掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

メルヘブン好きな人集まれ

1 名前:リリー 投稿日:2005/10/24(Mon) 20:49
メルヘブンに関する内容

51 名前:瑠奈 投稿日:2006/08/15(Tue) 06:35
おはようおざいます(^^)
私の好きなキャラはアルビスとロランで〜す!!(●>□<●)<ポッ>


52 名前:ふぁふぃ 投稿日:2006/08/15(Tue) 14:12
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHドロシーとエッチしてーーーーー!

53 名前:さき 投稿日:2006/08/15(Tue) 19:06
52は荒らし?

54 名前:ちぬ 投稿日:2006/08/16(Wed) 15:31
メルへブンいきたいな

55 名前:さき 投稿日:2006/08/17(Thu) 22:24
同感!

56 名前:たっくん 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:51
はじめましてー キメラとハロウィンがすきです。
疑問なんですが、単子本14巻での話・・
ギンタvsファントムで、長靴をはいたネコがファントムグラスに閉じ込められ、
ギンタが「バッボもどれ!」とか叫ぶじゃないですか・・
そしたら何であの中から出られるんですか?(鏡の中から)
ギンタが閉じ込められた時は、バッボも閉じ込められたのに・・・
疑問です・・・


57 名前:サンキュー 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:53
ども!!俺っちはアラン師匠が好きッス!!


58 名前:キティ 投稿日:2006/08/18(Fri) 20:20
初めましてェ〜V(^-^)V
メルヘヴンLOVE〜(ノ>□<)ノな♀です!!

59 名前:さき 投稿日:2006/08/18(Fri) 22:03
キティさんはどのキャラが好き?

60 名前:キティ 投稿日:2006/08/18(Fri) 22:26
初めまして!!さきS↑↑
私の好きなキャラゎ…
アルヴィス・ナナシ・ギンタ・スノウ・ドロシー・ギンタのぉ母さん・クィーン・ァラン・です≧ω≦

61 名前:あいりん 投稿日:2006/08/19(Sat) 14:27
>>明日香さん
はじめまして☆
MARの15巻買いました〜?
私、買っちゃいました〜!
あとで、お返事くださ〜い☆

62 名前:サンキュー 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:49
いやいや!!
15巻読むまえにサンデーで読んじまいましたよ!!!!!!!
だから、あまり感動しなかったっす・・・
今度発売のメルヘブンΩはどうなんすかね!!
おれっちもぉ〜待ちきれないっス!!
いまからお祭りさわぎっちょ〜!!!!
燃えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

63 名前:サチ 投稿日:2006/08/19(Sat) 21:04
メルヘブンでは、イアンが一番好きっす。
次がドロシー姉さまで、その次がナナシです。

イアンが好きな人いませんか〜?

64 名前:あいりん 投稿日:2006/08/19(Sat) 21:51
>>サンキューさん
そーですか〜 はやいですね☆
私も気になってるんですけど、MARΩってどんなんなんでしょーね
もしかしたらギンタ、大人になってたりして♪♪
楽しみですね☆☆

>>サチさん
私は、ナナシが一番ですけど、イアンもギド一筋でいいですね☆
サチさんは、MARΩどーおもいます〜?

65 名前:サチ 投稿日:2006/08/19(Sat) 22:09
>>あいりんさん
私は、MARはちょっと無駄なところもあると思いますが、
基本的に面白いとおもいます。
感情的になりやすくなるのがやっぱり傷かな〜と・・・。
勿論イアン一筋なのは変わりません!!

以上でぃすww

66 名前:あいりん 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:47
>>サチさん
んー、私は、ギンタのあのまっすぐなとこもいーとおもいますけどね♪♪
でもやっぱりナナシの女の子思いのとこが一番好きで〜す

67 名前:さき 投稿日:2006/08/20(Sun) 17:00
>>あいりんさん
私もギンタのまっすぐなところい〜と思います☆

68 名前:  投稿日:2006/08/20(Sun) 17:06






























































































































































































































































69 名前:さき 投稿日:2006/08/20(Sun) 19:53
荒しだ!さいてー!!

