掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

女子の部屋

1 名前:ゆきぴょん 投稿日:2014/02/23(Sun) 17:39
最近、流行していることを話しましょう!おしゃれなどなどOKでぇす!男子遠慮願います。

13 名前:佐藤悠美 投稿日:2014/03/07(Fri) 23:02
>>12
気が合いますね!私は山○県出身の根暗で腐女子です!休日は近くのキ○ースタに行ってプリティーリズムをします!アイカツはいじめられるので大嫌いです!

14 名前:りかこ 投稿日:2014/03/08(Sat) 08:38
そうなんですか…うちのクラスには、アイカツやってる人2人だけいるけど、いじめられたことないですが…1人が「らぶゆー♪」と言っていじめられかけたことがありますwうちは長野県出身です。

15 名前:ゆきぴょん 投稿日:2014/03/08(Sat) 22:08
私は、神奈川県出身でーす!アイカツ好きの人みんなに嫌われてるよ!

16 名前:めい 投稿日:2014/03/09(Sun) 14:03
こんにちわ!うちは小4です(^o^)/宮城県にすんでいます!クラスの皆にわは・・・なぜか不良と呼ばれています☆ミ     

17 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/09(Sun) 16:20
ニーハオ!今日は友達と山梨市に行ってきました!万力公園でカピバラを見ました!アピタに行きました!温泉に入りました!最高級のほうとうを食べました!最高の一日だったかもしれませんです!

18 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/09(Sun) 19:26
>>17すみません、名前かぶってます><
最高級のほうとうですか…私も食べてみたいです

19 名前:ゆうゆ 投稿日:2014/03/09(Sun) 19:27
最近、名前かぶること多いですねw

20 名前:ゆきぴょん 投稿日:2014/03/09(Sun) 20:47
名前かぶると嫌ですヨネ。また後でくるでーす!

21 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)