人来ないけど(笑)??

俺も祐兵に賛成!!是非死神図鑑でやってほしい★

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)