掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小村あゆみSの漫画LOVEな人〜!!!

1 名前:柚衣 ◆e4u9cAjs 投稿日:2006/02/03(Fri) 18:53
マーガレット漫画家小村あゆみSの漫画が好きな人、
または読んだことがある人話しませんか??
●荒らし禁止
●トリップ付けた方がいいかな
●Q禁のネタは無し!
守ってね〜☆

351 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/08/27(Sat) 09:51
おぉ〜!苑李久しぶりーっ♪
みんなぬら孫好きなの?
私見たことないよホ

352 名前: 投稿日:2011/08/27(Sat) 11:50
苑李はじめまして!
よろしく!!


353 名前:えりな 投稿日:2011/08/27(Sat) 12:37
苑李>苑李!初めまして☆ よろしく(^O^)/
ひなた>ぬら孫おもしろいよ! 夜リクオかっこいい?

354 名前:苑李 投稿日:2011/08/27(Sat) 17:44
ぬら孫見てないけど、知ってるよ♪夜リクオは顔がいい★★アニメの中だったら、桜蘭高校ホスト部が好きです(>_<)

355 名前:えりな 投稿日:2011/08/27(Sat) 18:09
また「?」になっちゃった…
夜リクオかっこいいと思ってるのに…
みんな 私の文章多々こうなるので お気をつけて☆
桜蘭高校ホスト部は見てないなぁ。


356 名前: 投稿日:2011/08/27(Sat) 21:59
348 342ひなた
最近来なくてごめぇ〜ん・・・。
頑張って来れるようにします!

えりな、愛ヨロシクです!タメでいいかな?
こっちはタメOK!

327ひなた
最近身長計ったら、165cmだった〜(笑)
足は25cm!巨人でぇ〜す
髪質(?)は、、、熱がでたひなたの髪の毛!
外はねなんです。

357 名前:えりな 投稿日:2011/08/27(Sat) 23:07
蜜 もちろんタメでOK!
165cmってスゴイ! 羨ましい〜!

358 名前:苑李 投稿日:2011/08/28(Sun) 15:14
みんな〜サイン会行ったよ!嬉しかったフ感動しちゃったh

359 名前:えりな 投稿日:2011/08/28(Sun) 15:41
いいなぁ〜!
私もサイン会行きたかった!!
でも 5巻買いました!

360 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/08/28(Sun) 16:40
背高っ!
蜜外はねなんだー!!
私は元外はねだよ。
今はパーマあててストレートです(笑)
サイン会いったの!!?いいな〜
結局行けなかったホ

361 名前:えりな 投稿日:2011/08/28(Sun) 18:57
小村さん、せめて九州でサイン会してくれないかなぁ。
そしたら行けたかもなのに・・・。

私は髪まっすぐだな。
例えるなら、笑・ニコみたいな。

362 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/08/29(Mon) 22:26
やった!一緒だね!
えりな黒髪なの?ホ
蜜はひなたかぁ…いいなぁ〜

363 名前:えりな 投稿日:2011/08/30(Tue) 00:20
バッチリ黒髪だよ!
染めたら 先生がうるさいの( ̄^ ̄)
でも 笑・ニコ好きだから このままでイイ?

364 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/08/30(Tue) 06:59
良いと思うよ!
みんなに質問!
みんなは姉弟いるの?
私、三人姉弟で末っ子だよ♪
お姉ちゃんと一緒にマーガレット毎回読んでるよ☆

365 名前:みーこ 投稿日:2011/08/30(Tue) 09:48
うそりりがーーーーーとってーーもーーすきです

366 名前:みーこ 投稿日:2011/08/30(Tue) 09:53
小村先生ちょーすきです*
  私はうそリリとホットミルクとーミックス・べじたぶるがすきです*

367 名前:えりな 投稿日:2011/08/30(Tue) 19:05
ひなた>ありがと!
私はひとりっ子なんだぁ。だから兄妹・姉弟羨ましい!
みーこ>初めまして☆
タメで呼んでイイかな?
私のことはタメでOK!

368 名前:苑李 投稿日:2011/08/30(Tue) 20:28
えりな九州出身?うち東京だよ〜★髪はロングでポニーテール!!

369 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/08/30(Tue) 22:19
みーこ>初めまして♪タメでOK?いっぱい小村先生の話しよーね♪
苑李>じゃあ小町に似てるのかな?
いーなロング!!
私 今伸ばしてんだ〜

370 名前:えりな 投稿日:2011/08/31(Wed) 16:19
九州だよ!
いいなぁ東京 サイン会行き放題!
髪もロング!羨ましい!

