掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

うわさの翠くんって知ってる?!!

1 名前:しおり 投稿日:2006/08/05(Sat) 17:31
池山田剛先生の新連載☆★『うわさの翠くん』を知ってるひと!!!
ぜひ、きてください!!!
めっちゃ待ってます^^

103 名前:実由 投稿日:2006/08/28(Mon) 22:51
みなみ>
あと8日(?)で少コミ発売だね!!
絶対買わなくちゃ〜!!

亜美さん>
初めまして〜!!呼びタメしてねー!よろしくね☆
いろいろおしゃべりしようね!^^

しおりさん>
お久しぶりで〜す!!おしゃべりしましょ〜う!!?

104 名前:みなみ 投稿日:2006/08/28(Mon) 23:49
実由>
あと一週間ちょっとかぁ〜・・楽しみだね〜^^*
でも学校始まってしまうのが・・・
(関係ないかっ(汗))

105 名前:ひかる 投稿日:2006/08/29(Tue) 01:58
初めまして!!ひかるです!!
私のこと呼びタメok!!
私も翠が大好きです!
よろしくね♪


106 名前:みなみ 投稿日:2006/08/29(Tue) 06:30
ひかるさん>
はじめまして〜!
呼びタメでみなみって呼んでね^^*
私も翠好きだよ〜!
ひかるさん、よろしくね!

私も呼びタメするね^^
ひかるって呼んでいい?

107 名前:しおり 投稿日:2006/08/29(Tue) 21:17
みなみ>しゃべろおおお
ひかるちゃん>初めましてええ^^ひかるちゃんって呼んでいい??ってかもう呼んじゃった・・・汗(すいません
)実由ちゃん>おしゃべりいしよおお^^しおりって呼んでね♪


108 名前:みなみ 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:49
ここも結構にぎやかになったね〜^^*
みんなはイラストとか
送ったことある〜?

109 名前:しおり 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:36
ないよおお^^送ってみたいけど・・・なかなか・・・みなみは??

110 名前:みなみ 投稿日:2006/08/30(Wed) 22:05
GETLOVE!!の時はおくったことあるよ〜^^*
でも最近はないんだ(汗
19号が出たら送ってみようかな〜*^^*

111 名前:みなみ 投稿日:2006/09/07(Thu) 21:56
お久しぶりです!
テストで忙しく来れませんでした(汗

今日19号を買いました!
なのでイラストをかこうと思います^^*


112 名前:しおり 投稿日:2006/09/12(Tue) 20:30
まぢい?!!じゃあ、ウチは、20号がでたら、イラストかこうかなあ^^
みなみも一緒にどう??

113 名前:みなみ 投稿日:2006/09/12(Tue) 21:27
しおり>
私も20号出たらかくことにするね^^*!
一緒にのったらいいねっ(笑


114 名前:しおり 投稿日:2006/09/14(Thu) 21:49
みなみ>そうだねええ^^
名前は??『みなみ』で投稿するの?!!うちはー・・・『しおり』で行くよお!!!
うわさの翠くんで投稿するよね?!!

115 名前:ひかる 投稿日:2006/09/15(Fri) 23:11
久しぶり

116 名前:しおり 投稿日:2006/09/16(Sat) 15:39
ひかるちゃん、久しぶりmmm

117 名前:みなみ 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:56
しおり>
「みなみ」で投稿するよ!もちろんうわさの翠くんにです*^^*

ひかるさん>
はじめまして^^
みなみといいます。


118 名前:しおり 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:54
だよねえええ^^
のれるといいっすねええ^^

119 名前:みなみ 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:39
今日かいて出してみようと思ってます^^*

増刊号に翠くんの番外編がのってましたね!
相楽先輩の話で、ゲットラブのキャラが出てたのでよかったです^^*

120 名前:しおり 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:12
ホントですか?!!
ぜひ、よんでみたあいい・・・

121 名前:kumi 投稿日:2006/09/23(Sat) 23:36
私は「うわさの翠くん」の巻頭カラー、
もう投稿しちゃった〜〜!!

あっ言い忘れたけど、わたし{kumi}っていいまぁ〜す。
よぉ〜ろぉ〜しぃ〜くぅ〜!!

122 名前:しおり 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:57
よろしくおねがいしまーす笑

123 名前:薔薇 投稿日:2006/09/26(Tue) 23:03
はじめまして〜♪♪
私もお仲間に入れてくださ〜ィ(*´д`*)

124 名前:みなみ 投稿日:2006/09/27(Wed) 20:03
しおりひさしぶり!
もうイラストかいた?
私は実はまだです(汗


みなみといいます。
はじめましての人はよろしくお願いします^^*


125 名前:kumi 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:34
なんか描いたけど出てこないんだよ・・・自分の描いたイラストが・・・
うわぁ〜〜ん(。><。)!!!!!!!!!!!!!
でも、第一巻とかで出してもらいたいんだよねーーー!!そのほうが
売ったりしないかぎりずっ〜〜っとほかんでいきるからさぁ〜!!

126 名前:薔薇 投稿日:2006/09/27(Wed) 22:13
みなみs≫はじめまして☆(屮゚Д゚)屮☆

127 名前:みなみ 投稿日:2006/09/27(Wed) 23:39
kumiさん>
イラストは私ものったことがありませんよっ(泣
コミックスにのるといいですよね〜^^*
保管できますね!
私は一度ものったことないです(汗

薔薇さん>
はじめまして!
よろしくお願いします^^
みなさんは年齢はおいくつですか?


128 名前:kumi 投稿日:2006/09/28(Thu) 14:03
ばらさんっ!!!!!
わたしです〜〜!!「ぱーる」です!!!
ここでわ、名前変えてやってます!!!
よろしくねぇ〜〜(。><。)!!!

