掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ハンター×ハンターで語りませんか?

1 名前: 投稿日:2005/08/06(Sat) 16:42
ハンター×ハンター大好きな人、一緒に語りましょう!!
ちなみに私はクラピカが好きですvvv


80 名前:志保 投稿日:2005/11/04(Fri) 19:55
アリガト、優花!
待ってるね!
それと、タメでいいよ!
その方が話しやすいでしょ?
じゃあ、また話そうね!

81 名前:優花 投稿日:2005/11/05(Sat) 19:31
わかった。じゃあタメで。
はい!絶対逝きますよ(字が違う)
また話しましょう♪話しましょう♪

82 名前:奈央 投稿日:2005/11/06(Sun) 12:34
お久です!最近これなくってごめん・・・。
優花さん!私のことも奈央でオネガイシマス。
わたしは、クラピカが出てくる場面なら何でも好き!!!
とにかくかっこいいんだモーん!!
旅団では、フェイタン。マチ。シャルナーク。かなぁ・・・??
でも、もちろん他のキャラも、
かっこよくて魅力的で大好き!!

83 名前:蝙蝠 投稿日:2005/11/06(Sun) 14:09
俺はイルミとカルト、フェイタン・コルトピがすきですね、
フェイタンとメンチって声優さん同じなのにビックリ。
コルトピとズシも声優さん同じ・・・
確かカルトはデメちゃんと声優さん同じだったかな?

レオリオって放出系なんですって、ヒソカの念系統別性格診断ではピッタリです♪


84 名前: 投稿日:2005/11/07(Mon) 19:56
久しぶりです!!
なんかここ来てない間にたくさん人来てくれてますね。
うれしいですvv
ちょっと文化祭で大変だったんで。。。(苦笑
じゃあ、あらためて優花さん志保さん蝙蝠さんこんにちは!




85 名前:奈央 投稿日:2005/11/08(Tue) 17:28
桃さん久しぶり♪
これからも皆で色々話していけたらいいね!
盛り上がっていこぉーーー!!!
早く最新刊でないかナァ・・・。
ずーっと学校でも、そのことばかり考えてます。

86 名前: 投稿日:2005/11/08(Tue) 19:25
こんにちわ☆
最新刊かぁ・・・。
本当、早くみたいなぁ!!!!
そういえば、富樫さんってもう引退したの??
なんか友達が、「ジャンプも他の人がハンター書いてる」みたいな事言ってたから・・
よく分かんないケド。
なんか知ってたら教えて下さい!!




87 名前:優花 投稿日:2005/11/08(Tue) 19:38
こんにちはー
奈央→わかった。お言葉に甘えて奈央って呼ばせてもらうね。

最新刊早く出て欲しいですよね。と言うより旅団サイドの行動が知りたい・・(そっちかよ)
 ハンター他の人が書いてるって??!!本当だったらがっかりだよ・・
幽白時代からファンだったのに・・・。今度きいてみよう・・・

88 名前:奈央 投稿日:2005/11/09(Wed) 19:54
私も何度か聴いたことあります。
なんか、一度連載を停止したとか・・。
噂なので、本当かどうかは分かりませんが・・・。
ジャンプでは、悪いのですが・・・。絵が雑らしいですし、
どうなんでしょう???
私にも、詳しくは分かりません・・・・。
どうなっちゃうのーーー!?


89 名前:悠子 投稿日:2005/11/09(Wed) 19:57
>87
ハンターはちゃんと作者さんが書いてますよーw
心配しなくても大丈夫ですw
何か、原作が雑なのは時間がなぃかららしぃよ?
そして、最新刊はこの間出たばっかだから最低2ヶ月は出ないんじゃなぃのかなー?


