掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!

1 名前:アイカツ批判派 投稿日:2013/06/22(Sat) 13:56
プリリズファンとアイカツ大嫌いな人集まれ!、

683 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:24
ゆうゆ!あやまんなくていいんだよ!あんなカスでゴミに!

684 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:25
偽ゆうゆ、ほんとカスだな!!


685 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:25
お前の方がカスだ

686 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:25
>>676
春日wwwwwwwwwww
ていうかお前、高校生じゃないな
そのぐらい分かる

687 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:25
くたばれ

688 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:26
この、スターライトクイーン神崎みづきがてめえごときに反省するわけねえだろばああああああか!!

689 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:26
偽のゆうゆはどっちだよばーか

690 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:27
神崎みずきゴミ
死ねよマジで、本物のゆうゆバカにすんなハゲ

691 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:27
ばああああああっかかかかかかか!!

692 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:27
>>682
ゆうゆ、大丈夫?
無理するなよ??
大丈夫、私達がいるから。
あんな変人に謝らなくて大丈夫だよ!

693 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:28
神崎みずきゴミカス

694 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:28
神崎みずきゴミカス
バカはどっちだ死ね

695 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:29
偽ゆうゆ?そっちが偽ゆうゆでしょう?最初から見ればどっちが偽物かわかりますよw

696 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:29
神崎みずきゴミカス
頭使えハゲ

697 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:30
>>688
…構ってちゃんか
分かった分かった
構ってちゃんなんだな
基地外はここにくるな
そしてゆうゆをバカにすんじゃねえ

698 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:30
少しほうちするね…ごめん><

699 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:30
キチガイキモい
神崎みずきゴミカス立ち去れキモい

700 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:31
バーカしねてかハゲぢゃねえしwwwめちゃくちゃ髪ながい&紫色だしwww

701 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:31
タコさん、ゆうゆ、良かったら私達でグループにならないか?←

702 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:32
だれが立ち去るかサルwwww

703 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:32
髪の毛紫とかきも

704 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:32
タコさんタコさん、ほっとこーよwww
1人にさせたらどーなるかなwwww

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:32


706 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:32
グルなろ

707 名前:タコ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:33
髪の毛ハゲ

708 名前:最強のスターライトクイーン神崎みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:33
みづき最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

709 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:33
もう私達はグループだww←

710 名前:みづき(有田藻来る) 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:34
はー、つまんねーから帰る

711 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:36
お風呂はいってくるね!
闇>>うん、グループになろう!!w
(実はゆうゆ豆腐メンタル)

712 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:37
同じく帰るわ
バイバーイ

713 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:38
>>711
さんきゅ!
落ちるね(汗)
またな!

714 名前:かんかざきひづしよふよる! 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:55
いっとくけど、あしたもくるからね

715 名前:かんざきみづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:57
ほんとうんこだなおまえらてとくにゆうゆ
偽ゆうゆのくせに

716 名前:みづき王女 投稿日:2014/03/16(Sun) 22:58
うちの、親友の名前ぱくった上に、本物は私です?笑わせんな

717 名前:みづき 投稿日:2014/03/16(Sun) 23:03
くそ

718 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/16(Sun) 23:38
なんか1人で喋ってる人が一名いるわ
頭大丈夫?
予告乙www

719 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/17(Mon) 06:29
おはよう!…ってまだいたんですか!?
いい加減諦めたr…ていうか、ゆうゆは
ぜんっぜん悪くないのに、なに偽物とかいってるの?ww
親友の名前をパクったって?その子の名前は、
プリリズを作った人には、全然見えないのに?

