掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

まめっち、つぼみ、マナの物語

13 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/10/13(Sun) 14:39
相田マナ「まめっちさん、今日は算数のお勉強をしましょうね!」
まめっち「はい!」
相川始「まず、1+1は?」
まめっち「えーと‥‥2?」
マナ「やればできるじゃない!」
まめっち「おー!僕ってすごーい!」
相川「じゃあ次は難しくなるから紙に書いてみようか。『不定積分(25x^4+20x^3+12x^2+8x+3)を求めよ』」
まめっち「(え?)」

10分後

まめっち「できました!答えは2です!」
マナ「…な…何なの、これ?…」(顔が真っ青)
まめっち「すごいでしょう?」

ドゴッ!(腹パンの音)

まめっち(笑)「グハッ!」(壁に叩きつけられ吐血)
相川「このクソ淫獣が!俺とマナをナメてんのかァァ!?何が優等生だ!全然理解出来てねぇじゃねぇかゴルァ!不定積分だっつってんのに何さらっと整数出てきてやがんだこのド畜生がァァァァァァ!!!!!!!」

ボゴッ グシャッ バキッ ドグチアッ!!

駄目っち(やっぱり所詮は劣等生クズ)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(糞を漏らしながら死亡)

バタン!

菱川六花&四葉ありす&剣崎真琴&円亜久里&橘朔也&上城睦月&剣崎一真&志村純一「ヒャハハハハハハハ!!!!偽善駄作の分際でウザいんだよォォォォ!!!!死ねェ淫獣共ォォォォ!!!!!」(集団無双)
ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ピアニっち&コフレっち&パクっち&たんぽぽ&ともみ&もりりっち&ひめスペっち&まじょっこっち&メロディっち&きずなっち&まきこ&ききっち&ちゃまめっち&ハピハピっち&ワタワタっち&たまひこ王子&うわさっち&くろまめっち&スノボっち&なんでっち&ライトっち&ナイトっち&パティっち&チャラっち&ゆきんこっち&トロピカっち&ジュエリっち&フリフリっち&ほしガールっち「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(無双されて死滅)
めめっち&くちぱっち「ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
ありす「ほぉ…」
上城「まだいたんだ…」
めめっち「し、死ぬのはヤだよ〜!」
くちぱっち「めめっち〜!見捨てないでぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
亜久里&志村「死ねやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(エースミラーフラッシュ&グラビティスラッシュ)
クソパッチョン(鼻糞完敗並のダッセー作画センスw)「め゛め゛っ゛ち゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!」(ミンチと化する)
めめっち「くちぱっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」
六花「フン!見捨てた上にくちぱっちだって!?」
橘「都合のいいことぬかしちゃって!!」
めめっち「ひいいいいいいいい!!!!誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」
真琴&一真「死ねェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!」(ホーリーソード&エボリューションコーカサス)
女々しいし(女々しくて辛い経緯でハゲました)「ぎゃばあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死滅)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)