掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

野原みさえとネネちゃんに抗議

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 20:54
大空あかり「ネネちゃんはマサオ君を虐めて最低だよ(^р^)」
氷上スミレ「ネネちゃんはマサオ君を虐めて酷いわ(^р^)」
新条ひなき「ネネちゃんはマサオ君を虐めて最低ね(^р^)」
グラディオス「マサオ君を虐めたネネちゃんは銀河侵略軍団より最低だ(^р^)」
ジャンゴルモア「マサオヲ虐メタネネハ許セン(^р^)」
ゴッド王「ネネちゃんはマサオ君を無理矢理リアルおままごとに誘った事を反省しろ(^р^)」
マイク「ミナサン ソロイモソロッテ ミルニタエナイ キケイデスネ〜♪」
あかり(笑)すみれ(笑)ひなき(笑)ぐらでぃおす(笑)ごっど(笑)「ムキーッ!!( `р´)なんなんでつry」
マイク「ソンナブサイクノミナサンニハ ワタシノカショウリョクヲ キカセテアゲマスヨ〜マイクガスキスキ〜♪」(音痴&絶叫しながら歌う)
糞豚以下略奇形怪獣共「ふぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショックで死亡)

>>59ことカイザー・S「そんな...俺のプリキュアたちが...」(泣く)
シド・フィリップス「しゃらくせぇ!!テメェにはミサイルの餌食になれ!」(ミサイル発射)
>>59こと害雑食ー・ゲス(長期来ないとか言った癖に3日で戻ってきちゃいましたねww)「おぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(爆死)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)