掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 23:55
この前やってた さくらももこ原作エピソードで、 さっさと寝ればいいのに布団か冷たくて寝れないと家中を徘徊して おじいちゃんが体が暖まる様にと 温かい飲み物を飲ませてもらい やっと床についたら突然トイレに 行きたくなりまた眠れなくなり、
またその事をおじいちゃんのせいにするというクズっぷり。
そして、自らが招いた寝不足で学校サボりたいとごねる始末。
さくらももこは、理想のおじいちゃんを描いたらしいけど、欲しい物ややって欲しい事をおじいちゃんに頼り。そして、何かトラブルがあれば全ておじいちゃんの責任に擦り付ける。つまり、おじいちゃんでなくとも自分の都合にあわせた人物が身近に欲しかっただけとしか思えない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)