90 名前:奈央 投稿日:2005/11/10(Thu) 15:31
ほっ・・それを聞いて安心しました。
よかったです・・。
時間がないんですか・・。
色々大変なんですね・・。漫画家さんも・。
あと、2ヶ月は最低でかかりそうですか・・。
なんだか、一気に重たくなってきました・・。



91 名前:志保 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:34
私もです!
早く新刊見たい!!
でも、ジャンプ買ってんですけど・・・
それでも見たい!!
はぁ・・・
見たい〜、読みたい〜

92 名前: 投稿日:2005/11/11(Fri) 18:53
僕も、それを聞いて安心しました・・。
奈央さん。はじめまして。葉です。
クラピカ大好きです!
志保さん、ジャンプ買ってるんですか!
僕も買いたいんですけど、お金が・・・。
何とかお金をためて、一回買ってみたいです!!

93 名前: 投稿日:2005/11/11(Fri) 18:56
すみません・・。
別のサイトと間違えました。
僕がはじめましてですね。すみませんでした。
皆さん、はじめまして。
葉です。ハンターハンター(特にクラピカ)
大好きです!周りからは、ハンターオタクとも言われてます。
ここで色々話したいのですが、よろしいでしょうか??

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:36
そうなんですか。良かった。
あっはじめまして葉さん。よろしくお願いしますね!
2ヶ月・・・・・長いですねぇ・・・・;
ジャンプ買ってないので全然話わからないや・・・・。
お金が他の漫画にも消えていってるので・・・。
父さん・・・もっと小遣いくれ(ひとりごと)

95 名前:悠子 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:36
皆さんが安心してくれてこちらも嬉しいです^^
ハンターは作者さんも結構病気になったり良くされるので、なかなかでないと思われます;;
普通の少年漫画なら3ヶ月に一冊のペースで出るはずですが、ハンターはもう少しかかりそうですね;
最近はジャンプにも良く連載されているので、今回は出るのがもしかしたら早くなるんではなぃのですか?
とにかく早く出るといいですね^^

96 名前:優花 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:38
あっすいません。上の方名前が・・・・94です。

97 名前:志保 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:53
皆さん、お久しぶりです!
覚えていますか?
私も待ちきれないんです〜新刊早く出て〜!!
って気持ちでいっぱいです!
悠子さん、私もそう思いますよ〜


98 名前:悠子 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:55
>志保さん
私は初めまして、ですね^^
早く新刊出てほしいですね^^
今の所は凄くいいところですしw


99 名前:志保 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:59
そうですよねー、私も楽しみにしてるんです!
早く出てーって♪

100 名前:悠子 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:06
まー、夫婦仲も良く保たないといけないから忙しいんじゃなぃんですか?

101 名前:志保 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:12
そ、そうなのかな?
でも読者の気持ちも考えて!
早く出してー!

102 名前:悠子 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:25
だねー、読者としては出るまでの間がつらいからねー;
志保さんはジャンプ読んでなぃんですか?

103 名前:志保 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:29
読んでますよ!
悠子さん、よかったらチャット今から来てください!
漫画ルームに入ったらわかると思うので!

104 名前:悠子 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:31
漫画のチャットですか?では、今から行きます!
私もジャンプ、読んでますよーw


105 名前:奈央 投稿日:2005/11/13(Sun) 15:44
お久しぶりです!
悠子さん!志保!チャット楽しかった!!
けど、月曜日に、またチャットしない??
空いてる時間があったら言ってね♪

106 名前: 投稿日:2005/11/13(Sun) 16:30
こっちもお久しぶりです!!
気づいたら100レス超えててびっくりしました?!

私もチャットしたいーーーーーー!!!
でもあんまり長い時間できないんですよね。。。
8時がぎりぎりです(泣
なのでここでみんなと話するしかできない。トホホ・・・。
でわvv

107 名前:志保 投稿日:2005/11/13(Sun) 20:05
はい!
桃さんも一緒にチャットしましょうね!
私は何時でも構いませんよ〜。
だから、8時だけでも話しましょう♪

108 名前: 投稿日:2005/11/14(Mon) 11:05
僕もチャット覗いてみました!!
楽しそうですね♪
ぜひ、お時間が合えばお話したいです!
100レスこえたんですね!!
すごいですっ・・・!!