371 名前:莉乃 投稿日:2011/09/01(Thu) 12:10
こんにちは^;^莉乃です。私もあゆみ先生だいすきです^−^

372 名前:苑李 投稿日:2011/09/01(Thu) 23:50
みーこ、梨乃よろしく♪うち一人っ子で寂しいよ!いいな(>_<)!楽しそう★>ロングっていっても天然パーマだよ〜★大変!

373 名前:えりな 投稿日:2011/09/02(Fri) 20:37
莉乃さんよろしく! タメでおkですか?


374 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/09/03(Sat) 15:22
久しぶり!!
莉乃さん初めまして
タメでいいですか?
みんな〜さっきうそりりがテレビで紹介されてたよ!!
お姉ちゃんと大騒ぎしてた!
王様のブランチで!
超嬉しい!!

375 名前: 投稿日:2011/09/03(Sat) 15:54
↑なんか複雑

376 名前:えりな 投稿日:2011/09/03(Sat) 15:55
えぇ〜!
観たかった!
今日学校行ってたから(´Д` )
うわぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

377 名前: 投稿日:2011/09/03(Sat) 21:09
375書いたの誰!?
   ウチじゃないよ!!!!

莉乃&みーこヨロシク☆
うそリリ紹介ッてどうゆうふうに?????^^

てか、たまに内はね・・・・(←髪型だよぉ〜〜〜〜)

378 名前:ぴっちょ 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:26
はじめまして☆ 小村あゆみサン大スキ な中1女子です♪

ハイベリもクスべジもホトミルもうそリリも・・・

全部むっちゃ好きやw かわいいしW

しかも一緒の鹿児島出身なんて感激やwww 会いたいなw♪

これからもみんなで応援しようね(>_<) よろしくお願いします

                 ぴっちょでした

379 名前:えりな 投稿日:2011/09/04(Sun) 21:49
ぴっちょさん、ようこそ!
タメでいいですか?

鹿児島なんて いいなぁ。
私なんて、長崎ですよ!
何にもないんです……。

380 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/09/05(Mon) 13:24
久しぶりー
苑李・蜜>うそりり5巻の紹介されてたよ!
超うれしい(≧∇≦)
蜜>え!?あれ偽物なの!?大丈夫…?
ぴっちょさん>初めまして♪
いっぱいうそりりの話しましょうね!
タメでいいですか?

381 名前:えりな 投稿日:2011/09/06(Tue) 20:45
おっ!
ひなた久しぶり!!
今日マーガレット買いました☆

382 名前:小町 投稿日:2011/09/12(Mon) 20:33
よぉ☆苑李、ひなた、蜜、久しぶり…。忘れちゃってるかも知れないし、新入り(?)さんも居るので、改めて自己紹介するね**前にこのスレを利用していた小町です訳あって此処に来れなくなっていましたが…。また此処に来れます。また仲良くしてくれると嬉しいです~ 以上自己紹介でした

383 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/09/13(Tue) 17:51
小町さん!て、タメでいいですか?
久し振りだからタメで呼びたいんだ…ごめんね。
あと、ほんとに久し振り!!会いたかったよー!
これからずっと来れるの?
だったらいっぱい小村あゆみ先生の話しようね!!

384 名前:小町 投稿日:2011/09/14(Wed) 16:53
タメ全然オッケだよ〜(≧∇≦)呼び捨ても歓迎☆苑李中学校忙しいのかな?大変だね…。てか親がマーガ買ってくんなくなった…”(ノ><)ノあーもー最悪!18月号には付録ついてたのにー!(;`皿´)ショックで泣きそ…。欲しかったなぁ…

385 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/09/15(Thu) 15:46
えΣ(°□°;)
じゃあコミックスにするの?
私まだ5巻買ってないよ…(;_;)
お金もピンチだし(汗)
来月まで待とう!!(笑)

386 名前: 投稿日:2011/09/15(Thu) 21:05
小町さん 小町さん 小町さん −−−−!
ゴメンナサイ。話せる人が増えて(?)嬉しくて・・・。
私もタメいいですか?><
てか、18号、付録付いてたので、そのために買いました!
19から買ってません!?太陽可愛かった・・・。☆

387 名前:苑李 投稿日:2011/09/17(Sat) 10:18
ごめん、なんか新しい人いっぱい♪♪まとめて、よろしく(゚▽゚)/タメでね!小町久しぶり♪会いたかった(●^▽^●)/''うち、もうすぐ中間テストだから忙しい=3!部活も!バスケ部だし!今月マーガレット面白かったε=(>ε<*)プッ太陽大好き♪♪

388 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/09/17(Sat) 18:39
太陽可愛い♪
でも不憫…p(´⌒`q)

389 名前:ぴっちょ 投稿日:2011/09/18(Sun) 18:29
おひさしぶりです☆

全然タメでオッケーです

たまにしかできませんがよろしくです(>_<)

苑ラブです 5巻はやく買いたいよw?