720 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/17(Mon) 06:46
みづきって方絶対高校生じゃないですよね?
高校生でアイカツ?アイカツとは、
プリリズより年齢層が低いものです。
小学生低学年向けですよ。
もうここのスレに来ないでください。
ていうか、王女様?偉そうにしないでください。

721 名前:タコ 投稿日:2014/03/17(Mon) 06:54
神崎みずきキモい

722 名前:タコ 投稿日:2014/03/17(Mon) 07:29
神崎みずきゴミカス
女王とか言ってんじゃねぇよカスが
しゃべんなゴミ
死んどけゴミカス
お前なんかにゴミとかカスとか使ったらゴミとカスに失礼だね
お前なんかゴミとカス以下なんだよきもっ

723 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 12:27
>>722
タコさんに激しく同意するwwww
みづきとか汚すぎて吐き気するわwwwww
私の吐いたやつでも掛けてやろうか?wwww
きったねwwwwwwwwwwwwww

724 名前:最強のスターライトクイーン神崎みづき 投稿日:2014/03/17(Mon) 16:37
はっ?てめぇら死ね
あと、あたし、プリリズをぶっつぶすためにタカトミにクレーム入れたりプリリズの機械に、水かけたり蹴ったり殴ったりして、壊すからwwwあと、本物のゆうゆも手伝うってww
りんね>は?高校生だしwwwバカじゃねーのwww
あと、ゆうゆ!昨日の夜は最高だったよ!!!
なぜなら、プリリズが消え、プリリズファンはう○こにまみれて死亡、アイカツは宇宙一のゲームとして、アイカツは正義といわれ、そしてアイカツ!にいるアイドルのチームがほんとにできて、それがAKB58より人気になるという夢をみたから!!

725 名前:みづき 投稿日:2014/03/17(Mon) 16:40
あと、プリリズのグッズをかくれてぐちゃぐちゃにし、お店にならべて「うわ〜タカトミさいて〜客にこんなぐちゃぐちゃのう○こみたいなのかわせようとしてる〜」と思わせて人気をさげる!!最高の計画wwwゆうゆと休み時間ずっと考えてた計画だからww(こっそり授業中もwww)

726 名前:みづき王女 投稿日:2014/03/17(Mon) 16:42
ゆうゆ!!あとでアイカツするとき会お!ママが、ゲーム休憩しなさいってあってるから!!じゃあ、バーイ!!

727 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:10
>>724
とても高校生が発する言葉とは思えないな
もう一回言うよ?頭大丈夫?
しかもAKB58ってwwwwww
間違えてんじゃんwwwww
だっさーwwwwwww
ていうかさ、現実見なよwwww
夢で起きたことをわざわざここで話すとか
お子ちゃまですねwwwwwww
グッツをぐちゃぐちゃにするのは犯罪ですよーwwww
しかもまだお母さんの事をママって呼んでるんだ
だっさーwwwwwwww
ここでママって書くとかダサすぎワロタwwwwwww
ていうかてめぇが基地外なのもう分かったから、
もうみんな相手しないかもねwwwww
ざまぁwwwwwww
あとよ、高校生っていう証拠もないのに高校生とか言われても
知らねえからwwwwwww

728 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:11
みづき〜〜〜〜〜!!
ねぇ、あんたたち!!みづきのわるぐちいうな!!みづきはね、悪口言われるの大嫌いなんだよ!!
あとみづきっ!!わり算のテストどうだった??あたしは、74点だった!!いい結果でてよかった♪♪

729 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:13
闇!!!!あんたね!!!みづきたぶんこれ見たら泣くよ!みづき大丈夫??あんたたちほんとさいてい!人の気持ち考えて書き込みしろ!!

730 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:14
ねえキチガイとかワロタとか何語??

731 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:16
みづきは、英語、日本語、中国語の3ヵ国語がしゃべれるんだよ!!すごくない!?

732 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/17(Mon) 17:18
>>729
おーおー、偽ゆうゆきたーwww
ていうかよ、みづきとかいうやつがケンカ売ってきたんですけど?
私の友達や仲間だって悪口言われたんですけども?
それはどう責任取るつもりなの?おい。
しかも割り算とか…wwww
高校生じゃないんですね、よく分かりましたwwww
ガキが調子こいてんじゃねぇぞ?wwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)