掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

1 名前:アイカツ批判派 投稿日:2013/06/22(Sat) 13:56
プリリズファンとアイカツ大嫌いな人集まれ!、

396 名前:りかこ 投稿日:2014/03/15(Sat) 10:14
ゆうゆさん!こんです

397 名前:りかこ 投稿日:2014/03/15(Sat) 10:17
またあとできます。

398 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 10:19
おkです^^

399 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:19
いちご死ねよ

400 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:20
てかプリリズとプリパラを一緒にしないで欲しいわ
プリリズありえないとか言うわけないじゃんバカなの?

401 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:20
てかプリリズとプリパラを一緒にしないで欲しいわ
プリリズありえないとか言うわけないじゃんバカなの?

402 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:21
いちご死ね

403 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:40
いちご死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねええええええええええええええええええええええええええおええええええええええええええええええええ

404 名前:いちご 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:41
プリパラ始まったらプリリズ終わるわーよかったよかった。

405 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:42
うっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいちご死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

406 名前:いちご 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:43
さっさと終われプリリズ
もうこの時点で十分オワッテルが。

407 名前:いちご 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:44
(イカレてる)

408 名前:いちご 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:45
ここにいると気持ち悪いからもう来ないわ。やったーーーーーとかほざいてろ

409 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:46
やったーいちご死んだ

410 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:52
あらすごいことにwいちごさん、キモいなんて言っちゃダメですよ!!タコさん、大丈夫ですか!?

411 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:54
いちご死んだー

412 名前:ジュネ&りんね 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:55
ジュネです。プリパラ始まるんならもうやりません。
ほんとに嫌いです。
りんねです。プリパラ。。。正直アイカツとにすぎ。。。
監督が変わったらしいです。あんなのプリリズじゃない・・・!
ていうかさ、あんなゲーム、まじで、おこちゃま向けじゃん・・・


413 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:55
タコさん、こんにちは!もしよければお話しませんか?

414 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:59
たしかに似てますよね、アイカツとプリパラ…

415 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 11:59
ゆうゆさん、こんにちは!
いいですよ!しましょう!

416 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:01
プリリズとプリパラ一緒にしないで欲しいよねマジで
もしプリパラに変わってもアイカツよりプリパラの方がいいけどねw

417 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:03
たしかに、アイカツに比べたらプリパラの方がましですよね!


418 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:04
らぁらとか名前わけわからん

419 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:07
あの機械の形、どっかで見たことあるんだよなぁーw

420 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:08
タコさん、3DSもってますか?

421 名前:ゆゆ 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:09
dじjぴjpjぷいいyklhkhylkl

422 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:09
すみません、また後できます><

423 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:11
はじめまして

424 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:12
あ!よければ「ゆうゆのプリリズチャット」に来てくださいね!
んmんmさんはじめまして!

425 名前:なみ 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:26
そもそもここアンチスレだろ逃げるとかクソだな馬鹿じゃねーの

426 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:29
んん?なみさん、こんにちは^^

427 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:30
なみさん、それ誰にいってるんですか?

428 名前:なみ 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:31
ゆうゆさんこんにちは。
ちょっといちごってのが目に着いたのでレスしちゃいました。


429 名前:アイカツらんらんるー 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:32
そんなことで辞めるのは、あなたバカですね。

430 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:34
いし

431 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:36
いししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししs

432 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:37
>>428
いちごs、言っちゃ悪いですけど、嫌な人ですよね…

433 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:37
ごめん

434 名前:アイカツらんらんるー 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:37
本当アイカツばかだし、バンダイ倒産すりゃいいのに wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


435 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:38
おまえばかなの

436 名前:なみ 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:41
>>432 そもそもアンチスレなのに…ほんと嫌な奴ですよね。
文句あるならレスすんなって感じです

437 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:44
>>436ですね…ほんとその通りですよ…

438 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:44
監督が変わったんですよ?
プリリズの産みの親じゃない人が
作った偽アニメとも言えるんですよ…?
オールスターセレクションは楽しみ。
でもプリパラとか、名前変わってるしww
ストーンは一つしかスキャン出来ないし。
プリリズは大好きだけどプリパラは大嫌い。
ストーン、出てこないんですよ?
メモリーパスも使えないし…

439 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:50
>>438
もうそれプリリズじゃないじゃないですかwwタカトミどうなってるんや…

440 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:51
プリパラアンチでも作ります?w

441 名前:んmんm 投稿日:2014/03/15(Sat) 12:57
ゆうゆスゴ

442 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 13:22
なにが凄いんですか…?^^;

443 名前:タコ 投稿日:2014/03/15(Sat) 13:39
ゆうゆさん、3DS持ってますよー

444 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 13:42
いとこがアイカツ好きで、3DSのソフト(アイカツ)やらせてもらったんですが、CGがとにかく酷いです。キャラクターのあごと首つながってるように見えるし…

445 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/15(Sat) 13:43
タコさん、3DSのフレコ交換できますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)