掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

1 名前:アイカツ批判派 投稿日:2013/06/22(Sat) 13:56
プリリズファンとアイカツ大嫌いな人集まれ!、

140 名前:ゆり 投稿日:2014/02/16(Sun) 16:39
プリリズの方が、可愛いコーデだし、ストーンだしアイカツは、すぐカードとか変わるから楽しくない…

141 名前:あゆか 投稿日:2014/02/16(Sun) 16:48
だよねぇアイカツやってみたけど楽しくない!あんなので並びたくない〜><

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/16(Sun) 21:09
>>139
犬の射精

コピペしたよ

143 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:23
うち、アイカツあきてきた・・・アイカツってすぐあきるね。

144 名前:りかこ&あの(プリズム派 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:26
プリティーリズムの3DSソフトいとこからもらったからちょっとだけやってみたら、けっこう服かわいいし、たのしかったのでうち、プリティーリズムはになりま〜す

145 名前:あゆか 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:31
だよね〜アイカツは、レアとか全然出ないし、私、プリティーリズムやって2年だけど全然飽きないよ^^

146 名前:りかこ&あの(プリズム大好き♪ 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:32
まえ、アイカツにならんでたら、おじさんがやってて、なんかきもかった・・・

147 名前:あゆか 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:34
アイカツおじさんだよ!!調べてみれば?キモイよ。プリキュアみたいな変装してたよ…

148 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:37
>>145
たしかにアイカツってレア全然でないし、すぐ飽きる!!
でもプリティーリズムは、たのしいし、レアストーンがたくさんでる!!

149 名前:あゆか 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:39
メモリーパスがあれば認定会とかに出れるよ^^

150 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:42
>>147
さっき調べたけど、ちょうきもい・・・
あと、今度メモリーパスかうよ!

151 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:43
また明日きま〜す

152 名前:あゆか 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:45
アイカツっておじさん向けのゲームなんじゃないの(笑)

153 名前:あゆか 投稿日:2014/02/17(Mon) 18:46
バイバ〜イりかこ&あのさんありがとう!!また明日〜


154 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 09:38
おはよう!あゆかさんいる?
>>152たしかに、アイカツっておじさん向けのゲームにみえる(笑)

155 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 11:39
コメ遅くなってゴメンネ><アイカツのキャラって、キモイ…

156 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 12:37
たしかに!!とくに、おとめっていうキャラクターがキモイ・・・へんなかみがただし、「らぶゆ〜」とか言ってるし・・・

157 名前:±& 投稿日:2014/02/18(Tue) 12:43
あとアイカツって、おみせにあるゲームきの絵もきたないけど、3DSのソフトの絵はもっときたない・・・

158 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 15:28
うえのは、りかこ&あのだよ!!なまえいれるのわすれてた・・・

159 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 15:30
誰かいる?

160 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:40
ゴメンネ><お母さんと出かけてたからコメできなかった。

161 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:54
アミティさんとアンナさん悪いけど死んで

162 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:58
お前ら二人の首根っこを食いちぎってやる

163 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:58
わかったらとっとと消えな

164 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 16:59
バイバイ?

165 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:07
他に文句あるやつは、いるか?

166 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:09
てか、お前ら年いくつだ?

167 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:24
ジュネ&りんねさんは、プリリズ好きですか?

168 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:53
あゆかさんとジュネ&りんねさん、こんにちは!

169 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:55
きょうメモリーパス買おうとしたら、メモリーパス、うりきれてて買えなかった・・・

170 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:57
みなさん、プリティーリズムで好きなキャラはだれですか?うちは、りんねがすきです!

171 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:57
残念だったね…学校は、休み何ですか?

172 名前:±& 投稿日:2014/02/18(Tue) 17:58
?うち、学校は水曜日まで休みです!

173 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:00
へぇ〜いいな^^私は、大雪で今日まで休みなんだ。でもあしたは、学校…

174 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:01
さっきのは、りかこ&あのです!

175 名前:±& 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:02
>>173そうなんだ・・・サプライズストーンってなんこもってる?

176 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:06
ダブったのも合わせて22個だったよ^^

177 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:16
すごい!!うちは、まだ2個しかもってないよ・・・

178 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:17
なんのサプライズストーン?

179 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:27
私はインフルエンザで金曜日まで休み。もちろんジュネが好きだよ。

180 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:27
みんなでアイカツぶっ殺そう

181 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:29
アイカツ好き心が腐ってるよ。殺して楽にしてやろう

182 名前:りかこ&あいの 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:30
>>178セッション04のサプライズストーンだよ!あと、ご飯たべてくる!またあとでくるね!
>>179ジュネかわいいですよね!

183 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:31
いいなぁ。だけどインフルエンザは、辛いよね〜私は、りんねが好き^^みんなは、ジュネの髪型キモイとか言ってるけど可愛いよね^^

184 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:34
アイカツが、なかったらプリリズが人気だったのにね…



185 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:52
うんうん、アイカツさえなければプリリズ人気だったね・・・
りんね&ジュネさん、早くインフルエンザなおるといいね!

186 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 18:54
あゆかさんとジュネ&りんねさん、3DSもってますか?

187 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 19:05
持ってますよ^^

188 名前:りかこ&あの 投稿日:2014/02/18(Tue) 19:11
フレンドコードこうかんできますか?
なんか、いきなりすみません!><

189 名前:あゆか 投稿日:2014/02/18(Tue) 19:13
いいですよ^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)