掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:31
神楽本人に見えるように上げてるんだか知りませんけど作品と関係ない話はなるべく下げにした方が良かったんじゃないんですか?
日記見てきた人も、ネットにマナーがあるようにここのマナーがあります。
周りの人間にとってはそのレスで上げられたり書き込まれたりすると本当に迷惑ですよね。管理人さんのことを思うのはいいことだけど、それを過剰に伝えようとしたり他の人のことも考えられないならば神楽って人よりもある意味悪質ですよ。

と・・>>991さんすみません、私も貴方と同じような意見だったので・・
私もこれ以上は神楽という人の話はどうかと思います。
されればされるだけその人が付け上がるだけだとも思いますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)