うそリリ番外編読んだ人 しゃべりましょw(V)o¥o(V)

それじゃあ ここらへんで ばいばいですё




390 名前: 投稿日:2011/09/23(Fri) 22:05
んん・・・書くこと無いなぁ・・・。
ひなた 可愛いー♪ごとうさん可愛いー♪

391 名前:トミカ 投稿日:2011/09/24(Sat) 15:00
         _ -rrr─- 、
        /\\ヽ/〃/三\
       /ミミ\\∨?〃//二ミ、
     /⌒ ̄'''''==\|?//ニ二ミミ、
     /         \〈//二二ミミ
   (_/  _ _ -‐‐  《《   (⌒: : :ヾ
   (_ノ -─‐--─'' ̄    `》、   ヽヽヽ:}_
   彡  ,,,,⌒   ⌒ ,,,,,,,,, ヾ、   ミ/⌒)
   ヾl tf゙゙゙ヾ、,,   tf゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ  \  》/ 、 /
    ゞ!    ヽ   ○-、_,   〉   〈 {
    `l ○、   \__,        レ {
     l 、_ノ i   、           |
     ', ・   /   ヽ\        ー'
      l _ノ、 _rー'  \       |
       l  / ` i i_   )      /
      '.  { ィ二_ュ─''>´〈 r'   /
       \ノ^\__ノ´  ヽ   /
        \ `ー─'   /  /
          ヽ、__-─‐' ィ´
アラララロン、アラララロン、アラララロロンリロンロンロン♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=p0M4J849dmA

392 名前:ぴっちょ 投稿日:2011/09/26(Mon) 09:07
T?小村 あゆみs
小次郎似の武士美男子 桜島で発見!!
メッチャ似てるけどウチのタイプじゃないゼW…残念(>_<)

393 名前:ぴっちょ 投稿日:2011/09/26(Mon) 09:10
↑ミス↑
上のぴっちょ発言の?(はてな)は?(ハート)の間違いです


394 名前:ぴっちょ 投稿日:2011/09/26(Mon) 09:11
あれ!?
ハートうってんのにはてなしかでてこない



395 名前: 投稿日:2011/09/27(Tue) 21:12
なんだそりゃあっあははっは
ああめんごてかトミカって誰?
荒らし?あそこまでして荒らしする人ってすごいよね。


396 名前:同級生 投稿日:2011/09/30(Fri) 10:31
あゆみさんの同級生でクラス・部活一緒でした。
たまに郵便局で原稿送ってる小村さんと遭遇します。



397 名前: 投稿日:2011/09/30(Fri) 21:38
すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!
いいなぁ・・・・。

今度遭遇したら「ファンです。」って伝えてくれませんか><
知夏(ちか)って言います><><><><

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/01(Sat) 00:09
原稿って確か担当者が漫画家の家まで取りに来るはず
漫画家自ら郵便局まで行くのはまず無いね

原稿を郵便局に託すのは素人が何かの応募に作品を出す時だよ

399 名前: 投稿日:2011/10/05(Wed) 17:27
お久です!!最近来れなくてすいません・・・。
同級生さん小村さんに会えるなんてすごく、うらやましいです〜!!
今度遭遇したら、わたしも、「ファンです!!」って伝えてくれませんか?
私、愛唯(めい)っていいます。
できたら、よろしくお願いします。


400 名前:ひなた ◆i8MqvfXM 投稿日:2011/10/06(Thu) 22:28
久しぶりー(・o・)ノ!
風邪でダウン宸ニ、忙しくて来れませんでした…(涙)
あ!それと!!
初めましての人居るようですね!?初めまして!
タメでいいですか?
私は良いですよ!
まとめて挨拶してすいませんm(_ _)mホ
また、改めて挨拶しますね!
長文ごめんなさいヘ
今日はもう寝ますので、朝来ますね。
お返事待ってます!
みんなまたねーャ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)