掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 15:50
山根強(ちびまる子ちゃん)の父親は、山根強に虐待同然の行為をする。
それを知った美々野くるみ、青木れいか、円亜久里、海藤みなみは、黙っていられなかった。
くるみ、みなみ「ちょっと、貴方が息子に何したか分かってるの!!」
れいか「貴方は、強さんに虐待行為をして最低です!!」
亜久里「貴方は、強さんに虐待して最低ですわ!!」
くるみ、れいか、亜久里ちゃん、みなみは、そう言うが
山根の父親「馬鹿者!!
お前等には、関係ないだろ!!」
そして、くるみ、れいか、亜久里ちゃん、みなみは、激しい怒りを感じ、くるみはキュアミルキィローズに、れいかはキュアビューティーに、亜久里ちゃんはキュアエースに、みなみはキュアマーメイドに変身し、山根の父親を攻撃しまくる。
山根の父親「ぐわあああ!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)