掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

うわさの翠くんって知ってる?!!

1 名前:しおり 投稿日:2006/08/05(Sat) 17:31
池山田剛先生の新連載☆★『うわさの翠くん』を知ってるひと!!!
ぜひ、きてください!!!
めっちゃ待ってます^^

51 名前:みなみ 投稿日:2006/08/21(Mon) 09:46
誰かいますか〜?
いろいろしゃべりましょう(o^-^o)★

52 名前:しおり 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:39
しゃべろおおお^^
あたしのこともタメで♪

53 名前:みなみ 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:56
ありがとっっ★

どうなるか楽しみだね〜
私は新橋くんが好きだから翠ちゃんと両想いになったらいいなぁ・・・
と思います(o^ω^o)♪
(まだ早いこど・・・)


54 名前:しおり 投稿日:2006/08/21(Mon) 21:15
じゃあ、予想しよっか??笑
うちはー、一回、新橋くんが翠に告るんだけどー、翠は過去あるし、
男は信じられないとか、サッカー一筋とかで、振っちゃうんだけど、そのあとくっつく?!!ッテ感じ・・・(意味不明))
みなみは?!!

55 名前:みなみ 投稿日:2006/08/21(Mon) 21:34
しおりでいいんだよね?
他のスレでも呼ぶね^^*
私もしおりと同じかな〜★たぶん1回はふるよね〜
氷室にも最後の方に告白されるかな?でも男キャラ
11人いるもんね〜

53の最後の行間違っちゃってます(汗)ごめん!

56 名前:しおり 投稿日:2006/08/22(Tue) 13:18
呼んでよんでー^^
氷室ね〜・・・『オオカミなんてこわくない!!!』ってコミックスも
氷室って人でてきたよねえええ^^知ってる?!!


57 名前:みなみ 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:05
ほんとだっ^^*!
今気付いたよ〜★
京くんだよね〜
なんかプチ発見だね^^

58 名前:みなみ 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:05
ほんとだっ^^*!
今気付いたよ〜★
京くんだよね〜
なんかプチ発見だね^^


59 名前:しおり 投稿日:2006/08/22(Tue) 20:06
そうだねええ^^プチ発見☆★


60 名前:みなみ 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:01
かなり遅れてゴメン!!
他にもプチ発見あればいいね〜♪見つけたらいうね!
それと今回の付録結構かわいいよね〜^^*
でも私の妹にとられた・・・・・(汗

61 名前:実由 投稿日:2006/08/25(Fri) 14:40
初めまして!実由です!!「うわさの翠くん!!」、大好きです☆
私は特に相楽光輝クンが好きです!(笑
みなさん、これからよろしくお願いします!!

62 名前:みなみ 投稿日:2006/08/25(Fri) 18:25
実由さんはじめまして!
みなみといいます^^*
私も相楽くん好きです!
これからいろいろしゃべりましょうね〜★


63 名前:実由 投稿日:2006/08/25(Fri) 19:43
みなみさん、初めまして!!
そうですか〜みなみさんも相楽くん好きですか!!
かっこかわいいですよね〜^^
これから話がどうなるか楽しみですね!(*^∀^*)

64 名前:しおり 投稿日:2006/08/25(Fri) 19:53
みなみ>プチ発見☆★みつけよおおお
実由s>初めましてぇぇぇぇ^^
相楽光輝くんかっこいいよね^^うち、ゲットラブだいすきだったから^^

65 名前:みなみ 投稿日:2006/08/25(Fri) 20:05
実由さん>
相楽くん好きです^^*
でも一番好きなのは新橋くんかな〜?
硬派なところがいい♪

しおり>
私もゲットラブめっちゃ好きやった〜^^*
相楽がすき〜♪
かっこかわいい^^

66 名前:実由 投稿日:2006/08/25(Fri) 21:55
しおりさん>
初めまして!しおりさん!!私も「GETLOVE!!」大好きです〜!!(≧∀≦)
相楽が死ぬほど好きです〜〜!!!(笑 かっこよすぎぃ〜!!
しおりさんは「うわさの翠くん!!」で誰が好きですか??

