掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

131 名前: 投稿日:2015/08/26(Wed) 14:17
さっきアニマックスで見た話で、はまじが超能力を使う話で、永沢が藤木に超能力で
卑怯を直して貰えって言っておきながら超能力がインチキだとわかった途端に人の力を借りて卑怯を直す
ことが卑怯って言ってのが腹たった。
お前が言ったんだろーが、ってお前の方がよっぽど卑怯だろ。
超能力をかけてもらったあと、藤木は人助けとかするし、実力で
一時的でも卑怯を直した藤木を褒めてやれよ…
そもそも藤木の卑怯なんて、肝試しでまる子を
置いてったことくらいだろ。

永沢は見てて本当、腹立つ。自分のことを棚に上げて
藤木にボロクソ言うところが。言葉の暴力だろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)