掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ちびまる子ちゃん アンチスレ

597 名前:カイザー・S 投稿日:2016/03/27(Sun) 11:17
>>596
これは、本当は『削除依頼専用スレッド 22』か『迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 3』で書くべきですが、今だけ特別にここで話しましょう
確かに、人に迷惑をかけて自分の価値観を押し付ける最低な荒らしは俺も悩まされています
これが、問題の文の一例です(『のび太の先生と神成さんに抗議2』の>>261>>256>>258に問題あり ()の中は俺の一言です)
>>256
芸能人の実名あげたり、イスラム国のことあげるのやめたらどうだよ(何がイスラム国だよ 何が芸人本命だよ)
>>258
名誉毀損として訴えられるぞ(名誉毀損なのはそう言う>>258の方だろ)
>>261
自分以外の人がさぁ、アニメキャラで抗議すればさぁ、スマブラキャラを悪用して無かったことにしろだの、無効にしろだのって言う台詞を言わしてさぁ、それしか言えねーのかよ(俺は何も悪くないぞ 不快と思うから言っているだけだ)
学生ならさぁ、ネットばっかやってねーで少しは勉強しろよ(そういうお前が勉強しろよ)
>>596もこのことについてはどう思いますか?
正直、これは今までよりもひどすぎると思います
『迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 3』の>>706で、俺や『迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 3』の>>706の人含め他の住民も迷惑していると書いていました
こんなことをする人は「カイザー・S氏ね」、「カイザー・Sはクソ」とか言う人よりも百二十分にひどすぎると思います
正直、こんなことしたいならよそのスレでしたらいいのにと思っています
それから、次カイザー・S(俺)を虐める人がいたら、
『カイザー・Sをいじめるユーザーに抗議』
このスレは、いろんなアニメやドラマ、漫画やゲームキャラが、カイザー・Sをいじめるユーザーに抗議するスレです
を作ろうと思っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)