掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

1 名前:白梅。 投稿日:2006/03/30(Thu) 11:16
現在連載中のネギま!が好きな人は話ませんか?
アニメの事でも,漫画の事でも・・・一緒に語りましょう。



11 名前: 投稿日:2006/04/16(Sun) 11:03
初めましてパクテオさん。朔といいます。宜しくです♪
(白梅さんより早く挨拶してしまいましたιご免なさい。)

白梅s ≪明日発売なんですか?うわぁ楽しみです♪ 大人状態ってことはナギバージョン(?)ってことですよね?良いなぁ、亜子t、羨まし………いえ、何でも無いです(笑)

12 名前:白梅。 投稿日:2006/04/16(Sun) 20:21
>>10
こんばんわ,パクテオさん!!『ネギま!』が好きな人は大歓迎です♪
話があう人が来てくれるのは私としても嬉しいですし・・・。
『ネギま!』が好きなのにオタクとか関係ありませんよ!!
パクテオ さんは単子本派?それとも本誌派ですか?
あと好きなキャラを教えて下さい★こちらこそお願いします。

>>11
そうです・・・明日です!!楽しみですよねぇ♪大人状態はナギバージョンであってます。
すみません,言い方が悪かったです・・・。それに帯に『通常版』ってあったから
もしかしたら『限定版』もあるかもしれません。そこの所はまだ分かりませんが・・・。
内容的には亜子でしょうねぇ。仮契約するのかなぁ・・・自分としてはパクッてほしいです。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)