掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

20 名前:パクテオ 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:36
しかしアニメ化した第1期のネギま!は“これはない!”とか“中途半端
な終り方しやがって”とかさまざまな批評を受けているようです。
自分的にも確かに内容は良かったけど明らかに原作のネギま!とは
違うんです。オリジナルにも程がある!
知ってますか?最後はクラスメート全員(エヴァや茶々丸も含めて)と
パクティオーですよ!?(ネタバレならすみません)
許せないね!とまあ暴走してしまい申し訳ありません。
そもそも今のネギの魔力だとクラスメート全員に魔力供給(しかもかなり長い時間)は
無理なんじゃ・・・。^^;
というわけで今度の第二期は原作どおりに進んで欲しいという人が
多いみたいです。自分も含めて・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)