掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

1 名前:アイカツ批判派 投稿日:2013/06/22(Sat) 13:56
プリリズファンとアイカツ大嫌いな人集まれ!、

503 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:10
>>500
おおお!!分かってるねww
私達気が合うんじゃね?wwww

504 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:10
ゆうゆ…!それは、プリリズが人気なのか、
最初から売られてないのか…どっち?も

498、ですよねですよね!!

505 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:10
>>501
wwwww☆闇☆s面白すぎww

506 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:11
今更だけどw闇さんとんタコsって、リア友ですか??

507 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:12
私の事は、闇でいいぞwwwwww
あなたも最高だわwwwwwwwwwwwwww

508 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:13
アイカツやってる女子が、「血をすうわよ」とか「オケオケオッケー♪」とかいっててまじいみふ アイカツプレイヤーいかれてるだろ

509 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:13
>>506
おうww
リア友さwwww

510 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:13
☆アイカツ!が人気な理由☆
世の中にはおこちゃまが多いから!ww

511 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:14
>>508
アイカツプレイヤーとか
ゴミのようだwwwwwwwwwwwwww

512 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:15
508、そんな事いってるの!?ww
そいつ、脳がキモキモアイカツ病に、汚染されてるw

513 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:15
しかも学校にカード持ってきて、アイカツカードみせびらかしてるしwそれで前教室にアイカツカードおっこちてて問題になった。アイカツ最悪

514 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:15
>>510
世の中のおこちゃまはゴミが好きなのかwwwww
頭イかれてるwwwwwwwwwwwwww

515 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:16
まじでそいつバカやわ〜ww
クラスで浮いてないですか?ww

516 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:17
>>512
www他にも、走ってるとき「アイ!カツ!アイ!カツ!」とか言ってるし、「ら〜ぶゆ〜♪」とかもよく言ってるwきもすぎて気絶しそうになった

517 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:17
そうだよwおこちゃまは、だいたい元から頭が汚染されてるから。

518 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:17
アイカツとかゴミ以下だわwwwwwwwwwwwwww
二度とその面をさらすんじゃねえwwwwwwwwwwwwww

519 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:18
516、それは気絶しても仕方がないww

520 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:18
アイカツとかマジでう○こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

521 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:19
>>510
wwwまじいかれてるwww

>>515
めちゃくちゃ浮いてるww男子からキモイと噂されてるw

522 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:20
芸能人はカードが命☆←は?
ならそのカードをびりっびりにしたるわwwwww
そして氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

523 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:23
それで前その女子が、学校にアイカツフォンというクソのような物を持ってきて「見て×2ぇ!アイカツフォン!」とか言って自慢してて、誰かが先生にちくったらしくアイカツフォンを没収され、「誰だよチクったの!!血をすうわよ!!」とか言ってたwwどんだけバカなんだよww

524 名前:りんね 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:23
前、ゲーセンで小さくて可愛い子が、
『はぴなる!!』って連発してた!
超可愛い♪超偉い♪なでなですれば良かったわ〜♪ww

525 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:25
>>522
wwwやっぱ闇s面白いww闇s最高w

526 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:26
523、マジでその人バカですなww
てか、持ってきたらだめやろww
てかさ、カード持ってくる時点でおかしいんだよ!!
ぶりっこっぽいですね、そのバカは。
しんしょー?いや、キモキモアイカツ星からきた、アイカツ人か。

527 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:26
>>523
可愛い!!さすが「らぶゆ〜」とかいってる奴とは違うわ〜ww

528 名前:すいかぶる((ry 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:27
ごめww>>524だったww

529 名前:りんの ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:28
522、そんな事言ってるのか…ww
じゃぁそいつの命の価値は、宇宙のちり以下ですな

530 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:29
大丈夫!
うちのクラス、アイカツしてる人いないわっw

531 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:29
wwwキモキモアイカツ星wwそういや前「あたしは、アイカツ星からきた○○よ!!」(○○はそのキモキモ女子の名前)とかいってたわ〜wまじ頭いかれてるw

532 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:30
529、名前間違えました!すいません(¶д¶)

533 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:31
最高って言ってもらえて光栄だぜ★

ゴミと神ゲームを比べたらダメよwwwwww
この間そこらへんに落ちてたカードびりっびりに破って、ゴミ機械の上に乗せといたわwwwwwwwwwwwwww

534 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:31
531、まじかw本当にしんしょー?
では、買い物行くので落ちまーす!バイバイ☆*

535 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:32
しかもそいつ、おやつが毎日アイカツチョコらしいwwどんだけだよwうちだったら、お腹こわすわww

536 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:33
りんねs、ばいばい!(´∀`)ノシ

537 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:38
>>533
wwwいいねぇwうちもアイカツカード落ちてたらやろうかなww

538 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:38
りんね、またこいよ!!
私は、まだいるぜwwwwwwwwwwwwww

539 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:39
おう!!
やれやれwwwwwwwwwwwwww
顔とか穴空けるとおもろいぞwwwwwwwwwwwwww

540 名前:すいか 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:44
アイカツの周りに誰も居ないから、蹴ってきた
したら、「だだだだだだだd」って変な音が流れたwwwまじキモかったわー

541 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:46
そんで、金いれてないのにゲームがスタートした…

542 名前:すいかぶるうはうんこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 18:46
ご飯たべてくる!またあとで来る

543 名前:すいかぶ(ry 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:14
んで、キモキモアイカツ星人が、「あたしはぁ、アイカツのためにうまれてきたのよ☆」とかいっててきもかったwwwてかきしょいw

544 名前:神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:45
あいかつさいこう

545 名前:神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:46
アイカツ!の悪口ゆうな!あんたら、さいてい!さいていさいやくのコンビ!!

546 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:50
アイカツとかさ、曲キモいww硝子ドールとか何ww耳障りなんだよカス

547 名前:神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:51
は!?ガラスドールは、神曲だよ!!あと、ムーンライトディスティニーさいこう!!

548 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:52
来る所間違えましたか?
アイカツファンもプリリズの悪口いってるじゃないの?
こっちに来ないで、プリリズアンチ行ったらどうですか?
仲間がたくさんいますよ〜ここにはアイカツファン居ないので〜
そんなことここでいったら、ここに通っている
皆から悪口言われますよ…これは一応警告でもあります。

549 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:57
アイカツファンスレ行ってくださいな〜
その方が楽しいと思いますよ〜^^

550 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 19:58
アイカツトークを楽しんでください〜^^

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 20:17
アイカツガ死ぬこと叶えましょうよ

552 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 20:36
叶えましょ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)