掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

魔法先生ネギま!・・・について。

43 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:41
お久しぶりです、って久々に訪ねてみたら新しい方が二人も…えっと…とりあえず挨拶から。
はじめましてコゥさん雷の暴風さん、これから宜しくお願いします(礼)

雷の暴風s≫エヴァt人気有りますねー#驚きました(笑)
可愛いんだけど黒いからですかね(違う)

コゥs≫木乃香tの独特な喋り方と存在は癒されます…そしてさりげに強い(魔力ある)ですし(笑)


白梅。s≫お久しぶりです(汗)すいません、ボクの方こそ遅くなってしまって…(滝汗)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(深々礼)
あ、ボクも絵にかなり惹かれました!滅茶苦茶ボク好みの絵で見つけた瞬間粗筋読まずに即買いしましたよ(え?)
その後読んでストーリーにもハマり、今に至ります(どうでもイイ)

ってまた馬鹿長いし!!(汗)
すいません、長くて(礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)