129 名前:kumi 投稿日:2006/09/28(Thu) 14:06
かくの忘れたけど、私は「12歳」でーーす!!
みなみs!!4649〜〜!!!

130 名前:みなみ 投稿日:2006/09/28(Thu) 18:35
kumiさん>
12歳ですか!
私は先日13歳になったばかりなんですよ^^*
ちなみに中1です!
よろしくお願いします。


131 名前:しおり 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:06
みなみwwwうちも、まだだよアセ
どうしよう・・・次の号でたら、出そうか・・・

132 名前:薔薇 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:34
こんばんは☆
私は、中2です♪♪
@B歳です★
イラスト、☆GETLOVE☆
少女コミックに乗りました
(屮゚Д゚)屮゙
≫≫みなさんへ

133 名前:薔薇 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:36
kumis、パールsだったんですか〜??(゜o゜;)

134 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/09/28(Thu) 23:07
そうですよ〜〜・・・びびった??びびったらごめん・・

みなみさんも中一なんですか?!私も中一なんですよ!!
誕生日2月だからはやく13歳になりたい・・・

135 名前:みなみ 投稿日:2006/09/30(Sat) 09:41
しおり>
だったら次の号が出たらにしようよ^^*
次は必ず出します!


薔薇さん>
中2なんですか〜
先輩ですね^^*
イラストのったんですか?わ〜うらやましい^^*
すごいです!!!
どの号ですか?


kumiさん>
同い年ですね^^*
2月なんですか!
雪が降る頃ですね!
私は9月なんで、運動会の練習ばかりしてました(笑私の周りはほとんどが12歳なんですよ。
なのでなんか大人になった気分がします^^*


136 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:10
いいですね〜〜!!
9月生まれで〜〜!!!
私、7月〜11月ぐらいに生まれたかっですよ〜11(。><。)

137 名前:みなみ 投稿日:2006/10/01(Sun) 08:48
kumiさん>
7月とかいいですよね〜
私は4月生まれに憧れでました^^*(笑


私の地域は明日か明後日に少コミが発売なので、すごく楽しみです^^*


138 名前:みなみ 投稿日:2006/10/01(Sun) 08:49
kumiさん>
7月とかいいですよね〜
私は4月生まれに憧れでました^^*(笑


私の地域は明日か明後日に少コミが発売なので、すごく楽しみです^^*


139 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/10/01(Sun) 14:03
おっ!!
4月もいいですね〜〜・・・・・・
っていうかそっちの地域発売すんのはやいですよ!!(゜-゜)
あははっはっははははははっはっは←!!!!!!!

140 名前:みなみ 投稿日:2006/10/01(Sun) 15:31
早いですかねぇ?
田舎だからでしょうか(笑 kumiさんはどこに住んでいるんですか?
ちなみ私は愛媛に住んでるんでます^^*


ここにきている皆さんはうわさの翠くんのキャラで誰が好きですか?


141 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/10/01(Sun) 16:34
だって私の地域はいつも??5日と20日に発売だよ!!
そして私は神奈川にすんでます!!!!!
ん〜〜〜〜〜〜(-_-メ)
ゎたしわ〜〜光輝&慧かなぁ〜〜〜
だって相楽と穂高の息子たちだから〜!!
あと主人公の翠と新橋くんかなぁ〜〜

142 名前:みなみ 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:22
早く発売するのは田舎の特権ですかね(笑)


神奈川ですか〜凄くうらやましいです!!
実は、いろいろあって今さっきまで神奈川にいたんですよ〜^^*
2ヶ月ぶりでした〜!


私も光輝くん好きです!
相楽の子供ですからね〜
でも一番は新橋くんなんですよ〜^^*
まだなんとなくですが(汗新橋くんはまだあまり出番?がないので、早く活躍して欲しいですね!


143 名前:薔薇 投稿日:2006/10/01(Sun) 23:12
こんばんはーーー!!
久しぶりィ☆
最近、学校の行事とかで、忙しかったんだぁ〜♪疲れたぁ。。。
メルアド貼ったよ♪♪
女の子だけね☆★
((●'Д`爻'∀`●))

144 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/10/02(Mon) 10:00
そうかなーーー???
私的には長野が良かったかも・・・
スキーがいっぱいできるから・・・
へんかな・・????
薔薇さ〜んおひさ〜〜(。><。)〜〜!!!

145 名前:薔薇 投稿日:2006/10/02(Mon) 23:20
パール〜〜〜★☆
久しぶりィーーー!!

146 名前:みなみ 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:33
薔薇さんお久しぶりです!学校の行事は大変ですよね〜(^_^;)


今日は少コミの発売日ですね^^*!皆さんは買いましたか??
私は買いました^^*
面白かったです!


147 名前:kumi(パール) 投稿日:2006/10/05(Thu) 21:33
やっぴ〜〜お久さ〜〜〜!!!
パソコンが壊れてサイトにこれなかった・・・(0.0)
はっ!!少コミ今日発売だったの・・・・・買ってにゃい・・・

148 名前:みなみ 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:07
お久しぶりです!
パソコン直ってよかったですね〜^^*

まだ買ってませんか!
では、内容は言わないでおきますねっ(汗
買ったら言って下さいね♪いろいろ喋りましょう!


149 名前:しおり 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:42
お久しぶりです〜^^
みなみー元気?!!

150 名前:みなみ 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:29
久しぶりだね^^*
かなり元気ですよ〜!
少コミ買った〜?
買ったんだけどまだイラストかいてないんだ(汗

頑張ってかきます!

151 名前:薔薇 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:46
みなみィ〜♪♪
久しぶりなの〜☆★

152 名前:GOcガンバッ! 投稿日:2006/10/07(Sat) 19:15
うわさの翠くんってちょぉおもしろそう!絶対買うべし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)