掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小村あゆみSの漫画LOVEな人〜!!!

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 10:36
>>473
……は?
反省って言葉くらい知ってるでしょ?
なのに反省しないの?
もう小学生か中学生くらいなんでしょ?
いい年してんだからちゃんとしたスレの使い方しなよ
それに お腹いっぱいww ってなに?
注意してくれた人に感謝も出来ないの?
せっかく謝れたのにねー、もったいない。。。

ほんとにもうこのスレは消した方が良いよ。
誰も反省しないんだから

小村あゆみsのスレとして雑談したいならまたスレ作りなよw

友達で雑談したいならそうゆうスレ作りな
可哀想だと思わない?

小村あゆみsの話したい人が作ったスレなのに、
勝手に荒らされて

あなたたちもスレ作って荒らされたら分かるよ。







































葉月ww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)