掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

450 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/15(Sat) 13:58
ゆうゆsですよね!wwプリリズじゃないじゃん…。
プリパラアンチ作ってください!ww
タコs私も素晴らしいプリリズと、パクりのプリパラを一緒に
してほしくないですよね!ていうか、
アイカツファンは、プリリズがアイカツパクったって、
言うと思うけど、パクったのは、偽監督が作った
プリパラだし!プリリズと関係ないから〜ww
☆闇☆sストーンは揃っていません!
後、私の事はりんねでいいですよ!*´▽`*
ジュネだよね〜!マジムカッ!!
プリリズ楽しみだったのに…タカトミのバカー!!
ていうかさ、プリパラ始まっても、プリリズのゲーム残せよww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)