掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

36 名前: 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:33
こんばんはです、って今度は別の意味で大変なことにι

まぁ気にせず、僕の『この巻でこのキャラが言ったこのセリフが好き』?は、第六巻の真名tのセリフで、
「行け刹那!!あの可愛らしい先生を助けに!」です。 まさか真名tがネギの事を可愛らしいなんて言うなんて思ってもみなかったので驚くと同時にあまりの意外さに腹を抱えて笑いました。
えー、次は『彼女又は彼氏にしたいキャラ』は、彼女は夕映tで、彼氏はコタロー大人バージョン(笑)
理由は共にどこか抜けていて可愛いのに芯はしっかりしているからです。
最後は好きな魔法?という事ですが、僕は六巻辺りに出ている白髪の男の子の呪文で、

ヴィシュ・タルリ・シュタル ヴァンゲイト(始動キー)
小さき王 八つ足のとかげ(?読めませんι) 邪眼の主よ 時を奪う 毒の吐息を 石の息吹!!
(バーシリスケ・ガレオーテ メタ・コークトー・ポドーン・カイ カコイン・オンマトイン プノエーン・トゥーイウートン・クロノン・パライルーサン プノエー・ペトラス) です。長………ιあの呪文は当たれば無敵素敵最強な技だとおもいます……石化した人達なんで生きてるんだ?と不思議に思ったりι(すいません眠くて意味不明) つーか最強だろう!?この術、狙いさえ定めれば……。(スイマセン)

何か素晴らしく長くなってしまいました(汗)ごめんなさいですι
ふと思ったんですが、好きなキャラがいるなら嫌いなキャラ又は嫌なキャラ(同じだろ)は居ますか?
僕は…………アレ?思い付きませんιおかしいな………って長くなってしまったので僕はこれで。では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)