みなみさん>
そぉですか〜!新橋くんが一番好きなんですか!(・∀・)
硬派なところ、いいですよね!私も好きです新橋くん^^

67 名前:みなみ 投稿日:2006/08/25(Fri) 22:17
好きなキャラは、まだあんまりでてないからかわってくると思うよ〜(o^-^o)★相楽(ユウキ)も出てきたらいいね〜(>_<)♪楽しみ!

68 名前:みなみ 投稿日:2006/08/25(Fri) 22:20
ごめん!間違えた(>_<)!

実由さん>
新橋くん好きだよ〜^^
硬派キャラの中では
相楽が一番だと思うけど!

69 名前:実由 投稿日:2006/08/25(Fri) 22:48
みなみさん>
そうですか!!ありがとうございます!
みなみさんは、池山田先生のまんがでほかに何が好きですか〜??

70 名前:みなみ 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:06
好きな漫画は・・・
池山田先生の漫画ならなんでも好きだよ(o^-^o)★
特に萌えカレとゲットラブが好きです!
実由さんは???

実由って呼んでいい?

71 名前:実由 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:37
みなみさん>
私もみなみさんと同じですよぉ!!特に「GETLOVE!!」が好きです!!!
じゃあ、「GETLOVE!!」では誰が好きですか?何人でもOKです!
(なんか話題がずれててごめんなさい)

どうぞ!実由って呼んでください!!(≧∀≦)ノ
私もみなみって呼んでいいですか?あと…タメでもいいですか??

しおりさんも呼びタメでいいですよ〜!!

72 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:02
実由>
早速呼んじゃうね^^*
好きなキャラは・・・
相楽と美樹ちゃん、
ヒカリくんに斉木先輩も好きです(o^-^o)★
何気に校長先生も少し好きだよ〜^^*

呼びタメしてね〜^^*

73 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:31
みなみ>
私も早速呼んじゃうね〜!!わあ!なんか嬉しいな♪
あぁ、あの校長先生!おもしろい顔してるよね〜!!アハハ^^
ていうか、池山田先生の絵ってすごい上手いよね!(*^О^*)

74 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 00:55
実由>
校長先生おもろいね^^* 池山田先生の絵うまいよね〜(o^ω^o)♪
女の子はかわいくて、男の子はかっこいい!
憧れちゃいます^^*


75 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 13:53
みなみ>
そうだよね!!ホント、憧れちゃうよね〜!
みなみって、少コミ買ってるんだっけ??

76 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 14:15
実由>
憧れるよね^^*
買ってるよ〜(o^-^o)
実由は〜?

77 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 14:26
みなみ>
私も買ってるよ〜!早く19号欲しいな〜!!0(≧∀≦)0
18号にさ、翠くんの付録あったじゃん?あれかわいいよね〜!!
でもね、ある事件が起きたの…。

78 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 14:41
実由>
一緒だぁ〜(●^o^●)
早く19号読みたいね!
付録かわいいよね〜^^*事件ってどしたん!?
なんかあったん〜?


79 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:11
みなみ>
それはね〜…なんと鏡が割れてたの!!
もー超ショックだったよ〜〜!!!使おうと思ってたのに…。
うう…悲しい…。(>_<。)

80 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:18
実由>
ショックだ・・・!
残念だね(>_<)
あっ!本屋さんで交換してもらったら??
私も壊れてた時交換したことあるよ^^*

81 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:26
みなみ>
へ〜!そんなことも出来るんだ〜!!
教えてくれてありがとう!!(>∀<)
なんか最近みんな来ないね〜?

82 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:30
実由>
多分できると思う^^*
どういたしまして!(照

みんなきてないね〜
もっといろんなこと話したりしたいね^^!

