掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

979 名前:吾妻トキコ 投稿日:2006/06/29(Thu) 21:05
初めまして。吾妻トキコと申します。
この度はこちらの掲示板に書き込まれた内容の一部に
事実と反する内容が書き込まれてありましたので失礼します。


神楽さんという方が私の運営するBLEACH同人イラストサイト
『Logic』の名前とURLを無断で載せ、

>ここのサイトでゎ、アタシの相方権・管理人の『吾妻トキコ』
の運営するサイトです。アタシ・神楽ゎ、絵・漫画のみ担当させていただだいております。
なので、bbsや拍手などゎ、管理人『吾妻トキコ』宛てでおねがいします。
荒らしゎやめてください。 承諾した上で、アクセスしてください。

ということを書き込んでおられますが、
拙宅の『Logic』は私一人で運営管理をしており、
絵も漫画も全て私、吾妻トキコ個人のみで描いているものです。

神楽さんという方との面識はありませんし、相方でもありません。
連絡先が不明だったため掲示板に書き込ませて頂く形になり、
また、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

神楽さん、今後このようなことをなさらないようお願い致します。
拙いサイトではありますがこちらも一生懸命作った作品を少しでも
多くの方に楽しんで頂きたいと思いサイトを運営しております。
どういうお気持ちでなさった行為かは存じ上げませんがされた方は傷つきます。
どうかご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、長々と失礼しました。

吾妻トキコ本人であるという証明の為、メールアドレスを載せておきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)