70 名前:サチ 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:38
>>68
荒らしは、やめてください!!
皆さまの迷惑です!!!

71 名前:さき 投稿日:2006/08/20(Sun) 20:41
同感!みんなの迷惑だ!!!

72 名前:    投稿日:2006/08/20(Sun) 20:59
ごめんなさい。もうしません。
あと、次からは「イアン」って名前使うからよろしくぅ♪

73 名前:サチ 投稿日:2006/08/21(Mon) 08:58
>>イアンさん
わかってくださればけっこうです
皆で楽しくやろうねvv

74 名前:あいりん 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:14
>>イアンさん
そーそー☆
”楽しくやるからこそ” ですよ♪♪

>>皆様へ
あの〜、ところで皆様はMARを何巻持っていますか?
あと〜、これからでるMARΩのことどー思いますぅ?
聞かせてくださ〜い☆

75 名前:みく 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:26
あ 私最終巻まであります あ コンニチハ みくです はいります

76 名前:みく 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:49
わりと スノウの武器は防御系デスネ ドロシイは 遠距離戦近距離戦も得意  

77 名前:みく 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:59
だれか 返事明日までにちょうだいね お友達募集   よろしく

78 名前:さき 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:12
>>あいりんさん
私も全部持ってます☆あと、MARΩはすっごく楽しみです!
>>みくさん
私と友達になろ〜。てゆうかここに書き込んだ時点でみんな友達だよ☆

79 名前:あいりん 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:16
>>みくさん
よろしく〜いっしょに話しよ☆
AKT.SILVERもってますか?
わたしは、ナナシが好きですけど、みくさんは誰が好きですか?

>>さきさん
これからもよろしくぅ〜
さきさんは、AKT.SILVARもってますか?


80 名前:みく 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:34
アリガトウ これから さきって読んでいいかな☆私の事はみく でいいよ☆ 

81 名前:みく 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:45
ナナシ私も大好き☆☆☆AKT.SILVER 持ってるよ☆

82 名前:さき 投稿日:2006/08/22(Tue) 20:48
AKT.SILVARもってるの!?いいなぁ〜 
私が住んでるへんの本屋にはうってないんだよ〜(涙)サイアク!!
ところでみくは烈火の炎もってる?すっごいおもしろいよ☆


83 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 11:17
みくはナナシ以外に好きなキャラいる?


84 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 15:46
私はドロシイが好きだなあ 烈火の炎持ってないヨ いいなあ   

85 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:07
ちなみに私ドロシイの絵書くの得意&好きです☆さきはどう?

86 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:16
私もドロシー&ナナシ好きだよ☆
あと、絵を書くのはにがて・・・。
理由! 自分の絵がへただから!(笑)

87 名前:あいりん 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:30
あのさ〜、私も一緒に話ししてだめかな?

88 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:49
やだな〜、いいに決まってんじゃん☆


89 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:30
そうそう 一緒に話そうよ あいりんさん☆

90 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:36
あっ ごめんね〜 なれなれしくはなしかけちゃって〜

91 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:06
いきなり新情報〜☆なんとなんとメルヘブンが新しくメルヘブンΩになって
帰って来ます〜♪ 詳しい子とはアトデネ〜♪ 

92 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:09
新しい主人公の名前、たしか「カイ」じゃなかったっけ?

93 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:45
う〜ん 分かんないな ってしってたの? ガ〜ン  

94 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:58
前、別の人にきいたんだ☆
たしかギンタにあこがれてるんだよね?


95 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:01
でも結構期待出来そうだね さき☆

96 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:07
ゴメン〜今の文95番3分差で
変な文になってる〜

97 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:09
>>みく
早く読みたいね☆

98 名前:みく 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:15
ホントほんと〜 あっそろそろご飯だから〜ばいばい

99 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:53
バイバーイ☆

100 名前:さき 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:53
祝 100ゲット☆


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)