掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:27
地味だが山根の父も酷いな。父親参観日の話では胃腸の調子の悪くなった息子に
対して「せっかく強という名前を付けてやったのになんで胃腸が弱いんだ!」
と無茶苦茶な喝を入れたり、山根を保健室に連れて行こうとする先生に対して、
「息子を甘やかさないで下さい」とか言ったりしてそのせいで山根が大暴れしたり、
真夏に暑いラーメンやカレーライスや煮干しを無理やり食わせたり、厳寒期にランニングをやらせたり、
毎朝腹筋30回をさせたり、おまけに見かねて止めようとする妻を突き飛ばしたりと
地味ながらもなかなかのキチガイっぷりを披露してくれた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)