掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 19:05
まる子、はまじと噂になるっていう話のクラスメイト達にはイラっときた。
はまじがまる子からもらった南の島のお土産のバッジに「I LOVE YOU」と書かれて
ただけで大騒ぎするクズっぷり。クラスメイト全員皆殺しにしてやろうかと思った。
クラスメイトだけではなく、まる子の家族も酷かった。
娘が周囲から冷やかされてるとこんなに悩んでるのに、困るどころか笑い飛ばして、
気にもしなかった。まる子が泣いてるのにも関わらずヒロシは「ハハハ、泣け、泣け、泣いて
立派な女になれ」といって、気にもしなかった。
まる子の周囲には、家族、クラスメイトだけではなく、学校にも問題があると思う。
まる子に同情しているわけではないが(まる子はこのアニメの中では大嫌い)この話はいくら何でも酷いと思った。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)