掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

1 名前:アイカツ批判派 投稿日:2013/06/22(Sat) 13:56
プリリズファンとアイカツ大嫌いな人集まれ!、

556 名前:星宮苺 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:02
プリズムストーンなんて、アイカツカードよりちっちゃくて、かわいくなーい(笑)

557 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:03
>>555
うわ、ゴミが来たよ
きったねwwwwwwwwwwwwww
日本語しゃべんじゃねえwwww
ていうかゴミの良いところとか喋られたって困るんですけどwwwww
汚いな、どっかいけよwwwww
みんなが汚れちゃうww
あとさ、良いところはそれだけなんだwww
ファンだったらもっと良いところ見つけられるよな?www
やっぱ汚いんだなwwww
もうここにくるんじゃねえwww
シッシッwwww

558 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:05
大きさで可愛さを判断かてめえはwwwww
はよどっかいけwwwwww

559 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:10
>>545
は?
ゴミはここに来るなよwww
ていうかよ、プリティーリズム好きな人の愚痴言うなし。
ゴミが何をほざいてんだよwww
もうここに来ないでね、さよならwwww

560 名前:星宮苺 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:20
うざい
自分こそプリリズアンチスレ来てるじゃんまじうざい

561 名前:スターライトクイーン星宮いちご 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:24
プリティーリズム好きな人の愚痴なんていつ言った?もう少しちゃんと文章読んでから言おうかそういうのは

562 名前:スタライトクイーン星宮いちご 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:26
>>553
どこにアイカツ好きな人来ないでって書いてあるの?教えて☆

563 名前:スターライトクイーンほしみやいちご 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:28
ハピなるとか何なの?きもすぎる
アイカツは、ぱんぱかぱーんとかラブユーだしめっちゃ可愛い

564 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:30
>>560
うざいから何?
ゴミが誰にもの言ってんだよ
ゴミはゴミらしく黙ってろよ
このゴミがwwww

565 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:30
何だよぱんぱかぱーんとラブユーってwwwwwwwwwきもすぎるわマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

566 名前:スターライトクイーン星見野一後 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:31
アイカツのいいところ
・マイキャラが作れる
・ランキングがあるから、他のひとと点数を競うのが楽しい
・キャラがかわいい
あと、ほかにもたくさんあるけど長くなるしめんどいからやめた笑

567 名前:干死身夜以血午 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:33
うんこ

568 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:33
アイカツのカードってさきもいよねw
なんか全てが無理だわ

569 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:33
>>561
は?
ゴミは黙ってろよってさっき言ったよな?
ていうかよ
ゴミに意見言う権利なんてねえんだよ
このゴミが

570 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:35
待て待て、マイキャラとか要らなくね?ランキングとかプリリズにもあるしw
アイカツのキャラとかマジきもいよ?わかんないの?あのきもさが

571 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:36
>>563
お前マジでゴミだな
とっとと消え失せろよゴミ
ていうかよ、さっきからなに名前変えてんの?
きったねえわーwwww

572 名前:歩仕身屋位置五 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:36
言っとくけど、あたしゴミじゃなくて人間だから!ごめんねぇ


573 名前:スターライトクイーン 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:37
あのさ、あたしゆうゆなんだけど

574 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:37
>>566
へー、めんどいからそれしか言えないんだ
ファンなら普通さ、めんどくさがったりしねえし
本当ゴミだな

575 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:37
闇あんたがそんなうざいやつなんてみそこなったわ

576 名前:ゆうゆ(アイカツ大好き) 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:38
闇しね!

577 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:39
プリリズバーカ

578 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:40
ゆうゆs、本物ならトリップつけると思うんだけどwww

579 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:40
>>572
そうかそうか、人間という名前のゴミか
おーけーおーけーwww
>>573
なに、プリティーリズムからアイカツにうつったんですか?
なら容赦なくゴミって呼ばせてもらうわwww
まー、証拠がないからゆうゆとは信じないけどなwwww

580 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:40
闇を汚す者は許さない
お前死ねマジで

581 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:41
トリップつけてみろよww

582 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:41
トリップのつけかたわすれた

583 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:42
なんか死ねっていわれたーwwwww
ゴミにそんなこと言える権利なんてないわーwwww

584 名前:すいかぶるうはうnこ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:43
そっか、じゃあ教えてやるよ
#○○(○○のところにはパスワードを入れる)こんなかんじ
理解できなかったらごめんねぇ

585 名前:ゆうゆ ◆jUZhK5lw 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:44
うんわかったありがとう(棒読み)

586 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:44
アイカツきもい

587 名前:ゆうゆ ◆jUZhK5lw 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:44
いれたけど?これで本物ってわかったでしょ?wwwwwwwwwwwwww

588 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:45
>>580
タコさん、私は感動したぞよ←
同じくタコさんを汚すやつは
許さないからな?

589 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:45
アイカツしね

590 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:46
闇、いやいやこちらこそなw

591 名前:すいか 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:46
本物でしたかーすみませーん。あれ?トリップちがうなぁ
パスワード変えたんですか?

592 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:46
ランキングとかプリリズにもあるわ!w
てかさ、私達もプリリズアンチスレ行かないから
こっちこないでくれる?正直対応するのめんどくさーい
らぶゆー?ぱんぱかぱーん?どっちもkmっ…ww
はい、バイバーイ!!
562、え?言ってる人たくさんいるでしょ?
アイカツ好きくんなよ!って

593 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:46
アイカツカード破って捨ててあった

594 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:47
>>587
本物偽者関係ねえわwww
アイカツ好きなやつはゴミということが確定してんだからさwwww

595 名前:ゆうゆ ◆jUZhK5lw 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:48
みづき呼ぶからな!!

596 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:48
ゆうゆにフレリスで知らせるわ〜

597 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:49
いま、みづき呼び出してる

598 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:49
>>590
やっぱ私達気が合うね…!!
わっほおおおい!←

599 名前:神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:50
あんたたち、アイカツといちごの悪口いってんじゃねーよカス

600 名前:神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:50
バーカバカ

601 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:50
>>597
だからなに?
ゴミを呼ぶの?

602 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:51
カスとかお前がカスだろwwwwwwwwwwwwwww

603 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:51
りのs見てるんですか?
…まさかアイカツファンだから、観覧してるだけなんてすか?

604 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:51
アイカツとか好きな時点でカス決定w

605 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:52
>>599
おっ、ゴミがきた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)