掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

18 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/18(Tue) 21:36
こんばんは。そういえば夕映の思考回路フル回転するととんでもない文字数に
なったりすることに気付いた。単行本の第7巻でドラゴンが出たじゃないですか?
あそこでは数えたところ一コマで最大約150文字使ってました。 スゲーーー(・∀・)ーーー!!
文字の多さと言えば葉加瀬もすごかった・・・。葉加瀬がまともに登場した第9巻では
約574文字使っています。多少の違いはありますが・・・。よく数えたな。オレ・・・。il‖_| ̄|○‖li 疲れた〜
あとネギま!は第二期アニメ化が決まったようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)