109 名前:志保 投稿日:2005/11/14(Mon) 18:23
葉さん、何時に話せますか?
話せる時間を書いてください。
私はいつでもいいですよ!

110 名前: 投稿日:2005/11/14(Mon) 20:24
詳しい時間帯はわからないです。
部活でしょっちゅう時間変更があるもんで・・・。
すいません。。
しかし、しっかりわかったらお話しますね。

111 名前: 投稿日:2006/01/06(Fri) 15:38
レオリオ嫌い

112 名前:志保 投稿日:2006/01/06(Fri) 18:36
ここ、久しぶりに見ましたぁ♪
龍さん!確かに!!私もレオリオ嫌いです☆


113 名前:奈央 投稿日:2006/01/10(Tue) 13:06
かなりお久しぶりです!
志保ー!会いたかったー!
又、色々語り合おうね♪よろしくっ!

114 名前:志保 投稿日:2006/01/10(Tue) 23:41
奈央!?来てくれたんだぁ♪嬉しい!
またいっぱい話そうね。

115 名前:奈央 投稿日:2006/01/11(Wed) 13:13
そうだね!ねぇ、志保。
理恵って言う女の子知ってる?
(関係ない話でゴメンネ・・・。)
レオリオか・・・確かにいい人だとは思うけど、
あんまり好きじゃないなぁ・・・。

116 名前:志保 投稿日:2006/01/11(Wed) 17:32
うん、アニメBBSに書き込みしたから、見てね♪

117 名前:志保 投稿日:2006/01/16(Mon) 23:51
あれ?何で皆来ないの??

118 名前:瞬桜 投稿日:2006/01/22(Sun) 15:56
初めまして!
私もハンター大好きでッス
特にマチとキルアが!>▽<
良かったら話にまぜてくださいね?

119 名前:悠子 投稿日:2006/01/22(Sun) 19:05
久しぶりですーー

120 名前:絵美 投稿日:2006/01/24(Tue) 18:38
こんにちわww
はじめて来たんだけど・・・。仲間に入れてくれませんかぁ?
ちなみに私の好きなキャラはクラピカです。最高にカッコイイ!!皆さんは誰が好きですか?

121 名前:悠子 投稿日:2006/01/24(Tue) 20:14
私ゎクラピカ大好きですよーw

122 名前:絵美 投稿日:2006/01/25(Wed) 15:22
そうなんですかぁ!
一緒ですね♪
 
悠子さんは裏好き?

123 名前:奈央 投稿日:2006/01/25(Wed) 19:30
お久しぶりですw
私も、クラピカが大好きです!!
あのかっこよさは、反則ですっw
蜘蛛との戦いのときは、最高でした!


124 名前:悠子 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:38
>>奈央ww(久しぶりw
奈央って・・・ファイ?

>>絵美さん
私ゎ裏も好きだけど表でボケてるときも大好きですよw
闘ってる時が一番カッコイイですよねw

125 名前:奈央 投稿日:2006/01/25(Wed) 20:52
>>悠子師匠w
そうだよぉ!いつも、CLAMPの話で盛り上がってる
ファイですっ!!
ハンターのことでも、よろしくぅっ★


126 名前:悠子 投稿日:2006/01/27(Fri) 20:28
>>奈央弟子w
おぉ!どっちでもよろしくぅ〜w

127 名前:奈央 投稿日:2006/01/30(Mon) 17:45
遅くなってしまいましたっ!
ところで、前々から気になってたんだけど、
ハンターの新刊っていつ出るのかなぁ?
そろそろ出てもいいと思ってるんだけど、
なかなかハンターは規則正しく出ないからなぁ・・・。
他の漫画だったら、二、三ヶ月くらいなんだけどね・・・。

128 名前:☆栞璃ハアト 投稿日:2006/02/07(Tue) 17:40
湯ユー---------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

129 名前:絵美 投稿日:2006/02/07(Tue) 22:01
スイマセン!テストがあったので来れませんでした。
奈央sそうですね。ハンターは新刊出るの遅いですよね
早く読みたいって時に!!みたいなのがあるのにィ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)