83 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:37
みなみ>
そうだね!いろいろしゃべりたいよね〜!
忙しいのかな??

ねえねえ、みなみって何歳?
私は13歳の、中2だよ〜!!

84 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 17:25
実由>
みなみは中1の12歳です!年下だぁ〜!
でも今までみたいにしゃべって下さい!!


85 名前:実由 投稿日:2006/08/26(Sat) 19:46
みなみ>
うん!いろいろしゃべろうねー!
歳なんて関係ないよ〜!!



86 名前:みなみ 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:25
実由>
ありがとう〜^^*
いろいろしゃべろうね!

87 名前:サヤ 投稿日:2006/08/27(Sun) 12:36
はじめまして
どうぞよろしく
新橋くんて純情少年?





88 名前:実由 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:45
みなみ>
うん!!しゃべろ〜う!!
てか、3話目気になるよね〜!!0(>∀<)0
どうなるんだろうね〜??

サヤさん>
初めまして!
こちらこそよろしく!!^^
呼びタメしてね!私も呼びタメでいいかな?
そうだね〜新橋くんって純情少年っぽいよね!

89 名前:みなみ 投稿日:2006/08/27(Sun) 13:53
実由>
気になるね〜(●^o^●)
いろいろしゃべろうね!
新橋くんは翠にアタックできるのかな〜(汗

サヤさん>
はじめまして!
よびタメしてね^^*
新橋くんってたしかに純情少年だよね〜♪
好きなキャラいる〜?

90 名前:実由 投稿日:2006/08/27(Sun) 16:39
みなみ>
そうだな〜どうだろうね?
でも新橋くんって純情だからオクテっぽそうで
なかなか翠にアタックできなそうじゃない?!アハハ(^▽^;)

91 名前:みなみ 投稿日:2006/08/27(Sun) 18:55
実由>
そうだよね〜(*_*)
オクテだし実は初恋だったりして^^*
これからどうアタックするのかも楽しみ♪
(できなそうだけどね汗))

92 名前:実由 投稿日:2006/08/27(Sun) 20:43
あ〜そうだね!初恋…っぽいよね!!
楽しみだね!!
でも3話は氷野司と翠が再会するんだよね!?
どうなっちゃうんだろう〜!?

93 名前:みなみ 投稿日:2006/08/27(Sun) 21:30
実由>
楽しみだよね〜(*^o^*)
そういえば!氷野と再会するんだったね〜^^
もしかしたら翠(女)だってバレるかも(汗


94 名前:実由 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:26
みなみ>
わーぉ!バレたらヤバイね!!(笑)
司って、翠をだましたんだよね!
まったく!ひどいよね〜!(−へ−;)

95 名前:みなみ 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:04
実由>
ホントひどいよね!
でもそれがあったからこの話があるんだよね^^*
氷野司ってなんか過去がわけありっぽい感じがすることない?
それで性格が変わったのかなぁ?とか思った^^

96 名前:実由 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:15
みなみ>
あ〜そうだよね!!
司って昔はやさしくて、翠にサッカー教えてくれたんだよね!
なのにあんなに性格変わっちゃうなんて…。
みなみの言うとうり、過去がわけありっぽい感じするね!!

97 名前:亜美 投稿日:2006/08/28(Mon) 14:36
はじめまして!!亜美で〜す!!!!!
翠大好き!!
よろしく!

98 名前:みなみ 投稿日:2006/08/28(Mon) 14:50
実由>
そうだよね〜 なんかわけありっぽいよね(汗
でもこれから分かると思うし楽しみだね(o^-^o)**

亜美さん>
はじめまして!呼びタメでいいのでよろしく^^*!私も翠好きだよ〜
なんかやることとかもかっこいいよね(●^o^●)

99 名前: 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:29
死ね

100 名前: 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:30
死ね死ね死ね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)