掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【BLEACH】好きな人!! 2

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/02(Sun) 14:40
>>17
あなたが謝る必要はないと思いますよ。
元々前スレ住人であった神楽さんが、匿名掲示板で個人サイトのURLを晒し
あまつさえ副管を名乗ったことが原因なのです。
某有名ちゃんねるでも個人サイトのURL晒しは削除対象です。
実際晒されて荒らしにあい、閉鎖してしまったサイトさんも少なくありません。
あなたの抗議は当然のことと思います。

>>16
次スレは1000行く前に立てるのが普通です。
そのために必要な話し合いができなかったのはタイミング上仕方のないことでは?
ROMしていたと仰いますが、気になっていたのならスレが残り少なくなる前に
次スレに関する議題を出すべきだったのではないでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)