掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

少女コミック何が好き?

61 名前:繭 ◆E1afB20E 投稿日:2006/10/27(Fri) 21:08
>>60
こちらこそっ♪

やっぱ小1には早ですかね〜・・・
私は12歳ですよ!まだまだガキですよ。

少コミを読んだのは、まず、僕妹を単行本で買ったんですよ。
それから、まぁいろいろと少コミの単行本を買っていました。
それから僕キミも買うようになりました。
ある日、ちゃおで少コミ情報を見ました。
月に2回発売で、しかも300円以内!
ということで、最近、買い始めました。
そのとき、初めて読んだのは新連載の“妄想へヴン”です。
なので、買い始めたのは本当につい最近です。

本当ですか!?
どの絵も漫画も特徴があっていいですよね。

水波先生は困難な恋のお話。
青木先生は残酷な恋のお話。
池山田先生は楽しい恋のお話。
それぞれ、ちがう気分で楽しめますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)